αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主に関する大切な大切なお知らせ゚(゚´Д`゚)゚

※この記事は20日の夜に書いたものです。

どうもです・・・。



実は18日の夜から中耳炎になってしまいましたorz
そして本来なら走ってはいけないのに19日に持久走をやってしまい
その所為か、症状が悪化し19日の夜には、凄く耳が痛くマジ泣きしそうでした。

今まで味わった事の無い痛みで、ほんと痛くて泣きそうでした(つд⊂)
今現在(20日の夜)は痛みもある程度治まり、楽になってきましたが、
パソコンをするのも辛いため暫くブログが更新できません(´・ω・`)

このブログを見ている皆さんには何かとご迷惑をおかけしますが、
頑張って早めに治しますのでそれまでお待ちください゚(゚´Д`゚)゚

それではどうか、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急性中耳炎なら3日くらいで治るそうですよ(Wikipedia情報w)
私はなったことないんで痛さはわかりませんが、安静にしてキッチリ治してくださいね。
それでは、お大事に。

| フィル | 2011/01/20 22:35 | URL |

≫フィルさん

3日で治るかもしれないんですか!!
情報ありがとうございます\(^o^)/
3日、3日・・・早く治れ私の右耳ww

痛さが半端ないですね・・・私の場合ですが(-_-;)
ホント今まで味わったことないほど痛いですorz
安静にして早く治したいと思います、コメントありがとうございます(^^ゞ

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/20 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/182-6b614b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

