αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は球技大会だった^^

Twiterでも呟いていましたが、今日は学校の球技大会でした^^
男子の種目はバスケットボールで女子の方はドッジボールでしたw
1試合16分で前半後半8分ずつで、交代は自由でメンバーは5人でした。
バスケ部はハンデとして前半後半のどちらか片方しか出場できない、
と言うルールでした。ちなみに私のクラスには元バスケ部が1人だけ居ました。
最初のチームは私達と同格ぐらいのクラスでしたね。
私も前半中盤から後半中盤にかけて試合に出たのですが、
そんなに走ってないのに、何だか凄く疲れました(笑)
引き篭ってパソコンばかりしているので体が鈍(なま)っているんですねww

前回の球技大会もバスケで、その時の試合は8分でシュート4本決めて
8点取ったり、パスカットしたり、アシストしたり、リバウンド取ったり、
と凄くチームに貢献していたのですが、今回の最初の試合は酷かったですねw
アシストやパスカットなどは出来ましたが、シュートを3本したんですが、
全部外れてしまいました(笑)

1試合目は14対12でギリ勝ちました。
最初の方はマジアップみたいなものでした^^

2試合目は親友がいるクラスとでした。
私も試合に出て、2試合目は7割ぐらいの力でプレイしていましたが、
全く疲れませんでした。1試合目でシュートは入らないと分かったので、
アシスト、パスカット、リバウンドに集中していました。

前回の球技大会も親友のクラスと試合したんですが、その時は
56対8ぐらいで凄い点差を付けて勝利したんですが、今回は24対4でした。
56点中12点は私が決めたんですが、今回は0点ですからねww
私のクラスは今回、皆シュート外すんですよね(笑)
前回みたいに圧倒的点差は付けられませんでしたが、取り敢えず勝利!

運良く決勝まで来たのですが、
相手チームは元バスケ部1人に運動神経いい奴ばかり(;゚Д゚)!
「此処までか」と皆言いつつ、全力で試合をしたら、結果は10対16でした。
元バスケ部も前半後半どちらかしか出れないらしく
私のクラスの元バスケ部はベンチに戻したのに、
相手の元バスケ部は16分フルで試合に出てるというヽ(`Д´)ノ
相手の元バスケ部もベンチにしたらこっちが勝ってたのにorz

私もちゃんと試合に出てましたよ^^
リバウンド、パスカットは沢山出来ましたが、
アシストは殆ど出来ませんでしたね。
決勝戦は基本ディフェンスしてたので(笑)

因みに私のクラスの男子は15人ほど来ているんですが、
控えメンバーは4人、全員合わせて9人しかいませんでした。
他のクラスは13人程いて、交代してるので、スタミナを温存してますが
私のクラスは9人・・・前半後半でまず1人足りません(笑)
他の6人は何をしていたかと言うと2人は普通に試合に出る気がなくサボり、
残りの4人はモンハンですよ(`Δ´)!
俺のプレイ時間の2倍近くやって、まだHR6になってないらしいですww
「どんだけ才能ないんだよ」って話ですね(笑)
こっちは頑張ってるのにモンハンとかマジ辞めてほしいです。
正直「退学しないかなぁ~」とか思ってましたww
皆友人なのですが・・・いや友人じゃないな、只のクラスメイトだな(笑)

最後に閉会式があったのですが、そこで衝撃の事実が(;゚Д゚)!
なんと私のクラスの女子が
              ドッジボールで優勝したらしい((((;゚Д゚))))
驚きましたよ~きっと執念の力ですねwwww
そんなこんなで頑張りました\(^o^)/悔いはないはず^^
3学期もあるみたいなので、バスケだったら頑張ります(笑)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
Twitterもやってますので、宜しければフォローお願いします(>_<)
もしよろしければ、コメントと拍手もよろしく願いします^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/160-6f3d1258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

