αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」お知らせ4\(^o^)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
最近忙しくて、久々に更新しますね(;´Д`)
そういえば、中耳炎が治ったので昨日は持久走やったのですが・・・
2週間走っていなかったのでタイムが(´・ω・`)

いつも大体30人ぐらいで走って順位は真ん中ぐらいなんですが、
昨日はビリでした・・・・・・・・・・orz

うちの学校は冬になると持久走やるんですよね~そしてロードレース。
去年の冬も持久走やり、中耳炎になる前も持久走やってましたが、
ビリとかマジ初めてで、昨日は落ち込んでいました。

まぁ私が走っていなかった時、
他の皆は走ってたし、しょうがないよね・・・o(TヘTo)


ですが、それでも悔しいよ~゚(゚´Д`゚)゚
と言う事で、今日からマスクを着けることにしました・・・家に居るときだけww
少しでも肺活量を上げるんだ(`・∀・´)キリッ

そんなわけで早速明日、持久走があるんですよね。
しかも昨日より走る距離長くなるし、これはもうビリ決定ヽ(*´∀`)ノ

でも昨日走った時は毎回ビリの人達がいなかったので、
その人達が明日走れば、私は勝てる(蹴
そんなわけで頑張りまする(>0<)


今日は「穢翼のユースティア」のCGやPVが公開されているので紹介します。
ホントは先月書こうと思った記事が殆どなのは秘密(笑)

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。


穢翼のユースティア25
穢翼のユースティア26
穢翼のユースティア27
穢翼のユースティア28
穢翼のユースティア30
穢翼のユースティア31

随分昔のCGですいません(~_~;)
じ、事情が、きっと事情があったんだー(笑)
まぁ昔のことは忘れましたよww

原画は流石べっかんこうさんですね~貴方が神か((((;゚Д゚))))
どのヒロインも可愛すぎて困りますね(*´д`*)
私は嫁とか作らないので、嫁関係では困りませんが^^

イレーヌとリシアの人気が高いらしいですね(>_<)
まぁわからなくもないですね~・・・・・・・
だが私は敢えて、ティアとエリスを推します\(>0<)/
理由はやっぱり主人公のカイムに一番関係していそうだからですね♪
あと、この作品はティアに大きく関わっている作品なのでね^^
どのキャラもカッコ良かったり可愛かったりするので
優劣なんてつけられませんけどね(-_-;)


体験版や特典情報なども公開されているので、
まだ見ていない人は急いでチェック|゚Д゚)))

※バナーをクリックすると、そのバナーのページに直接行くことが出来ます♪

穢翼のユースティア32
穢翼のユースティア33

私は金銭や今後の都合上、1個しか予約できないのですが
良い特典が多すぎて選ぶのが大変です(;´Д`)
もう少し情報が公開されたら予約しましょうかね♪

体験版を非常に!!プレイしたいのですが、
我慢して発売まで待っているんですよね~早くプレイしたい(>0<)
プレイした人はいいな~私もやりたいが他に沢山やる事がorz



一応報告ですが、黙ムコ!はちょっとプレイするのは辞めました。
共通√までは面白いんですが、各√に入ると・・・・・・・。
何と言うか、キャラ設定が重すぎるんですよね。
それがなければ結構面白い作品になると思うのですが(-_-;)

そういうことなので、暫くは面白い極嫁をプレイすることにします♪
今ようやく、個別√に入りましたがこれが結構面白い\(>0<)/
今後どういった展開になるのかわかりませんがww

一応自分用にPSP壁紙とか作ったりしてるんですが、
配布とかした方がいいのかな?・・・ゲームCGを変換しただけだけど(笑)
もしフリーソフトなどで画像を編集する
良い物があったら教えてください(>_<)
もしPSP用の壁紙が欲しかったら言ってください、記事にするので^^

今日はずっとブログ記事を書いていましょうかね(-_-;)
まだまだ書く事が沢山ありますのでね♪

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 穢翼のユースティア | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/162-fca2acf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

