αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月号PUSH!!の内容Part2

皆さんこんばんわ\(^o^)/
では引き続きPUSH!!10月号に関して書いていきます。
㊟画像が汚いです<(_ _)>
最初はゆずソフトの最新作、「のーぶる☆わーくす」です。
P7280293
私はゆずソフトのゲームは今までしたことないですね。
理由は「Hシーンがたくさんあり、プレイがマニアック^^」と友人が言っていたのでゆずソフトには手を出していませんでした。
私は去年から緋弾のアリア(ラノベ)を読んでいたので原画さんのことは知っていました。
私としては、多くのHシーンとマニアックなプレイは勘弁してほしいな(・_・;)
女性キャラの比率が高いですね、セレブ系の話はどこの会社でも女性キャラが多いですよね^^
キャッチコピー?の「お嬢様と一緒に暮すだけの簡単(セレブ)なお仕事です(未経験者可)」に私は惹かれましたね^^

では次、戯画の最新作「BALDRSKY DiveX DREAM WORLD」です。
P7280285_01
これは凄いです・・・FDと言えるレベルじゃないですね^^
敵キャラまで使えるようになるとは思ってもみなかった。
BALDRSKY3作の製作費を是非とも知りたいですね^^
ちょっと見えにくいかもしれませんが画像では、亜季とレインの百合展開やHシーンでは真と空の百合があったり、亜季と聖良との3Pなどもあるそうです。
いろいろ崩壊してますが、発売が待ち遠しいですね^^
戯画の本気は測り知れませんねw

では次、HOOKSOFT最新作の「さくらビットマップ」です。
P7280297 P7280298
HOOKSOFTも今までプレイしたことなかったなぁ~。
ハニカミをやろうと思ったが少し原画が気に入らなくて結局やらなかったんですよ。
今回も少し気になるところはあるが、それ以上にやってみたいという気持ちが上回っていますね^^
2ページ丸ごと義妹とは凄いな、受け狙いなのかw
予約特典の性転換パッチは是非とも欲しい。
主人公の悪友の相葉宗次郎(おっぱいマニア)が立ち絵やボイスなどが女の子仕様になってしまうというとんでもない代物だw性格や設定は変わらないので大変なことになりそうですね^^

では次、minori最新作「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」です。
P7280299
私はゲームではefはやってないので、PS2の「ef - a fairy tale of the two.」を買ってプレイしてから、FDの方に移ろうかと思います。
PS2ってHDMIケーブル使えたっけ(・_・;)
アニメを見て衝撃的でしたね、優子には幸せに生きていてほしかった(T_T)
FDでは、ヒロイン全員にアフターがあり、そして叶えられた“If”の物語アナザーがある。
凄いですねefは、優子のアナザーをプレイしたら私は泣いてそうな気がします^^

では次、Joueney最新作、「なないろ航路」です。
P7280300
この作品は本当にスタッフさんが豪華ですね、期待が高まる一方です^^
画像左上に主人公と半裸のヒロインたちのCG?があるのだが、これはハーレムルートがあるということなのか?
運が悪い主人公がどう頑張るのか見物ですねw

では次、SAGA PLANETS最新作の「キサラギGOLD★STAR」です。
P7280303
SAGA PLANETSも私は初めてですね。
サブキャラで太っちょキャラ出さなくていいよw
主人公と5人の幼馴染が身に着けている腕輪が光ると何か起こるそうですね^^
画像右上のの不思議な女性がアドバイスでもしてくれるのでしょうかw
今後も目が離せませんね^^

では次、ブルームハンドル最新作「恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~」です。
2010082319100000
私が前から注目してた作品の一つなのですが、延期したり発売日未定になったりしていたのですが、無事発売日が決まって良かったです\(^o^)/
記事の紹介では、「夏のイベント満載でお送りするハートフルなラブストーリー。軸となるテーマは、女の戦い。ひょんなことから同じ部活の仲間とともに帰郷した主人公が、彼をめぐって起こるヒロインたちのつばぜり合いに巻き込まれながらも、やがて恋に落ちていく様子が情緒豊かに描かれていくのだ。機をてらわない純愛路線まっしぐらなお話。」と書かれています。
純愛とシリアスな話は好きですよ^^
期待通りの作品になってくれると嬉しいですね。

では最後、etube最新作「秋空に舞うコンフェティ」です。
2010082319110000
原画の植田リョウさんは大好きですね・・・去年、ラプンツェルの翼(ラノベ)で始めて知ったんですけどね。
これは今月の一番の期待作ですね\(^o^)/
発売まであと4日、早くプレイしたいw
個人的にいえば、タイトルの通り9月後半あたりに発売してほしかったんですけどね。
そんなことは些細な問題だと思いたい^^

2010年10月号PUSH!!の記事はこれで終わりです。
やった~、頑張ったよ\(^o^)/
またあとで次回の更新内容を発表します。
家族がいるのでTECH GIANを読むのは深夜になりそうだorz
それではみなさんまたあとで<(_ _)>

| 雑誌 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/20-280f2e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

