αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までのアニメの中で最高のP音とモザイクと言われてるだけのことはあるw

皆さんこんにちわ、疲れたよ~(T_T)
今日は5時間出かけたので忙しかったです(・_・;)
ジャンプの紹介は疲れたのでなしにします、すいません<(_ _)>
今日は日記を書きます。
家族でいろんな用があったのでそのついでにファッションセンターしまむらに行って、半袖と秋用のため長袖の服を合わせて5枚ほど買ってきました。
今年の秋は結構暑いと思うので後半にならないとパーカーとかの上に羽織るのは必要ないのかもしれませんね。
私はどちらかというと暑いのは苦手だな、
早くWHTE ALBUMの季節にならないかなw

深夜に生徒会役員共をネットで見ました^^
HPはこちら↓
生徒会役員共公式HP
生徒会役員共 +01
生徒会役員共 +02
今回の話は主に体育祭の話でした。
上のモザイクの画像ですが、
アニメが始まって40秒したらもうモザイクが出てきましたww
OPが流れる前にまずモザイクってどんなアニメだよw
そんなアニメですが、内容はほんと面白いです。
画面見ながらつい、にやけてしまいますね^^
今期の中で一番好きかもしれないです。
コミックも買わなければいけないが金がない・・・orz
買うものがたくさんありすぎて困る(T_T)

さっきAmazonからPUSH!が届いたのですが、家族がいて読めない・・・orz
すぐそこにあるのに箱から出せないというこの悔しさ、深夜になったらゆっくり読むかな。
明日は多分TECH GIANが届くと思うので、
明日の記事はPUSH!とTECH GIANについて書こうかと思います。
すぐそこにあるのに読めないのはほんとに悲しい(T_T)
また夜に次回の更新内容を発表します(↑に書いてあることを予告にそのまんま書きます。)

| 日記 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/17-88812c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

