αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月号PUSH!!の内容Part1

皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日はPUSH!!の内容を書きます。
ちなみにこの記事を書くのは3度目です、
半分ぐらいまで書いたが2回とも誤って消してしまった・・・もう泣きたい(T_T)
㊟画像が汚いです<(_ _)>
表紙がるい智なのでるい智からw
P7280276 P7280278
本当はるい智のページは8ページあるのですが省略します。
ここから下はスタッフへの質問です。
※Q=PUSH!!からの質問、A=答え(暁スタッフ)

Q、8月現在製作状況はいかがでしょうか?
A、製作は順調なので、回避できない問題が発生しない限り、発売日通りに皆様にお届けできそうです。

Q、彼女たちに3度目の出番は?
A、ないんじゃないですかね(笑)
作品を出さなくても彼女たちの物語がいつまで経っても皆様の心の中に生き続けてほしいなという気持ちは、今回のファンディスクに込めていますのでやっぱり3度目はちょっと難しいかな?

Q、サブタイトル「明日のむこうに視える風」に込められた意味は?
A、過去は変えられませんが未来は変えられる、現在はすぐに過去になるから、今を一生懸命生きないといけない。そんな彼女たちを見守っていただきながら、この作品、そしてサブタイトルに込められたテーマを皆さんそれぞれに感じていただけたら嬉しいです。

以上がPUSH!!に載っていたコメント?です。
スタッフさん達が頑張ってくれている思いが伝わりますね、これからも頑張ってください^^
発売日まで待ち遠しいですね・・・早く9月23日になってほしいw

次もあかべぇ関連です。
P7280276_01

タイトルはシキガミ、ジャンルは拠点制圧型戦略SLGだそうです。
平安時代の有名な人たちが中心のようです・・・陰陽師系の
あかべぇも姉妹ブランドなんか作らないでもっといい作品作れよ<`ヘ´>
私はこういう作品無理です、絶対売り上げ悪そうな雰囲気出してる。

では次、ensemble第3弾の黙って私のムコになれ!
P7280277
この作品はコメディよりになる気がします^^
花と乙女に祝福を、より原画がきれいになってるので売り上げが良い気がします。
会長が主人公の許嫁って設定は、なかなかない様な気がして面白そうですね^^

次はオーガスト関連です。
P7280279
穢翼のユースティアの情報です・・・やった~これを待ってたぜ\(^o^)/
発売日は今冬だそうです。
今回初CGが公開されてるのですが、何というか凄いです、より一層謎が深まったとしか言えないですね。
こういうシリアスな感じの作品は私のど真ん中ですね^^

それと穢翼のユースティアと同じく、
今冬発売予定のPS3ソフトのFORTUNE ARTERIAL
P7280306
何新キャラが出るだと!!・・・なんだかまた吸血鬼っぽい顔のヒロインだな^^
何があっても買うがなw今年の冬は凄い出費になりそうだ(T_T)
というわけでオーガストにはこれからも期待‼

では次、新ブランドTRUMPLEのデビュー作、失われた未来を求めて
P7280313

デビュー作でこのクオリティは凄いと思いますよ\(^o^)/
CGや原画もしっかりしてるし、ストーリーが純愛そうでいいですよね^^
デビュー作が悪いとそのあとが大変ですからね・・・
その点、この作品は期待を裏切らないと私は思います。

なんだか疲れた~・・・現在朝の5時半(゜-゜)
記事を2回書き直す羽目になったし、昨日は5時間出かけたし、
昨日から一睡もしてない・・・もう無理orz
PUSH!!に関する記事はこれでちょうど半分くらいです。
この続きは明日また半分書きます。ところどころ何言ってるかわからない部分もあると思いますが許してください<(_ _)>また夜に修正しますので。
このブログでは引き続き相互リンク募集中です。
また夜に明日の更新内容を発表します。
それではこの辺で<(_ _)>、おやすみなさい(-_-)zzz

| 雑誌 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/19-57bcb790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

