αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを始めた理由が今!ここに!! あと携帯を買い替えたので晒し~♪

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
いやはや最近忙しくて大変です(~_~;)
家に居てもやることが沢山ありすぎて慌ただしい日々を送っております。
昨日なんて12時半に学校終わって帰宅して、
それからずっとファイルの変換方法について調べてたら時間が、ガガガorz

ふと親友の誕生日に送ったプレゼントを紹介してなかったな~と思い紹介w
ちなみに親友の誕生日は12月24日ですん♪



親友に贈ったプレゼントは、これ!!

0034
わかる人は分かりますね^^
そう!あかべぇそふとの代表作?の「G線上の魔王」です。
メインヒロインの宇佐美ハルをプリントした長財布ですww
確か送料込みで4千円ぐらいでしたね^^
結構高かったが、親友の為に購入してあげました♪
来週の沖縄への修学旅行に持って来るらしいですけどねww
盗まれないか心配ですね(マテw


あとは先週の土曜日に買った、スマートホン晒し~( ̄Д ̄)ノ

0036
0035
0037

色々画像を撮ったんですが上手く撮れず(´・ω・`)
自分の才能の無さにはガッカリです!orz
GALAXY Sを購入しました~♪ 値段は約3万2千円でした。
あとAmazonでケースと保護シートを買って合わせて5千円弱(;´Д`)

銀河Sが売れているらしく、保護シートの生産が追いついてないらしいです。
その為、近所のドコモショップ3件とコジマ電気1件回りましたが、
ケースと保護シート両方とも売ってなくてAmazonで購入したわけです(´;ω;`)
その分、自分で沢山の種類の中から
好きなの選べたから逆によかったんですけどねww

アプリなどは全く入れてません(`・∀・´)
初心者ですしイマイチ何入れればいいのかわからないから(笑)
取り敢えず曲とアニメなどは入れておきました♪
銀河Sは本体に16GB内蔵されているのでいいですね\(^o^)/
まぁ、今使っているSDga1GBなので、
近いうちにSDとかも買うことになると思いますけどね^^
色んな出費が重なって今年中に購入予定のノーパソは買えなさそうですorz

きっと今年中にデスクトップが壊れることは無いだろ・・・(-_-;)
去年壊れたからきっと大丈夫なハズ゚(゚´Д`゚)゚


以前にも話したことがあると思いますが、
このブログはエロゲのバナーキャンペーンに応募する為に作りました。
それが今では、皆さんに仲良くしてもらって、日々の楽しみになっています。

ですが昨日なんと!!

迷惑メールに1件のメールが((((;゚Д゚))))
件名は・・・


『はろー☆わーくすバナーキャンペーン』当選のお知らせ
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ええぇぇぇーーーー

開けてみると、本当に当選してた\(>0<)/


『「Hello,good-bye」「のーぶる☆わーくす」コラボオリジナルTシャツ』
が当選していました\(^o^)/

はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!

急いでホームページを確認したところ20名様に当たるものでした。
世界で20枚しかない?物が私の元に届くなんて・・・嬉しすぎる(>0<)
本音を言うと原画家さん達の色紙が欲しかった(>_<)

3月中に届くらしいので、届き次第ブログに載せますね(^Д^)
ようやく、このブログを始めるきっかけになった事が叶いました♪
これからもしっかり応援してバナキャンに当選したいと思います(^^ゞ
皆さんも応援よろしくお願いします<(_ _)>



なんと明日はロードレース本番です(;゚Д゚)!
9kmを80分以内に走るので、
帰ってきてからきっと死んでいると思いますので
明日はブログ更新できないかもしれません(´;ω;`)


まだ更新しないと決まったわけではないです^^
皆さん更新出来るように祈っていてください、
あと私が無事帰って来られるようにwww
まぁ、笑い事ではありませんけどね(-_-;)

それでは今日はゆっくり休んで明日に備えるのでこれで( ̄Д ̄)ノ
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀河S購入おめー♪
やっぱ画面大きいな~
携帯だと縦には長いけど横は狭いからw

バナキャンも当選おめー!
私はバナキャンって当たったことないからうらめ……うらやましす!
Tシャツか~どんな柄のが来るんだろうねw コラボだから余計にねw

そしてロードレース乙w
1km10分以下でキープがんばれw

| フィル | 2011/02/10 01:02 | URL |

≫フィルさん

おめありです~♪
そうなんですよね、携帯だと横幅が狭いのでちょっと不便ですよね(-_-;)
それに文字打つのがスマホだと?キーボードと同じように打てるので、
文字打つのが格段と早くなりましたし、楽になった\(^o^)/
買ったばかりなので、アプリとか何入れればいいのかわからないですけどねww
あと壁紙もちゃんと設定したいですw

当選おめありです\(>0<)/
遂に!ブログを始めた目的が達成されました^^
コラボTシャツとか、どんなデザインなのかよくわからないですもんねw
コラボする理由がイマイチわかりませんけどww

ロードレース1km10分以下って考えると走れる気がしません(~_~;)
ずっとそのペース保つとか私にはそんな芸当できない・・・orz
一応頑張って走ります゚(゚´Д`゚)゚

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/10 05:14 | URL |

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

当選オメデトウ御座います☆∩( ・ω・)∩

レビューの苦労が報われましたねぇ~羨ましいなレア物

私も3月中に兼元灯里の乙ぱいマウスパッドが届く予定
楽しみです(*^-^*)

9km!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| クロン | 2011/02/10 14:58 | URL |

≫クロンさん

>当選オメデトウ御座います☆∩( ・ω・)∩
ありがとうございます\(>0<)/
レビューが報われましたね・・・きっとww

灯里のマウスパットですか(;゚Д゚)!
私もなんかグッズ買おうかな・・・(~_~;)
でもいまはちょっとお金がないので無理かな(´・ω・`)

9km走ってきましたよ(^^ゞ
そのことに関しては今から記事書きますのでそこで~♪

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/10 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/201-2a82d2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

