αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!マスターアップ7\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
明日から始まる修学旅行の準備とかブログのトップ画像を
スライドショーにしてたら、あっと言う間に私の3連休がorz
誰か私の3連休を返して゚(゚´Д`゚)゚

でもトップ画像に驚いた人は結構いるハズ(;゚Д゚)!
あれは努力しましたよ。
ただ、最初に参考にしてたサイトが使い物にならなくて、
そこで迷って5時間ほど時間を無駄にしましたorz
そして偶然見つけたサイトでやったら
たったの10分で出来たよ゚(゚´Д`゚)゚


でも個人的には凄く満足ですね♪
その分サイトが少し重くなってしまいましたが(-_-;)
トップ画像はこれから色んな物に変えていく予定なので
もし良ければ全部見てくださいね^^

ラノベも読んでない、ゲームもしてない・・・もう最悪です(´;ω;`)
ゲームは1週間程やってないです・・・極嫁を一旦辞めて別のやろうかなw
そんな訳で毎日忙しい日々を送り続けている私でした(´・ω・`)
終わりはいつになったら見えるんだろうか(切実

まぁ気を取り直して今月発売ゲームのマスターアップ報告など♪
大分遅くなったけど、そこは突っ込まないでねw
マスターアップ004
『アルテミスブルー』を応援しています!
あったね~こんなの(マテw
実はバナキャンの為だけに宣伝したのだよ(殴
うん、期待はしてるよ期待は!!
でも期待しているから必ずプレイすると言うのは違うよねww
多分・・・・・・・いや、きっとプレイしないと思う(笑)
忙しいし他のゲームも溜まってるから後回し。


マスターアップ001
姫様限定!
忙しい中、体験版プレイしたんですよね~♪
結構楽しくて期待通りでしたね^^
攻略はお姫様3人とハーレム√かな?
去年からずっと期待していて
そこそこの作品に仕上がっていると思うのでこれはプレイしますね。
発売が今から楽しみだ(*´∀`*)


マスターアップ002
『Flyable CandyHeart』応援中
何気に、このシリーズこれで3作目です\(>0<)/
本編では泣かされましたね~すずの√で(´;ω;`)
「君なご」もいい話ではあったんですが、
私の一番好きな八重野蛍先輩が(マテw
八重野先輩も好きですがやっぱり一番はすずのですね\(>0<)/

本音を言えば本編のように
泣かせてほしいのですがFDなので無理そうだな(´・ω・`)
それでも楽しく、ちょぴり切なく暖かい話なので期待して発売を待つことにします♪
皆さんも是非!本編をプレイしてみては如何ですか^^


マスターアップ003
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
この作品は結構期待してますよ^^
主人公はイケメンだし、原画家さんは七尾奈留さんだし、
ストーリー結構面白そうだし、主人公イケメンだし。
なんか同じこと言ってるけど重要なので2回言いました(殴

プレイするけど多分他のゲームを先にやってるから、
ちょっとプレイするのは遅くなるかな(~_~;)


ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
この作品はよくわからないけど、何か惹かれたww
ホントなんでなんだろうな~?
髪型とか変更できるらしいけど、別に必要ない気が・・・(-_-;)
この作品もプレイしますが忙しいので結局いつ出来るんだろ?


マスターアップ005
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
今月の本命キタ━(゚∀゚)━!
えっ、他のゲームと明らかに態度が違うって!?
変えているんだから当たり前でしょww

このゲームは何処までの作品になるか非常に楽しみです\(>0<)/
まぁ、私的には由美子とみちるだけで充分です(`・∀・´)キリッ
ラジオも始まるらしいのでHPで確認してみて下さい♪


今月の私の期待順は

グリカジ≫姫様限定!・FCH≫ウィズリボン≫
 ≫ラブラブル≫絶対に超えられない壁≫アルテミスブルー

期待順はこんな感じです^^
超えられない壁は、必ず存在するものなのだ(つд⊂)
悲しい時代ですね、そんなゲーム達には黙祷!(´;ω;`)



すいません、ちょっと忙しすぎて
頭が少しおかしくなってしまったかもしれませんww
ホント大丈夫かな、私の頭(;´Д`)
多忙な毎日を過ごしていると、泣きたくなってきますね(つд⊂)
明日から修学旅行が始まるので、2泊3日で沖縄へと旅立ちます゚(゚´Д`゚)゚
もしかしたら飛行機で事故に遭い、帰らぬ人になるかもしれません。

一日に10件ほど、乗客の持ち物から発せられる電波のせいで
飛行機の機能が停止したりしてるらしいです。
ちなみにこのことは本当に起こっていて非公式なことらしいです。

うちの学校の生徒は馬鹿で聞き分け悪くて、
反抗的で社会のクズが多いので
携帯などの電源を切らない奴が必ずいると思うので、
私が事故に遭う可能性も低くはないのです((((;゚Д゚))))

まぁ、事故に遭わないことを天に祈りながら、
私は飛行機の中で睡眠を摂ることにします(マテw
空の旅とか私には関係ないので普通に寝てると思います。
銀河Sに入っている、ブレイクブレイドと空の境界も
銀河S自体が電波を発してしまうので
電源を切らなければいけないので見れないし(´・ω・`)
空の旅よりも夢の旅をPlease(殴

2泊3日なので残念な事に少しブログを更新することができなくなります。
このブログを見ている皆さんには、
何かとご迷惑をおかけしてすいません<(_ _)>
帰ってきてからは今まで通り
更新していきますのでよろしくお願いします\(>0<)/

明日は出発で忙しいのですが、
朝ブログを更新しますので、もしよろしければ見に来てください♪
今日の更新はここまでです。
早ければ明日の朝、またお会いしましょう( ̄Д ̄)ノ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/206-ba689825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

