αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「シキガミ」宣伝\(^o^)/

皆さんで「シキガミ」を応援しましょう\(^o^)/

『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!

| 応援中のゲーム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お身体の具合はいかがでしょうか?

黄昏さん!!ビックリしましたよ!( ゚Д゚)
耳の具合良くなりましたか?
私も2年前に同じように痛くなったことありますよ~
1週間ぐらいで治ったのかな?痛みもツライですけど怖かったな
真っ直ぐ歩けなくなったりしましたよ~《(;´Д`)》ブルブル
ゆっくり体を休めるのが早く治るようです。(ゲーム アニメ 音楽は厳禁ですよ)

えと シキガミ 気になりますよ~和モノ好きですから(´∀`)
またSLGですヨネ?TRYはその方向なのかなこれからも・・・
まあ様子見ですね良作ならプレイしようかな♪

| クロン | 2011/01/24 00:56 | URL |

中耳炎の具合は・・・微妙です(´・ω・`)

≫クロンさん

心配してもらえるなんて(´;ω;`)ありがとです(´・ω・`)ノ
でも残念ながら、まだ治らないという・・・なんか薬の後に血が出てくるんだが大丈夫か(-_-;)?
1週間・・・あと3日か(´・ω・`)
まっすぐは歩けますよ、それに痛みもほぼ無いです・・・たまに少し痛むけど(~_~;)
ゲーム、音楽・・・・・・・アニメは普通に見てた((((;゚Д゚))))
ヘッドホンとかしてないから大丈夫なはず・・・大丈夫だよね(´;ω;`)
ちょっと今日の持久走止めようかな、耳は大事にしないといけないし。

シキガミは・・・いいんじゃないかなww
バナキャンのために載せて、実は期待していない事は秘密w
きっといつかプレイする日が来るだろう(遠い目

ホント心配かけてすみません(;´Д`)
なんか新年明けて悪い事ばっか起きてる気がするんだけど(´・ω・`)
早く治してまたブログを書いていきたいと思います\(^o^)/
と言う事で今日の持久走は休みます・・・そして補講になっていくorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/24 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/184-5a23a1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

