αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活ーーーーー\(^o^)/

いや~ホント長かったです(´;ω;`)
約1ヶ月もパソコンがなかったんですね・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
「よくパソコンがなくて生きてこられたな~」と今は思います^^
まぁ、パソコンが壊れてる間にやったことを簡潔に説明しますと・・・

1、WHITE ALBUM~綴られる冬の想い出~(PS3)をプレイ。
2、11月に購入した、17冊のラノベを読んだ。
3、モンスターハンターポータブル3rdをプレイ。

こんなとこですかね。
マジでWHITE ALBUMには感謝します゚(゚´Д`゚)゚
これがなかったら、大変な事になっていたと思います・・・
・・・放置しておいて良かった(;^ω^)

モンハンは、プレイ時間70時間ぐらいですね。
HRは6です。アマツガチムチw・・・アマツマガツチも倒しました。
まぁ、パソコン戻ってきたんで、2週間ぐらいはやらないがなww

WHITE ALBUM~綴られる冬の想い出~ はあと二人攻略すれば終わりです。
一人は嫌いなキャラなので攻略しませんけどねww
メインを最後に残してあるので、パソコンの方が落ち着いたら
プレイしようと思っています・・・いつになるか判りませんが(笑)

ラノベにも凄く助けられました(>_<)
購入したラノベは明日辺り、ブログに載せようと思います^^
どれも面白く、少し悲しくなったりする作品ばかりで
皆さんにもオススメできるので楽しみにしていて下さい^^

バナーの整理なども終わってきたので、
また私の期待のゲームなどをお知らせしていきたいと思います(n‘∀‘)η

ちなみに今は、「失われた未来を求めて」をプレイ中です(>_<)
佳織√と愛理√は終わりました\(^o^)/
CGや立ち絵なども最高に堪らないですね(*´∀`*)
私が凄く期待しているゲームだったので、
出来が良いのは凄く嬉しいですね\(^o^)/

パソコンが戻ってきて、ようやく青春を謳歌出来ています。
これからも以前同様、なるべく毎日更新していきたいと思っていますので、
どうか皆さんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン復活おめです!!
自分もパソコンがなかったら生きていける気がががっがg
ともかく、よかったですね!

われめては結局スルーしてまだ買ってない・・・orz
評価を見る限りへ良作?なのかな?
時間があるときにでも買いたいなぁ(←フラグ

これから更新がんばってください~
応援します><

| 黒ノスケ | 2010/12/16 20:59 | URL |

≫黒ノスケさん

わざわざコメントありがとうございます(>_<)
パソコンないのはマジで死活問題なので、
来年にはノーパソ買おうと決意しています・・・お金があればww

「われめて」はヤバイですね(-_-;)
このままいけば、私の中のNO、1エロゲが「失われた未来を求めて」に(>_<)
私個人の感想では、凄く面白いです(#^.^#)
諦めない努力、自らの手で切り開く未来、大切な日常など、もうほんと凄すぎです(´;ω;`)
早くtrue√がやりたいです(>_<)

こちらも、もう少ししたら落ち着くと思うので、
そしたら黒ノスケさんのブログにコメントさせていただきますね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| | 2010/12/16 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/148-bfd343fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

