αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2011年か・・・今年も頑張ろう(^^ゞ

皆さん(n‘∀‘)η明けましておめでとうございます
このブログ「α(はじまり)はいつも悲しみから」管理人の黄昏 夕灯です^^
2011年ですか、実感沸かないですねぇ~。
相互さんには、起きたらしっかりと挨拶に行きますのでよろしくお願いします。

今年の秋頃から、就職活動が始まるのでなるべく今まで通り
更新していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
今年は去年よりも色んな物に取り組みたいと思います(>_<)
それでは途中の「のーぶる☆わーくす」でも進めましょうかね\(^o^)/

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、どうか今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 01:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!!

黄昏さん!!明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
年末は、忙しくコメできませんでした~( TДT)
今日から、えっちぃゲーム再開できる~!!(笑
12月はサクラメントしかできなかったので・・・
サクラメントは、個人的には良作でしたよ!!(´∀`)

のーぶる☆は良作のようなので今から楽しみです
萌えられるのかな?プレイしてぇYo!!(笑

就活ですか~景気良くなるといいですねぇ~
私も年収100万は減りましたしね。( ´Д⊂ヽ
優秀な黄昏さんは就活しなくても学校が用意してくれるのでは・・・?

お互い良い年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

| クロン | 2011/01/01 16:04 | URL |

ほんとにお久しぶりです\(^o^)/

クロンさんも、明けましておめでとうございます\(^o^)/
ほんとお久しぶりですね~凄く嬉しいです^^
嬉しすぎてちょっと涙が(つд⊂)

サクラメントは良作ですか~私はまだプレイしてないや(笑)
時間が空いたら、友人から借りて、楽しくやろう^^

「のーぶる☆わーくす」は面白いですよ(>_<)
まだ先生と静流√しか終わってませんが゚(゚´Д`゚)゚
王道なんですけど、静流√ではちょっと泣きそうになりました^^
私の涙腺が緩いからかもしれませんがw
「失われた未来を求めて」プレイして、涙腺大分緩くなったか(笑)
実際「のーぶる☆わーくす」は楽しいので普通に期待していて大丈夫だと思いますよ^^

就活自信ないです・・・面接とか無理(~_~;)
私の学校は有名なバカ学校だから、企業からの枠みたいなのも少ないんですよね゚(゚´Д`゚)゚
私の学校からだけで、面接とかして就職決める訳ではないと思うので、
やっぱり難しそうですねぇ~orz
私の学校だけで企業の就職枠争うのだったら凄く楽なんですけどね(笑)

年収100万とか考えられないです(-_-;)
今から景気が良くなるのをもの凄く!!願っておこう・・・いやマジで(笑)

今年もクロンさんに幸せが訪れる1年になりますようにヽ(*´∀`)ノ
そして今年の年収は100万増えますように^^

それでは、どうか今年もよろしくお願いします<(_ _)> 

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/01 19:13 | URL |

明けましておめでとうございますm(_ _)m
いつもわくわくしながら、黄昏さんのブログを見ています★
今年が黄昏さんにとって良い年になることを願っています<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

| ハル太 | 2011/01/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます\(^o^)/

私も挨拶に行こうと思っていたら、先を越されてしまいました(笑)
ハル太さんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
受験頑張ってください\(^o^)/ 私は就活だ(~_~;)
それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/02 01:56 | URL |

遅ればせながらですが明けましておめでとうございます☆

就活はこのご時世ですし大変だとは思いますが頑張ってくださいね
今年もお互いエロゲで充実した年になればいいですね!

それでは、今年もよろしくお願いします(-人-)

| shanatan | 2011/01/02 12:17 | URL |

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノ

って・・・遅れすぎですねorz

コミケもあってエロゲ積みすぎて萎え萎え状態です(^ω^)
出来たら新作もばんばんやっていきたいのですけれど・・・(;´Д`)

就職活動ですかぁ・・・かなり厳しいと思うけど頑張って下さい(^ω^)
御波ららは昨年失敗して大学3年生へ編入です^q^
(´Д`)ハァ… 悪い例です( ー`дー´)キリッ

両立は難しいと思いますが…
エロゲ魂で頑張って!

| 御波らら | 2011/01/02 18:04 | URL |

≫shanatanさん

コメントありがとです\(^o^)/
出来る限りの力を振り絞って就活頑張ります(^^ゞ
そうですね今年もお互いエロゲで充実した年になるといいですね(笑)


≫御波ららさん

あけおめです(^^ゞ
むしろ私が挨拶に行くのが遅かったので(-_-;)

コミケ関係なかったけど、ゲームを少し積んでしまった状態です(笑)
新作いいですね・・・むしろ新作をヽ(*´∀`)ノ

就職が大変だと言う事がよくわかりました・・・プレッシャーが(;´Д`)
両立・・・むしろエロゲ優先で(`・ω・´)
そしてエロゲ魂で今年も頑張って行きたいと思います(^^ゞ


≫shanatanさん・御波ららさん

コメントありがとうございました♪
今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/168-30cd92c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

