αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン壊れたorz

タイトル通りパソコンが壊れましたorz
この記事はPS3で書いています。
なるべく今週中にはパソコンを修理に出す予定なので、
来月中旬には戻って来ると思います‥‥戻って来ないと泣きます。
ゲームも何にも出来ません(T_T)
「失われた未来を求めて」も出来ませんorz
パソコン戻って来るまで冬眠していたいです。

パソコンが出来ないので修理から戻って来るまで、
少しの間更新が出来ません。
このブログを見て下さっている皆様には多大なご迷惑を
掛けてしまうこと深くお詫びします<(_ _)>
コメントを下されば、返させていただきます。
それでは皆さん、また来月の更新でお会いしましょう(T_T)

| 未分類 | 23:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れた!?パソなしは、キツイな~・・・(*Д`)uaaaaaa!!
機械的ですか?バックアップは大丈夫ですか?
パソよりデータ失うのが一番痛いですし・・・
私はサブと、メインパソがあるので、大丈夫なのですが・・・

でも、前向きに考えましょう~
まず、失われた未来を求めては、修正パッチが
出るかもしれませんよ!!完全版がプレイできる(;^▽^)
どっぷりPS3のゲームに、嵌まるのもいいですね (CODとか)

更新待ってますよ
元気出してくださいねヽ(・∀・)ノ


| クロン | 2010/11/18 01:26 | URL |

グロンさんへ

私のパソコンはディスプレイと一体のパソコンです。
壊れたのはパソコンではなくディスプレイだと思います。
データは外付けHDにバックアップしているので大丈夫です。
フリーソフトのデータは修理の時に無くなるかもしれませんが(..;)

前向きにはちょっと考えられないですね(T_T)
「失われた未来を求めて」発売日にやりたいよ(>_<)
ブログを更新出来ないのもつらいですね。
今週、日月火の三連休なのにorz
ゲーム消化する予定が~~~。
迷っていましたが先程通販でCODを頼みました‥‥お金ないけどしょうがない(T_T)
コミケは行けないですね。

パソコンの保証が残っているので、先程コジマ電気に電話した所
修理に三週間ほどかかると言っていました。
三週間とかマジ泣きます(;_;)

お金ないけどちょっとやけになってます。
早く治るといいなパソコン(T_T)
それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/18 17:47 | URL |

ふはははははは
ついに骨折から復帰じゃーい
これからまた覗いていきますので
ではでは

| ののの(骨折復帰) | 2010/11/18 22:43 | URL |

のののさんへ

骨折復帰おめでとうございます(^_^)b
だが私のパソコンが故障したのでブログ更新出来ない(T_T)
「失われた未来を求めて」も出来ないので泣きそうです‥‥っていうか発売日に泣きます。
パソコン(私の体の一部)が戻って来るまで頑張って生きてます。
それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/18 22:59 | URL |

まじかっ!俺もですorz
でもまだネトブがあるのでたすかっているのですが!
復活がんばっす!

| すずね†りんく | 2010/11/19 10:02 | URL |

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

実は御波ららもPC調子悪いんですよね。そろそろ寿命なのかもしれませんorz
PCってデリケートです><

| 御波らら | 2010/11/19 23:44 | URL |

すずね†りんくさんへ

やっぱりPCは2代必要ですね(..;)
来年はお金貯めてノートでも買おうと思います。
パソコンが早く戻って来るのを待つしかないのか。

御波ららさんへ

PCはほんといつ壊れるか分かりませんからね(..;)
調子悪いときにお知らせしてくれればいいのに(笑)
PCの修理は早めがいいですよ。
自分が凄く期待しているゲームが出来ないと考えたら(T_T)
私はまさに今、その状態です‥‥‥‥‥。

※お知らせ
昨日、友人と秋葉原に行き、ラノベを9冊購入。
更に今日はやけになって買ったCODが届きます。
取り敢えず今月はこれで時間を潰したいと思います。
あとPS3のWHITE ALBUMを遂にやろうかと思います。
来月はモンハンがあるので大丈夫かと(..;)
植物状態で頑張って生きて生きます。
それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/20 06:52 | URL |

な、なんというタイミング(T_T)
しかも、しばらく黄昏さんのブログを読めないとは・・・、日々の楽しみが一つおあずけされた気分です(泣
早くパソコンが直ることを願いながら、また黄昏さんの記事が見れるのを楽しみにしてますo(^-^)o☆

| ハル太 | 2010/11/22 00:45 | URL |

ハル太さんへ

ほんとタイミング悪すぎです(T_T)
来年は絶対ノート買います。
私のブログをそんな風に言ってもらえるなんて嬉しい限りです(>_<)
お世辞だとしても嬉しいものがありますね^^
パソコンが戻ったら、今まで通りブログを更新するので
またよろしくお願いします<(_ _)>

私がパソコン戻ってくる頃には、皆さん
「失われた未来を求めて」終わってるのか・・・
・・・なんと羨ましい(T_T)
私も早く「失われた未来を求めて」やりたいよぉぉぉぉーーーーーー。

早くパソコン(私の心臓)が戻ってこないと私の精神が・・・・・・
取り敢えず、PS3のWHITE ALBUMでもやって癒されるとします。
それかPSPの夜明けをやるのもありだな^^
PS2のefもやりたいが、リビングでやる勇気がないので(T_T)

来年はテレビも買いたいな・・バイトしてない苦学生にはつらいなorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/11/22 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/147-12a82900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

