αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年も、もう終わりか・・・(´;ω;`)

どうも皆さん、(n‘∀‘)η
2010年も今日で終わりですね。
10月頃からはあっという間に日々が過ぎて行ったような気がします(-_-;)
ブログを初めてまだ4ヶ月ですが、
いろんな人とこのブログを通じて知り合えた気がします(>_<)

最初はですね、ゲームのバナキャンに応募する為に適当に作ったのですが、
いつの間にか、このブログは私の日常の一部になっていました(´;ω;`)
パソコンが壊れて更新出来なかった約1ヶ月は本当に辛かった気がします^^
PS3の「WHITE ALBUM」があったからこそ生きていけたような気がします(笑)

当初の目的のバナキャンには全く当選してないけど、
私はこのブログでいろんな人から大切な事を学んだ気がします。

相互リンクしていただいた皆様、コメントを下さった皆様、
Twitterでフォローしてくれた皆様、拍手をしてくれた皆様
私は学んだ事をしっかり糧とし、これから生きていきます。


ちょっと悲しい感じになっちゃったけど
別にブログ終わるわけじゃないからね(笑)
年明けても今まで通り更新していきますからねヽ(*´∀`)ノ


今年は色んな事がありましたね。
なんかお金使いすぎた気がするので
来年からしっかり家計簿つけようと思います(笑)

ブログで見せるかどうかはわかりませんけどね(-_-;)

今年は凄く沢山の物を購入した気がする^^
エロゲー(本格的ではないもの)とかラノベも・・・・・・・
・・・・・・・あれ実はそんなに買ってないのか私ww

今年は凄く出来のいいエロゲも出来たし、アニメも面白かったし、
面白いラノベや悲しいラノベにも出会えたし十分楽しんだ\(^o^)/

心残りがあるとすれば、少しゲームを積んでしまったことかな(~_~;)
積んだゲームは追々プレイしようと思いますけどね^^

でもまだ今年は終わっていない"(>0<)"
私はきっと家族で夜から始まる
「ダウンタウンの大晦日スペシャル!!
             絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」

                        を見ながら年を明けると思いますけどねw
まぁ、適当にTwitterで現在の様子を伝えると思いますけど^^
それでは皆さん、よい年末を過ごせることを願います(^^ゞ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、どうか来年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/167-8f0c031a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

