αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「relations sister×sister.」紹介1

今日はAile処女作の「relations sister×sister.」を紹介します^^

とか言いつつ、この記事はパソコンが壊れる前に
書いていた記事なんですよね(笑)
実に1ヶ月半ぶりww 面倒なので、ほんの少し編集して記事を更新。
かかった時間は10分ほどww ほんと手抜きもいいとこですね^^

今日学校行ったら、隣の席の女子が金曜から日曜にかけての3日間
胃腸炎にかかってたらしいです(-_-;) 今日は普通に来てたが(笑)
「私普通に隣の席で毎日授業受けてたんだけど大丈夫かな~」とか思って、
帰宅したら、何故かすぐにお腹が痛くなりました(~_~;)
お腹痛くて帰宅してから、3時間ほど寝てましたよ。
今はお腹痛いの治ってるんですが、ちょっと心配です(T_T)
明日、学校でお腹痛くならなければいいな~゚(゚´Д`゚)゚
そんなことがあったせいか、今日は何にもやる気が起きません。
ゲームとか、ゲームとか、ゲームとかorz
一応、大事なことなので3回言いましたww
それでは気を取り直して、先月書いた記事をどうぞ(笑)

relations sister×sister.17relations sister×sister.01relations sister×sister.02relations sister×sister.03relations sister×sister.04relations sister×sister.05relations sister×sister.06

立ち絵はキャラ紹介の画像と違って
もっと綺麗な感じのキャラだったと思います…多分。
ストーリーからしてちょっと面白そうだったので紹介しました^^
雑誌にも紹介されてるので皆さん知ってると思いますけどね(;´∀`)
意外とコメディー展開なども期待できそうな作品ですね\(^o^)/
私はどのキャラも好きですね(>_<)


はい、そこぉ、優柔不断とか言わない(笑)
少しそういう部分もあるかもしれないが(;´Д`)

次はCGの紹介なんですが、18歳未満は見ないように(>_<)
18歳以上の方は「続きを読む」をクリック♪



relations sister×sister.07relations sister×sister.08relations sister×sister.09relations sister×sister.10relations sister×sister.11relations sister×sister.12relations sister×sister.13relations sister×sister.14relations sister×sister.15relations sister×sister.16

全体的に見て胸が少し大きすぎますね(´;ω;`)
私は普通ぐらいの大きさが好きなので、ちと小さくして(゚д゚)ホスィ…
小さすぎるのも嫌ですけどね、勿論大き過ぎるのも(~_~;)
私の中では、何事も普通がいいんだよ・・・

それが一番難しいけどね(n‘∀‘)η
これからも更新され次第、ブログで紹介していきたいと思います^^

HPに行きたい方は下のバナーをクリック
Aile


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
もしよろしければ、コメントか拍手をお願いします(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゲーム紹介 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/144-43bb5d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

