αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「姫様限定! ~Princess Limited~」紹介1

姫様限定!26

皆さんこんにちわ^^
今日はクリスマスイブですか・・・実感わかないな(-_-;)
イブだろうとクリスマスだろうと私には関係ないんですけどね(笑)
ちなみに今日、終業式だった\(^o^)/ 通知表も貰いました^^
190人中28番でした\(^o^)/ 前回より上がったので良かったですww
勉強一切してませんけどね(笑)
明日から冬休みなので、宿題を早めに終わらせて、
ゆっくり遊びたいと思います\(^o^)/


今日はPrincess Sugar処女作の
姫様限定! ~Princess Limited~」を紹介します







※ストーリー紹介
ある日突然、主人公「朝倉悠」の自宅に押しかけてきた遠縁の「セリナ」。
なんと彼女は、西欧の裕福な国・メルベリ公国のお姫様だったのだ。
身分を偽り学園に通うセリナの世話役を任された主人公は、
甲斐甲斐しく支える毎日を送っていた。
姫様限定!01

そんなある日彼らの通う学園に、クーデターで国を追われた
マルアランドの姫君「オリビア」がやってくる。
周りからオリビアが注目をあびる中、日々『高貴な御方』になれていた
主人公は、学園の絶対的な立場を確立するオリビアをたしなめてしまう。
そのことから、オリビアに目を付けられた主人公は、
度々嫌がらせじみたちょっかいを出されるハメに。。。
姫様限定!02

しかし、それに怒ったのは、主人公本人ではなく、セリナだったのだ。

セリナ
「ユウはわたくしの一番、大切な人です。決して手出しは許しません!」

オリビア
「その男、私のものにして見せますわ!」

至って普通の学生から、姫様二人に奪われる羽目になった主人公。
今、恋の姫様バトルが幕を開く。
姫様限定!03


姫様限定!04姫様限定!05姫様限定!06

姫様限定!07姫様限定!08姫様限定!09姫様限定!10姫様限定!11姫様限定!12姫様限定!13

次はCG紹介なのですが、18禁画像も混ざっていますので、
くれぐれも18歳未満の方は見ない様にしてください<(_ _)>
18歳以上でCGをを見たい方は下の「続きを読む」をクリック♪




姫様限定!14姫様限定!15姫様限定!16姫様限定!17姫様限定!18姫様限定!19姫様限定!20姫様限定!21姫様限定!22姫様限定!23姫様限定!24姫様限定!25

SD画像やCGが綺麗でいいですね(>_<)
私の誕生日に発売とは、期待が高まりますね、グへへへへ(笑)
※主は一時的に可笑しくなっているだけなので心配しないで下さいww
予約キャンペーンやイベントなどもHPで公開されていますので
是非一度、確認してみてはどうでしょうか^^

※HPに行きたい方は下のバナーをクリック♪
姫様限定!姫様限定!姫様限定!


HPが更新され次第、ブログに載せていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします<(_ _)>
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
もしよろしければ、コメントか拍手をお願いします(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゲーム紹介 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
PC復活おめでとうございます!!(*^_^*)(遅くなってすみません><)
「姫様限定!」は購入考えてますよ~☆
こういった姫様モノも1番好きなジャンルの1つなんですよねぇ★
美久に一瞬で悩殺されましたw(やっぱり金髪+ちっちゃい娘の組み合わせには、とことん弱いです笑 しかも『お姫様』なんて属性が足されたらもう・・・っwww)
楽しみに待とうと思います(^o^)
では改めて、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ハル太 | 2010/12/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

≫ハル太さん

PC復活\(^o^)/
パソコンないのは死活問題なので大変でした(~_~;)
これからは今まで以上に慎重に扱って寿命を伸ばしていきたいと思います^^

「姫様限定!」は面白そうですよね^^
私の誕生日の日に発売なんて嬉しすぎる(>_<)
わたし的にはオリビアが(n‘∀‘)η
黒髪ロングは正義ヽ(*´∀`)ノ
セリナも良いですね~CGも綺麗だし今後も期待です^^

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/12/25 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/159-6b2e8504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

