αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月17日の購入物など^^

皆さんこんばんわ(^^ゞ
14時に起きたばかりなので、さほど時間は経ってませんね(笑)

※この記事は12月18日に書いたものです。

取り敢えず、昨日秋葉原に行って来たのでその報告w
冬休み前まで午前中に授業が終わるので凄く楽ですね(>_<)
で、学校が終わった後、一度帰宅し着替えて行きました^^

秋葉原に着いたのは、確か14時でしたね。
駅に着いたら、深崎暮人さんの画集の宣伝が電灯掲示板?にしてありました。
「失われた未来を求めて」の絵を見てから、私は凄くファンになったので、
掲示板見ただけでちょっとにやけてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

※決して不審者ではないので、お間違えなくww

3週間ぶりぐらいに秋葉原に行ったので、駅を出たら驚きました(;゚Д゚)!
なんと、SEGAが出来ていた\(◎o◎)/!
私はゲーセンに興味はないので、そのままゲーマーズへ(笑)

ゲーマーズ店頭で昨日発売の「Hello,good-bye」の店頭販売をしていました。
東京都の条例で一応、性描写とかの改正?とか決まったんだから
「一応、そういうのは控えた方がいいんじゃないかな」と思って見ていたんですが、
販売員のお兄さんは気にする事なく売っていましたww
ちなみに近くには普通に警官の姿も(笑)

ゲーマーズ入ってすぐに、コミケカタログがスクリュー積み?になってましたね^^
確か以前、秋葉Blogに載ってたなw
3Fまで行って、欲しい物は月刊コミックアライブ(alive)とドラゴンマガジンしか
なかったので、取り敢えず他の店も回ってみようと思い、アニメイトへ。

アニメイトは、1円=1ポイントだし、ポイントとは別に景品ポイントも付くし
MF文庫とかが4日前には発売してるので、昨日(12月17日)は
今日(12月18日)発売の「大伝説の勇者の伝説9巻」が発売してるだろうと思い、
滅茶苦茶期待しながら、アニメイトに行きました。

                   そしたら、
                    ・・・・
                   ・・・・・・
                  ・・・・・・・・・
                 ・・・・・・・・・・・・

「大伝説の勇者の伝説9巻」売ってなかったぁ~~~~~orz
昨日秋葉原に行ったのは、
「大伝説の勇者の伝説9巻」買うためだったのに~゚(゚´Д`゚)゚
マジ凹みました・・・もうどうすればいいのかorz
凹んでいましたが、取り敢えず他のラノベを回収しました。

0031

・さくら荘のペットな彼女4巻(電撃文庫)
・理想の彼女の作り方2巻(電撃文庫)

取り敢えずこの2冊を買ってきました。
ゲーマーズで気になった、アライブとドラマガを購入するため
探しましたが、何故か「月刊コミックアライブ」はなかったです。
どんだけついてないんだ俺(つд⊂)

しょうがなくゲーマーズに戻り・・・と言っても駅に行く帰り道なんだが(笑)
「コミックアライブ」と「ドラゴンマガジン」を買ってきました\(^o^)/

0030

画像上にあるプロマイドはゲーマーズ特典だそうです^^
※プロマイド画像左(星奈)、右(夜空)

正直、どちらの雑誌も初めて買いましたww
コミックアライブは、1巻発売当時から読んでいる、「僕は友達が少ない」が
表紙で気になって。ドラゴンマガジンは、先月初旬に読み始めた、
「いつか天魔の黒ウサギ」が表紙で気になって、どちらも購入しました(>_<)
ちなみに未だ読んでいないので、
この記事を書き終えたらゆっくり読みたいと思います^^

他にはソフマップでイヤホンと今頃
PS3の縦置きファン(ファンクーラーが付いている)スタンドを買ってきました。
イヤホンは2500円でSONYの物を、縦置きファンスタンドは2千円です。

※画像はありませんので、ご了承ください<(_ _)>

買い物が終わったので、帰宅しようと思ったのですが、
秋葉原駅前に新しく出来たSEGAに行ってしまいました(~_~;)
中は綺麗でサンタコスの長身なお姉さんが居ました\(^o^)/
普通に美人でした・・・内心「時給いいんだろうな~」と思いながらww
UFOキャッチャーばかりでした。
エヴァンゲリオン、マクロスF、涼宮ハルヒの憂鬱、ラブプラス、などなど・・・。
昨日Twitterで呟いたのですが、店内でアニメD.C.ifの挿入歌、
「愛の空」が流れてました\(^o^)/

※「愛の空」を聴きたい人は、下の動画をクリック^^



そして何故か、「愛の空」を聴いて少しテンションが上がってしまった私は、
UFOキャッチャーやってしまったよ(´;ω;`)
しかも普通のUFOキャッチャーじゃないから難しいんだよね。
リングに引っ掛けて獲るのとか、棒を穴に入れるのとか・・・

※変な想像をしてしまった人はその想像を消してくださいww

取り敢えず難しかったです。
普通のアームのが全くなかったんだよね~アームの方が得意なのに(T_T)
結局700円消費して帰宅しました。
交通費含め、8500円ほど使ってしまいました・・・ちょっと後悔(-_-;)
まぁ昨日はこんな感じでした。

で、今日は14時に起床し、昨日買えなかった、「大伝勇伝9巻」を
買う為、近所の大きい書店に行ったんですが・・・・・・・・・・

売ってなかったぁぁぁ~~~~~orz

って言うか、入荷してなかったみたい。
「伝勇伝」アニメ化して沢山並べてるくせに、何で入荷してないんだよヽ(`Д´)ノ
マジありえないですorz まぁ一応、予約してきたんですけどね(~_~;)

秋葉原でラノベを購入している皆さん、
MF文庫は発売4日前ぐらいから売っていますが、
富士見ファンタジア文庫は売ってませんよ。
注意してください\(◎o◎)/!



あと、「失われた未来を求めて」終わりました\(^o^)/
もう最高でした。true√のラストでは号泣してました(T▽T)
「失われた日常」「迫りくる因果」「諦めない努力」
「大切な記憶」「失われた未来」自分なりに感じた言葉です。
他にも沢山、色んな物を感じ、学びました(>_<)
自分が思った事を書くのは恥ずかしいですね(-_-;)

私のNO.1エロゲは「WHITE ALBUM2~introductory chapter~
だったんですが、
「失われた未来を求めて」に変わりました\(^o^)/

もの凄く良い話でした。皆さんも是非、購入してプレイしてください(>_<)
気づいている方もいると思いますが、ブログのトップ画像を変更しました^^
そしてデスクトップパソコンの待ち受け画像も変更しました\(^o^)/

0032

パソコンを点ける度、心が癒されます(>_<)
今日は簡易更新する予定が長くなってしまった(笑)
取り敢えず今日の更新はこれで終わりなので、
ドラマガとアライブを読みましょうかね^^

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、コメントと拍手もよろしく願いします^^
ブログの励みになるので(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/156-2ebd9920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

