αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」お知らせ3\(^o^)/

今日は「グリザイアの果実」の新規CGと延期が発表されたので紹介します。
グリザイアの果実30






グリザイアの果実31グリザイアの果実32


CGには18歳以上対象の物も含まれているので
18歳未満はみないで下さい<(_ _)>
18歳以上なおかつ興味がある人は下の「続きを読む」をクリック♪





グリザイアの果実18グリザイアの果実19グリザイアの果実20グリザイアの果実21グリザイアの果実22グリザイアの果実23グリザイアの果実24
グリザイアの果実34
グリザイアの果実35
グリザイアの果実36

グリザイアの果実25グリザイアの果実26グリザイアの果実27グリザイアの果実28グリザイアの果実29グリザイアの果実37グリザイアの果実38グリザイアの果実39グリザイアの果実40グリザイアの果実41


発売日が2月25日!! 私の時代ktkr!!((((;゚Д゚))))
何と言っても、2月25日は私の誕生日\(^o^)/
今日の私はテンション高いですよヽ(*´∀`)ノ

※うざくてすいません(>0<)

でも1月28日にプレイしたかったな~(>_<)
嬉しくもあり、悲しくもある(笑)


やっぱり生徒は主人公とヒロイン達の6人だけなんですね(;゚Д゚)!
あれ主人公のお姉ちゃんもこの学園なのかな?
どっちにしろ6人って・・・どんな学校生活になるんだ(-_-;)
しかも学生寮どんだけ豪華なんだっていうww
こんなに豪華だと返って怖いですね((((;゚Д゚))))

体験版も出てるんですよね~やりたいけど時間がないと言うorz
皆さんは体験版やってください・・・そして私に感想を(まてww

上から3番目のCGの(敢えて2番目はスルーw)
「松嶋 みちる」のこの大人びた表情が最高(*´∀`*)
これは、大人びた表情ではなく、にやけ顔の間違いでしょうww
このCGで私の心が凄く癒されたので良しとしますヽ(*´∀`)ノ

グリカジ(グリザイアの果実の略称)は
ストーリーの予想が全くできませんね(~_~;)
そしてOPにはやっぱり自転車という(笑) ほんと自転車好きだなww

OP見ても、曲聴いても、キャラ設定見ても、
CG見ても、体験版の感想聞いても
欠点という欠点が全く見つからないんですが
年明け最初にこんなの出していいの((((;゚Д゚))))
フロントウイング大丈夫なの・・・マジで(笑)
早くも今年最有力候補のゲームが発売しますが、
今年凄い荒れるんではないか・・・エロゲー業界がww

エロゲー業界が荒れている中、私は・・・・・


由美子とみちるの虜になっていましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに今、まだ朝の9時というオチw
朝からこんなテンションで大丈夫なのか私は(笑)
ちょっと今日の午後が心配です^^


HPが更新され次第、ブログの方で紹介していきますので、
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| グリザイアの果実 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!ホント楽しみですね~変人ばかりで(笑)
フロントウイングの本気を感じますね。ヽ(´▽`)ノ

私は、エロゲのやる気が出ないので
友人から、借りたアニメ見てますよ~
久しぶりのアニメも良いものですね!!

見たのは、神のみぞ知るセカイ 
特に予告が有名な原画さんで楽しめましたよ!!

今見てるのが、そらのおとしもの
これもいい感じです。人気あるだけに・・・

生徒会の一存 
化物語を見ようか検討中ですね

積みゲーをやらないとね・・・
3桁はどうにかしたいな(´ー`)y─┛~~ 

神のみぞ知るセカイの主人公になりたい
12本同時プレイ能力が羨ましい。(笑)
 



| クロン | 2011/01/08 16:59 | URL |

≫クロンさん

全く今回も?変人ばかりで困ってしまいますね(笑)
ですが今回は特に!フロントウイングの本気振りが分かる作品ですね\(^o^)/

アニメですか~前期のアニメも終わってしまって
今期のアニメで見るものなんて殆どないですね(-_-;)
・君に届け2期
・IS-インフィニット・ストラトス-
・べるぜバブ

あとは見るかわかりませんが、
・これはゾンビですか? ぐらいですかね。

前期から見てるのは、
・STAR DRIVER 輝きのタクト(マジ神w)
・とある魔術の禁書目録

全部合わせてこのくらいですね・・・思ってたより多かった(笑)
神のみ、そらおと、は私見てないな~なんか自分に合わなさそうで(-_-;)

生徒会の一存は結構酷いですよ(~_~;)
ラノベに留めておけば良かった気がしますね・・・あれは(笑)

化物語は意外と面白いですね^^
2クールで内容は十分ですよ(>_<)
個人的には最後、もうちょっと続いてほしかったですけどねヽ(*´∀`)ノ

積みゲーですか、私はやらないと決めたゲームが何本かあったので
そのゲームは消去しましたww(積みゲーから)

12本同時プレイとかww
内容が覚えられなさそうですね・・・そして1本に集中出来なさそうですね^^

「初恋サクラメント」のOP、ED曲が神すぎます\(^o^)/
1日何回聴いてるんだろ私(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/08 17:18 | URL |

黄昏さん詳しく教えていただき感謝です!!
ここ数年アニメ殆ど見ないので助かりますよ

STAR DRIVER 輝きのタクトは2クールですよねッ
コンプしたヤツ友人から借りますよ☆彡

とある魔術の禁書目録
インデックスたんが見たいが話数があるからな~どうしようカナ

Angel Beats!が気になるが・・・
友人達がやっちまったな~だーまえ
が忘れられない(笑)

イカ娘は普通に面白いらしいゲソ(笑)

12本同時プレイしながら右上と左下は泣ける~
とか言ってましたよ神は(笑)

≫「初恋サクラメント」のOP、ED曲が神すぎます
ハイ!私もそう思います
パープルと言えば橋本みゆきさんですよねッ
ゲームも時間があればドウゾ全クリタイプですよ
人を選ぶシナリオかな~星メモは越えれなかったですね
でも良作だと思いますよ~(*´∀`*)

| クロン | 2011/01/08 19:01 | URL |

≫クロンさん

ここ数年アニメ見ていないんですか((((;゚Д゚))))
私にとっては結構死活問題です。
勿論一番はエロゲまたはパソコンが出来ないことですがww

スタドラはヤバ過ぎます(>_<)
アニメの代名詞と言っても過言ではない(笑)
あんなに面白く、熱中でき、曲が神で、
感動?出来る作品は他にないかもしれませんヽ(*´∀`)ノ
あれはまさに今世紀最大の遺産といっても過言ではないかもしれない(マテww
良い所を挙げれば切りがないスタドラは現在私が一番熱中しているものの一つです。
お金があれば是非、Blu-ray欲しいものです(>0<)

禁書目録は正直そこまで面白くはないですね。
話が長すぎます・・・特に2期の上条さんは戦う前のセリフが長すぎます。
それにラノベとか出過ぎて、話わからないしね・・・まぁ読んでませんが(笑)

AB!は全体的にみると微妙な作品の気がします。
あれは各話が良いのであって全体的には微妙な印象が残るような気がします。
あくまで私の感想ですが・・・各話では良く出来ていると思いますけどね^^

イカ娘は面白いらしいけど、敢えて私はゲソ流行(はやり)に乗らないwww
ちょっと見てみたい気持ちがあるが・・・そういえば最初は声がキモいとか言われてたけど
今は全く言われてないのかな?
面白ければなんでもいいのかな(笑)

12本同時プレイが出来たら、
きっと神になれるんですね、わかりますww

サクラメント早くプレイしたいです(>_<)
OP、EDをちゃんと見て、あの曲聴きたいです・・・もの凄くヽ(*´∀`)ノ
でも後、冬休みが今日除いて2日しかないというorz
11日から学校ですよ(´;ω;`)
そしたらまた忙しくなりそうです・・・持久走もあるし。

それにTwitterで「のーぶる☆わーくす」のレビューを書いて欲しいと言われたので
それもなるべく早く書かなければならないので忙しい日々が続きそうです^^
レビュー待ってくれている人の為にも、なるべく早めに仕上げよう\(^o^)/
取り敢えず明日の朝から始めましょうかな♪

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/08 19:21 | URL |

(;´Д`)ウウッ…寝落ちしてしまった~
休日出勤が効いてるのかな?
冬休みの 黄昏さんが羨ましな~

ここ数年アニメ見ていないので (年5本ぐらいは見てますよ~)
声優さんがわからないです(*´Д`) ~? 。エロゲの声優さんなら自信あるのに・・・
アニメ離れすぎたな~(笑) 漫画もですけどねエヘヘっ

スタドラはガンダムUCを越えられるのかな?
楽しみです!! ガンダムUCはヤバ過ぎます震えました。オススメです☆

私は、流行のヤツに抵抗がないのでイカ娘見るつもりです~
評判の良いのは楽しめるので・・・(酷い作品に会いたくないだけですけどね 笑)

のーぶる☆のレビュー楽しみです!!
お嬢様学園モノ好きなんですよ~
ゆずソフト作品全てプレイしてるのですが作品ごとに成長してるのカナ?
1~3作目は微妙でしたが4作目の天神乱漫は良作だったので・・・
良主人公らしいですね~ヘタレじゃなくてヨカッタ 
ヘタレ主人公だと駄作ですから(*゚д゚) 、ペッ

私は、王道キャラ萌えゲーの評価に厳しいので期待してます!!
殆どの作品ギブですしね~王道はキャラ 日常 テキスト ボイスが上手くいかないと
プレイが苦痛ですね。ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~にならなきゃいいな~

| クロン | 2011/01/09 02:46 | URL |

≫クロンさん

寝落ちですか、体が疲れていると訴えかけているんですねww
私は昨日風呂で10分程寝ました、((((;゚Д゚))))寒かったよ~
冬休みなんていうのもきっと来年でサヨナラなんだろうな(´・ω・`)

アニメ年5本ですか(;゚Д゚)!
私にはちょっと考えられない生活のような気が微妙にします(笑)
アニメは見なくても生きていける気がしますがエロゲーは別格だヽ(*´∀`)ノ
アニメの声優なんて今は使い回しなんで殆ど同じ人ですけどねw
エロゲの声優さんは名前は知ってるが
「どのキャラ」とか聞かれるとちょっと困りますけどね(-_-;)

スタドラは私の中で神です!!
何と言っても「綺羅星(<^_^)☆彡」がマジヤバいです。
「ちょっと学校でやってみたいかも」とか思ったりもします(笑)
朝の挨拶が「綺羅星!!」だったらその学校は神ですね(マテww

「のーぶる☆わーくす」レビューは期待しないで下さい(つд⊂)
超!!文才のない私が書くんだから、酷いものになりそうです(´;ω;`)
それでも力の限り頑張りますけどね(~_~;)
木曜までには仕上げたいな~と思っています。 ←実は10日までに「のーぶる☆わーくす」クリアしたがってる人(笑)

期待しないで待っていてください・・・主に内容ww
最初は、麻夜、静流、あとおまけの先生√を書いていきます(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/09 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/161-a85725e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

