αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに甘くはなかった・・・

皆さんこんにちわ\(^o^)/

あれからPSP用の壁紙を編集したのだが、ほとんどの壁紙はぶれてしまった。
初心者にはそんなに簡単には出来ないということがよくわかりました(T_T)
いつも壁紙やカスタムテーマ作ってる人たちご苦労様です(^^ゞ
昨日のを含めて下に貼っておきます。
少しぶれてるのもありますが、そこは勘弁してください(T_T)
「WHITE ALBUM2」「戦女神VERITA」「夜明け前より瑠璃色な」の壁紙です。

※二次配布はしないでください

WHITE ALBUM2 01

WHITE ALBUM2 04

WHITE ALBUM2 08

戦女神VERITA +01

戦女神VERITA +03

夜明け前より瑠璃色な +02

夜明け前より瑠璃色な +03

もし上手に出来たらまたブログに報告しようと思います。

いろんなブログを回ってみたのですが、ほとんどの人たちがfeng(フォン)の
「星空に架かる橋」の延期について書かれてましたね^^
こんなに良い記事を提供してくださったfengのスタッフさんには感謝せねばいけないのかもしれませんw

fengのスタッフのみなさん
良い記事を提供してくれてありがとうございます(^o^)
私個人的には来月に発売してくれたら嬉しいのですが、
面白いのでこのまま伸びてくれてもいいですw
ほかの会社のスタッフの皆さんたちにも頑張ってほしいものです^^

一昨日あたりから始めたWHITE ALBUM2の4週目まだ終わってません(T_T)
ストーリーはやっと温泉に行くところです。
あと原画がダメとか言う人もいますが全然ダメじゃありません。
むしろなかむらさんの絵だからこそ、冬馬の魅力や感動が伝わるのだと私は思います。
WHITE ALBUM2をやってて、丸戸さん神としか言えませんね^^
今年の冬に出してくれればいいがそれは無理なので、来年の2月頃に後編出して(>_<)
丸戸さんとなかむらさんは、期待を裏切らない人だと思うので期待してます\(^o^)/

引き続きこのブログでは相互リンク募集中です。
今日の記事はこの辺で<(_ _)>、また夜に明日の更新内容を発表します。

| 日記 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/15-9da4e975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

