αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月、1月にインストールしたゲーム^^

皆さんおはようです(^^ゞ
タイトル通り、今日はインストールしたゲームを紹介していきたいと思います^^

※「失われた未来を求めて」もインストールしましたが
                         画像を撮り忘れてしまいました(-_-;)



今プレイ中のゆずソフト最新作「のーぶるわーくす」です♪
インストールしたソフト03
一番右の静流先輩√と先生√は終わらせました\(^o^)/
実はここ2日程、プレイしてないんですよねorz
早く続きをプレイしたいものです(>_<)

CGも綺麗で、ストーリーは王道ですが面白いですねヽ(*´∀`)ノ
OPのクオリティは少し落ちた気がしますけど(笑)
ちなみに私はゆずソフトのゲームはこれが初です^^

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


次はcircus最新作「D.C.Dream X’mas」です♪
インストールしたソフト01
遂にD.C.ⅠとⅡシリーズの総集編がでましたね^^
正直Ⅰはそんなに興味ないんですが、Ⅱが凄く気になりますね(>_<)
Ⅰ、Ⅱでは杉並の声が違うんですよね~(笑)
個人的にはⅠよりⅡの方がキャラ絵も声も断然好きですね♪
「のーぶる☆わーくす」が終わり次第進めていきたいですヽ(*´∀`)ノ

   D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマスD.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス


次はNavelの最新作「世界征服彼女」です♪
インストールしたソフト02
実は「せかじょ(世界征服彼女)」のストーリー全く知らないんですよね(笑)
Navelは俺つばが好きなので、今回も期待したいところですが
どうなんですかね、面白いんですかね?
取り敢えず友人から借りてインストールしただけで
何とも言えないんですけどね(-_-;)
こちらも楽しみにとっておきましょうかね^^

   Navel『世界征服彼女』を応援しています!Navel『世界征服彼女』を応援しています!Navel『世界征服彼女』を応援しています!


それでは、今日の更新はこの辺で(^^ゞ
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>のーぶる

評価を見ていると、概ね好評みたいな感じなので…
やりたくなってきているんですよね…。

ちなみに天神のみです。プレイは(;´Д`)

| 御波らら | 2011/01/05 01:26 | URL |

≫御波ららさん

「のーぶる☆わーくす」面白いですよ・・・まだ一人しか終わってませんが(笑)
先生√はおまけだったのでね(-_-;)
王道だけど内容が濃いですね^^
一人クリアするのに時間かかりましたね(>_<)

天神はキャラ設定がちょっと気に入らなかったので、プレイしてないですね(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/05 02:12 | URL |

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(´`*)

>のーぶるわーくす
コミケに行っていたため、まだほとんど進んでいないです…orz
プレイした方々の感想を聞く限り好評みたいなので、
これからやるのが楽しみですw

| 朋也 | 2011/01/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

≫朋也さん

あけおめです、そしてコミケお疲れ様でした(^^ゞ

やっぱり皆さん「のーぶる☆わーくす」プレイしているんですかね^^
私もあまり進んでいませんが十分面白いですからね\(^o^)/
お互い全クリ目指して頑張りましょう(笑)

それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/05 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/170-679b5e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

