fc2ブログ

αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロードレース完走\(>0<)/ これでまた一つ行事がw

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
Twitterやブログで言っていた通り、今日はロードレースしてきました^^

まずは応援してくださった皆様、
本当に応援ありがとうございました<(_ _)>
きっと走り切れたのは
皆様の応援があったからこそです゚(゚´Д`゚)゚


走った距離は9kmで制限時間は80分でした。
この80分以内に走り終えなければ、後日学校で補講になるということです。
確か学校の周り(外周)を15周だったかな? 1周600m程あるそうなので(-_-;)

ちなみに10時頃から走り始めました。
男子が最初に走って、10分後に女子が走り始めるという感じでした。
しかも女子は5kmなんですよ、しかも制限時間50分ヽ(`Д´)ノ
なんで今の社会は女性ばっかり優遇されてるんだ・・・・・・・orz

男子の人数は教えられていないので
よくわかりませんでしたが確か200人いないくらいだと思います。

あと悲しいことにロードレース会場に行く前に、
駐車場の車停める為のブロックにぶつかり、膝を痛めましたww
じわじわする痛みで結構大変でしたが、普通に走りました。

スタート直後は結構後の方で走り、自分のペースで走ろうと思っていました。
ちなみに親友も結構近くにいましたが、
5分後ぐらいしたらもう見えなくなってしまいました(-_-;)

そのまま自分のペースで走り続けて
2,5km地点では、順位はまだ後の方だったかと思います。
最初の1,5kmの場所で意外と急な坂があり、マジ憂鬱でした(´;ω;`)
ちょっと痛い膝の痛みに耐えながら頑張って登りました(>_<)

そのまま自分のペースで走っていると、途中で親友の姿が(;゚Д゚)!
「もう折り返して帰ってきた~」とか言いながら、
颯爽と行ってしまいました(´・ω・`)
「親友は運動神経いいので仕方ないか」
と言う私の心の叫びが親友に届く事はないでしょうww

最初の方は私より結構前に居た友人達も次々と抜かし、
いつの間にか私の周りには誰もいなくなっていたww
折り返し地点では油性のマジックで手にチェックされました。

折り返して少ししたら、男子の姿がなくてちょっと寂しかったです(´・ω・`)
そのまんま自分のペースで走って行って、
遂に女子の折り返し地点に着きました\(^o^)/
折り返し地点では、結構女子がいましたね^^



はい、ここで女子の走っている姿が拝めると思った人は間違いですww
まぁね女子も汗かいてたよ、エロかったかもしれないけど、
私の方が汗かいてたよwww
女子のことなんて全く見ずに自分のペースで走ってたよ(-_-;)
これこそまさに「眼中にない」・・・・・・・(#゚Д゚)ダマレ私!!

前で女子が走っていたのでお尻とかはイヤでも目に入ったけどね゚(゚´Д`゚)゚
正直全く嬉しくなかったww

女子のことなんて全く目に入れずに黙々とは走っていました^^
途中からは女子が歩いたりするので何人の女子を抜かしたことか。

そういえば途中でちょっとムカツク学生ニート抜かしてきましたww
普通に歩いていたので凄くムカツイたなぁ~(笑)
あと私のプライドがあいつに負けたら死ぬべきと言っていたのでwww

そのまま学生ニートを抜かして走ること2km程・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・やっとゴールが見えてきた\(^o^)/

そのまま自分のペースで走りゴール30m手前でダッシュ!!
遂にゴールしました\(>0<)/
正直あと3kmぐらいは走れましたね^^
折り返し地点超えたら全然疲れなくなったしww

順位は103位でタイムは60分20秒でした゚(゚´Д`゚)゚
正直100位切りたかったぁ~でも途中から男子の姿が前になかったな(-_-;)
多分私とその前の人は結構離れてたんだな^^
なんと言っても一番嬉しかったのは、
9kmずっと走ってた\(>0<)/
ホントに一回も歩いてませんヽ(*´∀`)ノ
これ結構凄くないですか、凄いと私は思いたいww


ちなみに親友は33位でした(;´Д`)
それにあいつ、まだ本気出して走ってませんしね^^
まぁ私的には歩かないで走れたので、満足です♪

何故かロードレース終わって疲れてるはずなのに、
いつもより記事が長くなってしまったと言うww

でも中耳炎で休んだ分の補講があるので、
また後日、外周走らなければいけないんですよね~orz
来週は修学旅行で沖縄行かなきゃ行けないし、マジめんどくさい。

今日はゆっくり休んでISをリアルタイムで見ましょうかねw
そういえばISをリアルタイムで見るのは初めてですな^^
明日から3連休なので、ゆっくり休もうかと思います。
修学旅行の準備もしなければいけない(~_~;)

あとブログ拍手を頻繁にしてくださっているNさま
(直接HN晒すのは迷惑になるかもと思いましたので、頭文字で)
毎回コメント読ましてもらっています♪
なるべくご期待に答えるようにしますので今後もよろしくお願いします<(_ _)>
前に言われた新作ですが、バナーがないため、紹介できません。
バナーが公式HPに公開され次第
紹介しますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>

サイトのご心配をされているようですが、
どうぞお気楽に普通にコメントしてくださっても大丈夫ですよ^^
更新頻度は今まで通り、毎日するように目指していますしww
無理にとは言いませんので、もし良ければコメントしてください\(>0<)/
ブログ拍手でも充分私は嬉しいんですけどね^^
ただお礼やコメントを返信することができないので(-_-;)
それでは、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>



普段はテレビ見ないけど、ご飯の時に少しテレビ見ると
ナルニア国物語3章のCMがやってるんですよね~。
1章は親父が昔買ってきて家にDVDあるけど2章は私見たかな?
公開日が私の誕生日の日だしちょっと見てみたいな(>0<)
まぁ、そんなことにお金使ってる暇ないからどうせ見ないんですけどねww

IS原作もまだ読んでないし、ゲームも全然終わってないし
3連休も忙しい日々が続きそうですね(-_-;)

今日の更新はここまでです♪
皆さんそれでは~( ̄Д ̄)ノ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターの和梨です。blog訪問させて頂きました。バナーの配置、トップ画像など凄く見やすいですねー。参考にさせていただきますw ロードレースお疲れ様でした。

| yurasaki | 2011/02/11 01:07 | URL |

≫yurasakiさん

わざわざブログ訪問してくださってありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
相互さんに比べたら私のブログなど、
まだ未熟なので追いつくため一応日々精進していますww
こんなもので参考になればどうぞしてください^^

>ロードレースお疲れ様でした。
ありがとうございます\(>0<)/
でもまだ補講がorz

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/11 01:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 16:55 | |

≫ノルさん

Youtubeからわざわざ訪問してくださって、ありがとうございます♪
えっ苗字・・・すいません私おバカなのでわかりません(~_~;)
Youtubeで私のアカウントを登録してもらったあの方ですかな?
もしよければ説明を(;´Д`)

深夜にパソコンの前で叫んでしまったんですかーww
近所迷惑には気をつけなければいけませんね(マテw

偶然・・・・・確かにこれが続くと「運命か」とか私も思っちゃいますね(>0<)

確かに昔の自分が書いたものとか見るのは恥ずかしいですからねw
私は特に黒歴史とかないですけど(`・∀・´)キリッ

これからもコメントや拍手などしてもらえたら励みになるので、もし良ければお願いします♪
ご要望にもお応えするようにしますので、そちらも何かあれば遠慮なく言ってください^^

>バナーキャンペーンに当選したのはきっと日々の行いの良さだと思います。
>スタッフの方が参加ブログを見ないなんてことあり得ませんからね!
 当選したのは日頃の行いが良いと信じたいです(>_<)
 年明けてから結構酷い事が起こったので、
 その分が今になってきて回ってきたのかもしれないですww

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/11 17:17 | URL |

 いえ、こちらこそよろしくお願い致します。私はイラストレイターさんから入る人なので、多くの作品が知ることが出来て助かってます。
 さて、今日は寒くて死にそうです。
 YouTubeは「∞未来が聴きたかった」とのことで、たまたま観ただけなので私は特に何もしていないです。はい。・・・本当にすみません。主にゲームプレイの動画をしています。自分で見返すためのものなのですが。

 苗字の件はいろとりどりのセカイのシナリオを書いている人と・・・という話です。FAVORITEの話が出てきたのは、きっと司田カズヒロアートワークスを買ったからだろうなぁ、と思う次第です。影響されやすい人ですね私は。

| ノル | 2011/02/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

私も絵で選び、そしてHP行って、ストーリー見て最終的に選びます^^
人は誰しも影響されるものだと思いますw
私がこの世界に足を踏み入れたのも親友がきっかけですしww
今の生活が楽しければそれで充分ですよ♪

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/11 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/202-7001cccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT