αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年、初!!エロゲ発売\(^o^)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日、学校の帰りに耳鼻科に行ってきました。
勿論、中耳炎が治っているのか確かめに(-_-;)

そしたら、もう殆ど完治してるらしいです\(^o^)/
ようやく完治しました・・・・・・・ほぼですが(笑)

中耳炎も治ったことなので、来週から授業の持久走は走れそうです^^
でも全く走ってなかったから体力が・・・しかも制限時間付きだし(;´Д`)
きっとなんとかなるハズ!!・・・ならなかったら後日補講で走るだけ(´・ω・`)

補講にならない程度でゆっくり走ることにします(^^ゞ
中耳炎のせいで皆様に迷惑をかけてしまって本当にすいません<(_ _)>
更新しないと言っておきながら、普通にしてたけどね(笑)

それにしても中耳炎が治るまで
10日ぐらいかかりましたね・・・・・・・まぁ、まだ治っていないが(~_~;)
一応大事をとって、明日、明後日はイヤホンなどしないで
大人しく今日発売のゲームでもやっていることにします♪~(´ε` )


※バナーやOPムービーを貼ったので、もしよければ見てください♪


それでは、今日発売の私が期待しているPCゲームを紹介します♪
ゲーム発売01
まずは「黙って私のムコになれ!」です・・・キタ━(゚∀゚)━!
まさしく今月の本命が発売です(>_<)

前作の「花と少女に祝福を」は微妙でしたが、今回は面白い作品だと信じてる!!
OPの執事さんとか良い仕事しすぎです(^ム^)

微妙に声が合っていないキャラもいますが(私的に)
それはプレイしてれば慣れると願っています・・・むしろ慣れて(;^ω^)
早速プレイしたいところなのですが、先に「極道の花嫁」を
プレイしているのでそれが一段落、着いたらプレイしたいですね^^



–Ù‚Á‚ÄŽ„‚̃€ƒR‚É‚È‚êI黙って私のムコになれ!黙って私のムコになれ!



次は現在プレイ中の「極道の花嫁」です♪
ゲーム発売02
今現在プレイ中なのですが、思っていたより遥かに面白い(;゚Д゚)!
ホントこれは予想外でした・・・こんなに面白いとは(私的に)(-_-;)
声優さんが豪華なので声を聞いていて全く飽きがこないです(`・∀・´)
CGも綺麗でOP曲も意外に好きです(>_<)

最初は誰から攻略しようかな・・・・・攻略情報求む゚(゚´Д`゚)゚
とにかく私は攻略情報がないとダメな人間なので、
非常に困っています(潔癖症なので)orz
早く攻略情報出ないかな~早くしてほしいな~早く(||´Д`)o







そして最後は「AQUA」です♪
ゲーム発売03
疑問なんですが、結局体験版は面白かったの!?
それがもの凄く気になるんだけど・・・そして本編はどうなの((((;゚Д゚))))

最初は結構期待していたのですが、途中からは・・・何と言うか・・・・・・・。
最初見たときは絵が綺麗でストーリーも
悲しい話なんだろうな~って思っていたけど最近は、絵も微妙に感じてきた(-_-;)

何と言うか、絵のバランスがおかしいよね・・・体のラインとか(/ω\)
あと小さすぎるかな~身長とか?・・・何だかんだ言ってこれが一番の問題かな?

それとちっぱい、ばかりじゃなくて普通のサイズも出して!!
普通の!普通の!普通の!普通の!普通の!普通の!(マテw

普通こそ、至高、極上、最高ww

私は普通サイズが一番好きです(`・∀・´)

大き過ぎても小さすぎても・・・・・ちょっと(´・ω・`)


おっと、すいません自分を見失っていました(笑)
このブログを始めてからなんだか自分が・・・まぁそれは置いておきましょうかww



AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


今日はゆっくり「極道の花嫁」をプレイして、明日は地元の書店で
月刊コミックアライブとバカテス最新巻を購入しに行こうと思います♪
でも「黙ムコ!」は攻略情報出てるんですよね~
やっぱり先に黙ムコ!やろうかな・・・取り敢えずどちらかは、やります(~_~;)


この記事を最後まで読んで下さった皆さん
お疲れ綺羅星☆彡 略して 乙綺羅☆彡


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 待ちに待った発売日!! | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日くらいで治るとか適当なこと言ってすみませんm(_ _)m
だってWikipediaに書いt(ry
知識ないのが適当に言うなと言うことですね。ハハハ・・・

黙って私のムコになれ!は回収してきましたw
AQUAも面白そうだったんですが、手首の件で自分ランクに上下があって黙って私のムコになれ!になりましたw

| フィル | 2011/01/28 22:05 | URL |

≫フィルさん

全然適当なんかじゃないですよ^^
ただ結構重症だっただけなので(-_-;)
これからは中耳炎には気をつけようと心に決めました(`・ω・´)

「黙ムコ!」回収したんですか、面白そうですよね~(>_<)
今度こそユーザーの期待に応えてくれるハズ(笑)
AQUAはしょうがないですね・・・でも結構売れてるのかな?
私もこれから黙ムコ!プレイしようと思います♪

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/29 00:16 | URL |

ショックヽ(´A`)ノ

黄昏さん~期待していた黙ムコが
クソゲー杉で泣きそうです(´д⊂)
絵は凄く良いのが救いだが・・・ライターが酷い~
主人公、友人が酷いのでプレイがツライよ~
まあ個人的評価ですから黄昏さんは楽しめるのかな・・・?
面白かったら良い所教えてください(ホントに知りたい 笑)
今年初エロゲだったのに早くもギブしました~( TДT)

さて口直しに妹ぱらプレイしようかな~(●´-`●)

| クロン | 2011/01/30 20:40 | URL |

微妙(´・ω・`)

≫クロンさん

どうもです( ̄Д ̄)ノ
黙ムコ!は確かに・・ちょっと・・・。
最初は「結構楽しいな」と思いながらプレイしていたのですが、
途中からなんだか話が重くなってきて私もちょっとやる気が・・・極嫁やろうかなw

絵は確かにいいんですよね・・・でもシナリオが。
最初はいいんですが、途中から重くなり過ぎてやる気がなくなるんですよね(-_-;)

楽しめるか、と言ったら・・・ちょっと微妙ですねorz
私もちょっと極嫁に行ってきま(;・∀・)
リタイアはしょうがないね・・・気を取り直して次のゲームへ(笑)

なんか妹ぱら人気ですよねw
相互さんの人達の間でも好評らしいですww
私は興味ないが♪

明日は2週間ぶり?に持久走があるのでそちらを頑張らなくてはヽ(´Д`;)ノ
頑張ってエロゲも進めていきますが・・・あとブログもね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/30 20:53 | URL |

どうも~黄昏さんも黙ムコ低評価のようですね
投票までは悪くなかったですね( ´ ▽ ` )ノ
でも部長の行動や部員ヒロインのやり取りが(゚Д゚)ハァ?でしたね~
久しぶりのクズ主人公でした(*`д´)
てかシリアスを楽しみにしてたんじゃなくてイチャラブを期待してたんだが・・・
人間味なさ過ぎでドン引きです(・д・)このライターは危険ですね
よく覚えておこう~

妹ぱら良い出来であります!妹ゲー好きなら楽しめると思います!
でも抜きゲですからシナリオないですッ
プレミアついているみたいですコレ!

極嫁面白いですか?友人がキャラゲーみたいなこと言ってましたが・・・?
気になりますね~

| クロン | 2011/01/31 20:21 | URL |

あ、ああ、足がwww

≫クロンさん

最近更新できてなくて申し訳ないです(~_~;)
黙ムコはしょうがないかな・・・取り敢えず後回し(笑)
私も結構いちゃラブに期待していたんですが、キャラ設定が重過ぎる・・・orz
此処さえどうにかなれば、結構面白い作品になるんではないかと思うんですがね(-_-;)

私は妹に特に興味はないし、ゲームでは抜かないので関係なし(`・∀・´)
これは、あくまで私のポリシーですがねww
妹パラ、プレミアついてるんですかww
今のご時勢どうなっているんだ(;・∀・)

極嫁はまだ共通√ですが結構面白いです\(^o^)/
今のところはオススメ出来ますね・・・今後はわかりませんがww
時間が空き次第プレイして、適当にブログに載せますよ♪
レビューとかは書きませんけどねめんどくさいから(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/31 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/192-5ae67afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

