αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Flyable CandyHeart」宣伝\(^o^)/

皆さんで「Flyable CandyHeart」を応援しましょう\(^o^)/
              『Flyable CandyHeart』応援中『Flyable CandyHeart』応援中
             『Flyable CandyHeart』応援中
『Flyable CandyHeart』応援中『Flyable CandyHeart』応援中『Flyable CandyHeart』応援中『Flyable CandyHeart』応援中

| 応援中のゲーム | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~Flyable CandyHeart楽しみです!!
のいぢ絵はイイなぁ~(*´ー`*)ーЭ
のいぢゲーはFlyableとななついろ★以外は駄作だと思うが・・・
これは期待してます!!

そらおと見終わりました~ヤバすぎる神作品でした。
まさか泣けるパンツアニメだったとは・・・( TДT)
後半のシリアスで感動する~見てよかった!!
これは人気あるのも頷ける作画もとても綺麗ですしね

続いて化物語を見てますが・・・
これもいい面白いです!!言葉と独特な世界観を楽しむアニメですね~
でも萌えアニメですね。オタク向けかな?
途中ですが楽しめそうです☆

そろそろヤバいエロゲやんないと
エロゲオタからアニオタになりそうです(笑
友人から借りた外付け200本もアニメあるので早く返さないと危険ですね(´Д`)/
あと3本ぐらいにします(;^▽^)
おとめ妖怪 ざくろでも見ようか検討中です!!

| クロン | 2011/01/09 21:25 | URL |

冬休みも明日で終わり(´・ω・`)

≫クロンさん

どうもこんばんわです(^^ゞ
FCH(Flyable CandyHeartの略?)楽しみですね(>_<)
FDとかもう!!(笑)
まぁ前作とかはプレイしてないのでキャラ出てきても、全くわかりませんけどね(殴

巷で噂のパンツアニメはそんなにいい話だったのかwww
私には向かないんですよね~あのアニメ(´・ω・`)
私が心変わりして、機会があったら見ることにします(マテww

化物語は確かに独特なアニメですね、あれは(笑)
色んな言葉が出てきたり、一部アニメの色が凄い事になったりしますからね^^

アニメ200本とかww
それはまたとんでもない数ですね(~_~;)
ざくろは私の前の席の女子がハマってましたwww
オタク高でもないのに・・・むしろ不良高校だと思うけど(笑)
私はそういえば見てないな~。
こうしてみると私がアニメの流行に乗ってないのがよくわかりますねヽ(*´∀`)ノ
今はエロゲが忙しいので見るきになれませんが^^
暇が出来たら、何か適当に見てみようかな。 ←そういって絶対見ない人ww

「のーぶる☆わーくす」攻略で忙しい(-_-;)
結局まだレビュー書いてないですしね(笑)
どんな感じの文にするのか、構成は殆ど考えてあるんですけどね^^
なるべく早めに書き始めたいと思います・・・全キャラ攻略し終えたら(殴
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/09 21:53 | URL |

御波ららを呼びましたか!(マテ
FCHはブロッサム作品を集めたFDということでかなり楽しみです。
あと嫁にもまた会える(*´Д`)ハァハァ

| 御波らら | 2011/01/11 16:50 | URL |

≫御波ららさん

おっと、気づかれましたか、実は呼んでいたんですww
私はFlyableシリーズしかプレイしてないので前の作品は知りませんが(笑)
しかも発売日が2月25日!!
今年は私の誕生日に沢山エロゲが発売してくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

FDですがボリューム的には
沢山ありそうなので、しっかり楽しめそうですね\(^o^)/
色々気になる終わり方のキャラもいたので今から胸が高鳴る~ww(鳳鳴口調)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/11 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/171-131fb5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

