αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CURE GIRL」宣伝\(^o^)/

皆さんこんばんわ( ̄Д ̄)ノ
今日は学校終わってから、久々に親友の家に遊びに行きました♪
3ヶ月ぶりくらいに行ったのかな・・・・・確か?
去年のエロゲ雑誌を10冊程あげてきましたww
そしたら「俺は残飯処理じゃない(笑)」って言われましたww
楽しく話してたりしたら7時になってしまい、迷惑になるので帰ってきました^^

私は去年の終わりからドラゴンマガジンを買ったので、
それ以前の物を親友が持っていたので読ましてもらいました。
勿論読んだのは、「いつ天」と「伝勇伝」だけ\(>0<)/
相変わらず鏡さんは凄いですね((((;゚Д゚))))
あの人は天才だ・・・・・・・やっぱり神だww
これからも「いつ天」と「伝勇伝」にはとっても期待(>0<)

あと明日は、母親と一緒に携帯を新しく買いに行く予定です♪
勿論スマホです・・・ドコモなのでiphoneとかは無理だが(-_-;)
スマホ幾らくらいなんですかね~あと種類はどれくらいあるのかな?
一応「REGZA買おうかな~」とか思っていますが、やっぱり実物を見ないとね^^
もしオススメなどがあったら教えてください(>0<)
でもスマホって文字打つの大変そうだよね・・・そこが心配(;´Д`)
そんなわけで今日も簡易更新♪~(´ε` )


皆さんで「CURE GIRL」を応援しましょう\(^o^)/

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

| 応援中のゲーム | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユースティアは神ゲーです!!

どうもです( ´ ▽ ` )ノ
CURE GIRL私も期待してます!
でも低価格の抜きゲーですよね?今まではそうだったが・・・?
まあ妹ぱらのような感じではないですけどね!ほとんどエロだと思いますよコレ♪

ユースティア体験版 私もプレイしましたよ~
驚きました!ここまで面白いとは思いませんでしたね!!
他も文句なしのクォリティ♪やっぱりオーガストは違うな~作り込みが半端ない!
続きが気になる早くプレイしたい!ヽ(・∀・)ノ

神咒神威神楽 の体験版もプレイしたいな・・・神神神で略されるのかな(笑

話は変わるのですがアニメのバカテス見ましたか?
原作見てなきゃ楽しめますかね?原作好きな方はヽ(*`Д´)ノみたいですけど・・・

それとK-ON見てみましたが微妙~面白いわけでもないし、つまらないわけでもないですけどね。
ジワジワ来るタイプなのかな・・・あずにゃんがまだ出てないしね(笑

私もドコモですよ☆スマホならREGZAでしょうね!
ギャラクシー安いみたいですけど
買うならREGZAですね!でも私のケータイ4年目のボロです(*Д`)N905って書いてあるな(笑
でも高いんですよね~電池パック貰いましたからあと3年戦えるのかな?
噂のPSP携帯出るのかな?2台あるから要らないけど
いずれ新型PSP携帯が出るのかな?バッテリー切れ早そうですね(笑




| クロン | 2011/02/05 19:12 | URL |

その通り!! ユースティアは神ゲーです\(>0<)/

≫クロンさん

お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
コメントの長さを見て少しビビりましたww

CURE GIRLが抜きゲーだと・・・・・・・・・・マジか((((;゚Д゚))))
普通のゲームかと思っていましたよ、ハッハッハ~・・・・・・・(-_-;)
取り敢えず情報が公開されるまで待つ(笑)

ユースティア体験版は神です!!
でもちょっとエリスの扱いが酷いですよね~(´・ω・`)
もうちょっといい感じにしてあげても良かったんではないかと思う。
そのせいで余り人気がないみたいですし・・・エリス可哀想(´・ω・)
私はエリス好きですけどね、カイムに優しいですし最高ですね(*´∀`*)
ティアの秘密、そして大崩落の真相が凄く気になりますね(>0<)
このままでは複数買いしてしまいそうな気がする(-_-;)

神咒神威神楽は何と略されるのでしょうかね(笑)
Diesの声優さんの使い回しですが、皆さん声がいい人ばかりなので期待!
皇帝さんはでるんですかね、個人的には出てきてほしい(>_<)

アニメのバカテス見てましたよ^^
原作には及びませんが、結構面白いと私は思います。
一応原作見てても見なくても面白いとは思いますけどね。
やっぱり原作の方がコメディ要素が多く、アニメではクールの問題で、
しっかりコメディ部分を放送出来ていないので、皆さんは怒っているのではないかと思いますw

けいおん!は私には合わないので1期の中盤辺りで見るの辞めましたww
しょうがないよ・・・・・合わなかったんだもん♪~(´ε` )

REGZAが良かったのですが(主にデザインが)
ギャラクシーSの方がタッチ感が柔らかいし
操作しやすいと思ったので、銀河S買ってきました\(>0<)/
REGZAは写真の画層が高いし、ワンセグとか使えるから欲しかったんですが、
よくよく考えれば「ワンセグで見ないで、ネット出来るんだから必要なくね」とか思ったり
タッチ感が悪いのは不自由だと思ったので銀河にしました^^

確か銀河Sが3万千円でREGZAが2万9千円だったかな?
値段的にはどちらもあまり変わらないんですよねww
正直言うと3月か4月辺りに発売予定のXperiaの新作が欲しかったんですけどね、
再来週に修学旅行があって、ネット出来ないのは暇だと思い買ってしまいました(;´Д`)
ホントはXperiaがーーー・・・・・・・・・・orz
取り敢えず2年間使わないで、他の携帯に変えると
お金が取られてしまうので、それまでは変えられそうにないです(´・ω・`)

携帯4年目とか凄いですね(;゚Д゚)!
私は2008年の6月に初めて購入して、今日新しく買ったので
前の携帯は1年半使っていたことになりますね・・・
・・・修学旅行がなかったらまだ使っていたのですが(-_-;)
一応今の携帯も引き続き使えるので、これから使っていきますけどねww

PSP携帯出てもいいですが、正直デザインがカッコ悪いですね(笑)
私は地味なデザインが好きなので♪
まぁgoのように失敗しなければいいのですがwww
私はきっと買わないと思いますね・・・心変わりが訪れるかもしれませんがww

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/05 20:27 | URL |

≫コメントの長さを見て少しビビりましたww
私もです!いつも丁寧に返信して頂きありがとです(*^-^*)

CURE GIRL情報待ちでいいと思いますね
今までは抜きゲーで今回は違うかもしれませんよ

エリス私は好きですね~メルトも好きかな♪
でもこの先重い展開が待ってるでしょうね
でもエロは薄いほうがいいな~このシナリオならね (エロも人気ですけどこのメーカさん)
延期はあまりしないメーカーなのでプレイが楽しみですね~

バカテス 2期やOVAもやるようなので人気作品なのかな?見てみますね♪

けいおん! 黄昏さんも合いませんでしたか!?仲間がいて嬉しい☆
あれだけ人気あるからすごく面白いのかと思いましたが・・・
悪くはないですけど~さすが京アニよく動くなとか・・・キャラに惹かれなきゃダメかな?

ギャラは操作しやすいみたいですね
私はサムスンじゃなきゃ興味ありますけど・・・でも意外と安いんで驚きました!
5万とかするのかと思ってましたしね Xperiaいいですねェ
完全定額も始まるのかなもうすぐ3月だったかな?私も考えようかな~スマホ☆

でも今月20万も買い物したし当分控えねば・・・ラブ@ワンス楽しみです( ´∀`)

| クロン | 2011/02/05 21:58 | URL |

≫クロンさん

CURE GIRLが抜きゲーではないことを私は祈ります・・・頼むよ~(´・ω・`)
エリスもメルトも良いですよね~(*´д`*)
カイムとかジークの4人で話してる所とか、もう!!たまらんww
確かに重そうですね~特に体験版後にエリスがティアへの嫉妬に燃えることでしょうね(笑)
わたし的にはティアを襲った人は、
カイムの兄貴なんじゃないかと思ったりもしましたけど、流石に違いますねw
エロは少なめでいいですね! !むしろなくてもいい(`・∀・´)
延期はしないと思いますよ、したら私が泣きます(>_<)

バカテスは面白いので見て損はないと思いますよ^^
けいおんはきっと合う、合わないが別れてる作品なんでしょうねww

スマホ良いですよ・・・・・イマイチ使い方わからないが(笑)
これから先、必要になりそうですしね♪
確か来月あたりから新しいプランが加わると思いますよ^^

20万・・・・・・・・・・(゜д゜)
凄いですね~そんなに買う物があったのか聞きたくなりますww
L@ve onceは残念な事に発売日に買えそうにありませんorz
金銭面も問題ですが、それ以上に時間がないのでorz
発売してもその次の日にはグリカジが発売するのでそちらをやってると思いますし(笑)
お金があり、そして暇になったら買いますよ・・・いつ暇になるんだろ私(-_-;)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/05 23:22 | URL |

バカテス見終りました~

バカテス普通に楽しめましたよ~2期やOVAも見よう!

カイムの兄はルキウスですかね?
メルトが酷いことになりそうで《(;´Д`)》ブルブルです。
娼婦たちは・・・orzでしょね
メインならリシアが壺ですかね・・・王道ですが・・・
エリスは個別で人気が出そうな気がしますね
どこで買おうか迷いますねぇ~まだ決めきれないです。店舗特典多いですよね

20万の買い物ですけど
空の境界BDBOX スピーカー サウンドカード BDドライブ 空気清浄機 外付けHDD
エロゲの グリザイア ラブラブル Flyable White~blanche comme la lune
L@ve once 乙パイマウスパッド こんなところですかね?

普段こんな買い物しないですけどクレカのポイント5倍なんで誕生日月だけですが
まとめ買いなんですよねぇ~L@ve once私もいつプレイ出来るのかな?
限定版売り切れる前に買わないと転売の餌食になりますからね(笑

| クロン | 2011/02/06 16:05 | URL |

≫クロンさん

もう見終わったんですか(;゚Д゚)! 早いですなぁ~。

ルキウスか~そっちは考えてなかった(;´Д`)
その線も意外とありそうですね^^
メルトはきっと酷いことされない・・・・・・・・・・ハズ(~_~;)
娼婦の人たちはどうなるのかな~なるべくエロはない方が良いんですけどね。
シリアスな作風が、ぶち壊しになるので(´・ω・`)

各√のストーリーが全く想像できないので、楽しみですね♪
やっぱり人気などはリシアが持っていくのかなぁ~(´・ω・`)
人それぞれなので人気とかそんなに気にしませんけどねww

人気よりも泣ける話にしてほしい物です(>0<)
確か店舗特典は30数種類あるので、選ぶのが大変ですね(笑)
私も全く決めてないですw
在庫切れになる可能性もあるので早めに予約しておきたいんですけどね(-_-;)

空の境界BD買ったんですか((((;゚Д゚))))
私は作品知らないんですけど、ちょっと見てみたいんですよね♪
ネットにアップされないかな~(殴
なんか微妙にマウスパットがww
私ははデスクマット(エロくないもの)とか欲しいですね~ユースティアの出ないかな(゜д゜)

何だかんだ言ってラブ@ワンスの限定版は
発売後も結構残ってる気がします・・・と言うか信じます(>_<)
ないことは考えないw

あ、もう少ししたらスタドラ始まるww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/06 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/196-9ca17ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

