αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「モンスターハンターポータブル3rd」紹介

皆さんこんばんわ(^^ゞ今日は今私が最も気になっているゲーム
「モンスターハンターポータブル3rd」について書きたいと思います^^
※この記事は11月16日に書いたものです。
3回ほどPCが止まって、始めから書き直してますorz
なんかもうめんどくさくなってきたヽ(`Д´)ノ











PV見たらわかるとおり面白いんだよ(n‘∀‘)η
わからない人もいると思うので、公式HPを見てくださいヽ(*´∀`)ノ
そうすれば皆さんにも面白さが伝わるはず(笑)

今日は選択授業の日なので学校が12時35分と早く終わります。
そして帰って、着替えてすぐに近所のお店に行き
モンハン3rdが予約出来るのか確かめに行きました。
案の定、予約締め切ってたよ。
それだけ人気なんですね、わかります(笑)

正直なことを言うと、昨日(15日)最近遊んでいなかった友人に電話すると
緑は私青は友人です

「モンスターハンターポータブル3rd発売するらしいね、予約した?」

「9月にAmazonで予約したよ^^」

「俺、最近忙しくて発売するの一昨日知ったんだけど(´;ω;`)」

「えっ、そうなのΣ(゚д゚lll)」

「通販でも、予約締め切ってるし、発売日に買えそうにない(T_T)」

「ヨーカドーで予約済みの券なら1枚余ってるよ^^」

「えっ、ちょ、ま、マジで((((;゚Д゚))))」

「持ってるよ。後は発売日にお金払って商品受け取るだけ^^」

「私に恵んで下さい<(_ _)>」

「いいよ^^」

「ありがとう(>_<)このご恩は必ず返させていただきます<(_ _)>」

「PSP壊れていてプレイするの正月明けになるから、その時手伝って^^」

「そんなことで良いならいつでも手伝うよ(^^ゞ」

友人は凄く良い子なんですよ(´;ω;`)
立派にサポートすべく、頑張るからね、私^^
と言うことで発売日に買えるぜ\(^o^)/
いや~もうほんと、友達様様ですね^^

12月1日発売で3日からテストなんですけどね・・・確か12教科です(~_~;)
1日はモンハンやって、2日からテスト勉強頑張ります。
今まではテスト勉強なんて、中学の時からやったことありませんでしたが
今回は、ちと本気で勉強しようと思っています・・・出来るか分かりませんがw

どうして急に勉強しようかと思った理由は、「失われた未来を求めて」の
CMムービーで奏と愛理が将来、博士?になってるんですよ(>_<)
そこで私も奏を見習おうかと思いまして(*´∀`*)

先生怒らないから笑った人、名乗り出なさい(笑)

動機が不純だと・・・そんなのしょうがないじゃないか(´;ω;`)
人間は不純な生き物なんだから不純でもいいんです。私が許します(笑)
例え動機が不純でも私は頑張ってテスト勉強します・・・きっと(おいww

途中から話が変わってしまったが、是非モンハン買いましょう\(^o^)/
そして誰か一緒にモンハンしませんか? 場所は勿論、秋葉原で^^
コメントかメールください。予定が合えば秋葉原まで行きますよ(>_<)

今日「失われた未来を求めて」オフィシャル通販の代金を払ってきました^^
2個も買う羽目になるとは・・・「失われた未来を求めて」おそるべしヽ(´Д`;)ノ
多分冬コミ行けないです・・・グッズを買うお金も少ししかないorz

一応12月中旬に購入物を調べ、冬コミ資金と相談して
最終的に行くか行かないかを決めたいと思います。
もし行ける事になったら誰か一緒に行きませんか(>_<)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>







「失われた未来を求めて」発売まであと9日"(>0<)"

| ゲーム紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/145-dd01e010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

