αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けたけど・・・今日何日?

皆さんおやすみなさい(-_-)゜zzz…・・・(嘘)
いやまぁ、あながち嘘でもないんですけどね(~_~;)
深い事情がありましてですね・・・・・・・
2日になってようやく相互さんに挨拶してたらこんな時間になっちゃったよorz
今の時間聞きたいですか?
聴きたくないと思いますが一応言っておきます・・・


・・・1月2日9時33分だよ(笑) お日様が眩しいなヽ(*´∀`)ノ

今日2日だよね、あってるよね(;´Д`)
年明けて2日目なのに、もう日付がわからないと言うww
なんでこんなに起きているんだろう・・・早く寝たいよorz

もうはっきり言っておきます。
今日の記事簡易更新だから・・・・・・・マジで(笑)
こうしてる間にも、時間は過ぎて行きますよ(´Д`)
年明けてゆっくりしたいのに、この記事アップしたら寝るんだ私。

相互さんのブログでは色んなサイトの年明けの画像が貼ってあったので、
何故か私も対抗して集めてみました(_´Д`)ノ~~オツカレー

卯年03卯年01卯年02

「まじこい」の画像綺麗だねぇ~(゜д゜)
これしか言うことないです、はい(つд⊂)
体が老化してるのがよくわかります。まだ10代だがorz
取り敢えずゆっくり寝て、
起きて「のーぶる☆わーくす」プレイしたいと思います(まてww

深崎暮人さんの初画集読み終わりましたよ~昨日のお昼にですが\(^o^)/
感動しましたね、こんな事なら先月の23日K-BOOKSに朝一で並んで
もう一冊買って、サイン会の整理券貰うんだった゚(゚´Д`゚)゚
年明けたばかりなのに後悔してばかりですね(笑)

親友に送る年賀状も作成したので(1月1日午後6時~11時に渡って完成)
そのうち公開したいと思います。
絵柄は「のーぶる☆わーくす」で、皆さんもよく知っているCGを使いました。
今日はこの辺でいいですかね、眠気も限界ですし(~0~)

現在の時刻をお伝え致します。
1月2日午前10時です・・・(_´Д`)ノ~~オツカレー私


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、どうか今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします><
2011年も、ブログでいろいろ盛り上げていきたいですね(*^^*)

| やる太 | 2011/01/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

≫やる太さん

あけおめです(^^ゞ
2011年ブログを盛り上げ、簡易更新を増やさないようにしたいです。
もう手遅れな気がしますが(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/02 22:33 | URL |

あけましておめでとうございます!
寝れる時に寝とくのは大事よww

wagiさんの絵も確かに良い!w
のーぶる発売したゆずソフトの年賀TOP絵メチャクチャ可愛かったですねw
ヒロインが振袖着ただけで何かもう萌え度10倍増しな勢いですw

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね♪

| 燐 | 2011/01/02 23:04 | URL |

≫燐さん

あけおめです(^^ゞ
そうですね、寝る時に寝なくては、エロゲが出来ないですもんね(笑)

wagiさんの絵、綺麗ですよね\(^o^)/
今年は「まじこい」のFDの発表があるそうなのでね・・・確か今月?
本編の京楽?先輩も立ち絵で出てきますしね(>_<)
しかも凄いイケメンと言うww

「のーぶる☆わーくす」の正月画像は、他の相互さんが
掲載していたので、貼りませんでした^^
振袖良いですね、振袖(大事なことなので2回(`・∀・´))

昨年はほんとお世話になりました、ありがとうございました\(^o^)/
今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/02 23:48 | URL |

あけおめです

あけましておめでとうございます。
あかべぇ柱のぴくぴくです。
わざわざブログまで足を運んで下さってありがとうございます。

いやはや、どこのメーカーさんも良いですね。
この時期はいつも振袖の威力に驚かされます・・・・・・。

今年初の運試しはマクドの福めくりだったという・・・・・・シャカシャカチキン無料券でしたが・・・・・・これは当たりなのか?

こんな新年明けのぴくぴくですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

| ぴくぴく | 2011/01/03 01:20 | URL |

あけましておめでとー!
コメありがとでしたよ!
自分もまだまだ変わりなくいろいろやってるとおもうので
ちゃんとした年?wwwwになったらムフフしようね~wwwww
なんのこっちゃwwww
今年も宜しくお願いしますね~!

| すずね†りんく | 2011/01/03 03:17 | URL |

≫ぴくぴくさん

あけおめです(^^ゞ
振袖良いですよね~皆振袖が好きなんですね(笑)

マックの福めくりやったんですか。
私の地元のマックは去年潰れましたww
だから近所にマックないんですよねorz
シャカチキ当たったなんて凄いですね((((;゚Д゚))))
それはきっと運がいいんですよ\(^o^)/
私は携帯のLeaf(ハート to HEART)のおみくじで今日、大凶引きましたw
「WHITE ALBUM2」のかずさに罵られました(笑)

≫すずにゃんさん

あけおめです(^^ゞ
ムフフ良いですね~ムフフ(笑)
その為に頑張りますよ私ww
お互いちゃんとした年?になる様に頑張りましょうね・・・特に私^^


≫ぴくぴくさん・すずにゃんさん

お二人ともコメントありがとうございます\(^o^)/
こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/03 06:23 | URL |

明けましておめでとう。

うむ、躰は確実に老朽化していくので動けるときに動くのが鉄則!

好きな絵師とか明確ならば全力全開で挑むべし^^

今年もよろしく★

| 斑鳩 睡蓮 | 2011/01/03 21:32 | URL |

≫斑鳩 睡蓮さん

あけおめです(^^ゞ
まだ10代ですが、結構体が・・・(-_-;)
これも毎日、パソコンやってるせいですね(笑)

今年は好きな絵師さんには全力で行きたいと思います(>_<)
お金が心配ですね、バイトしてないのでお金ないですし(~_~;)

こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/03 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/169-8c86353a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

