αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、誰得?動画集2・・・今回は、殆ど私得なようだww

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ

今日も学校で持久走やったわけですが、
3日間空いてしまったので体力が落ちてしまって大変でした(-_-;)
前回のタイムより1分30秒も遅かったしorz

ちなみに木曜日はロードレースです((((;゚Д゚))))
走る距離は9km(゜д゜)・・・・・・・どんな虐めだよ゚(゚´Д`゚)゚
と言うことなので、今少し忙しい日々が続きそうです(´・ω・`)
忙しい日々の終わりなんて全く見えないけどな!!

明日は午前中に学校が終わるので、
土曜日に買った携帯などは明日、記事にしようと思います(^^ゞ

絶賛アニメ放送中のISの原作も未読だし、時間が欲しい(>_<)
あと今日学校で面接の練習をしたんですが、声以外は完璧って言われましたww
もっとハキハキ喋って明るい印象を与えた方が良いと言われました。
そんなの言われなくてもわかっているんですけどね~ちゃんと自負してるよ。


今日は私が期待している作品と気になっている作品の動画を載せます♪
前回と違って今回は私得なようです(笑)














| 動画 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/199-40bd6c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

