αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行、それは地獄の始まりであった・・・((((;゚Д゚))))

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
遂にこの日がやってきてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
沖縄なんか行かないで、ネットの人達と話して、
ゲームやってラノベ読んだり、ブログ更新してたいのにorz
飛行機なんか乗りたくないですよ、死んだらどうすんだ(´;ω;`)

しかも初日からガマ(戦時の防空壕)に行くんですよ。
アメリカに虐殺された日本人の霊などがいるよ~(~_~;)

一応ビビりではないのですが、流石に人が殺されて
明らかに恨みとかある場所には立ち入りたくないんですけどね。
そんな場所を観光とかに使うとか日本人ダメだな。
私の権限でそんな事を決めた人達は処刑だ!処刑(涙目)

今回行くところは凄く安全で(霊的な意味で)
呪われたり取り憑かれたりしない場所らしいけど、流石に心配です(´・ω・`)

食事とかは沖縄料理ではなく、バーベキューやバイキングらしいですw
ちなみに朝がバイキングです(笑)
風呂は時間が決まっていてその間に入らなければいけないらしい。
各部屋(基本は5人部屋)にもお風呂が付いてるらしい。
勿論そのお風呂に入っても良いらしい。
そして先生たちはスイートルーム・・・・・帰れヽ(`Д´)ノ
羨ましいな~スイートルーム(´Д`)
(↑実はスイートルームをよくわかってない私w)

バスの移動中では銀河Sに入っている、「劇場版 ブレイクブレイド」や
「劇場版 空の境界」をみたいと思います\(>0<)/
ブレイクブレイドは2章まで、空の境界は1章を見ましたよ^^
どちらも面白い作品で非常にハマってしまいました♪

親友から教えてもらったのか覚えていませんが、空の境界には
○姦シーンがあると言うのを誰かに教えてもらった覚えがあったので、
昨日Twitterで呟いて聞いてみたところ、どうやらあるそうです!
ちなみに3章の最初と中盤辺りにあるらしいです。
流石にそのシーンはスキップしますねw
先生に見られて「修学旅行で何を修める気だ」とか怒られたくないし、
周りには女子がいるので流石にね、スキップしますよ(笑)

教えてくださった「紅の疾風さん」と名前出していいのかわかりませんが、
Twitterの「tota_shiraishiさん」本当に情報ありがとうございました<(_ _)>
もし知らずに移動中のバスの中などで見ていたと思うと・・・・・((((;゚Д゚))))
この度は本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>
お色気?シーンは帰ってきてからゆっくり見ることにしますね(マテw


次はアニメ絶賛大人気放送中のこのアニメについてです^^
インフィニット・ストラトス03
ハニカミ王子が現れたぞ((((;゚Д゚))))
インフィニット・ストラトス04インフィニット・ストラトス05インフィニット・ストラトス06
数年前にゴルフの石川遼がハニカミ王子とか言われてたが、
断然、一榎の方がハニカミ王子だろww
OPの一榎のハニカミ具合を見る度に笑ってしまうんですよね^^
私にはこんなハニカミ絶対出来ないし、イケメンではないからなw

ちなみに上のヒロインの画像の中ではセシリアが一番可愛いと私は思います!!
まぁ、どのヒロインも可愛いけどね♪
そして相変わらず時間がないので原作はまだ読んでない。
修学旅行から帰ってきたら読もう(´・ω・`)




話が逸れましたが「インフィニット・ストラトス」のBlu-ray1巻などの
パッケージが公開されたので一応載せときます(*´∀`*)
インフィニット・ストラトス01
箒さんの威圧感が半端ない(;゚Д゚)!
欲しいけどお金ないので我慢(´;ω;`)
皆さんはこのパッケージ画像を見て買うのかなw?


続いて今日発売のEDのジャケット画像です♪
インフィニット・ストラトス02
ジャケット画像が綺麗で可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ
プロフィール画像にしてもいいかも^^

アニメではまだラウラさん歌ってないけどいいのかww
シャルの制服が男ですがそこは個性があって
いいんじゃないかと思いますよ、スタッフの皆様!(笑)

そして何と発売前なのに昨日EDが公開されてました\(^o^)/
ちなみに音質は高音質の320ですよ。

是非一度聴いてみては如何ですかな^^
早く聴かないと消されちゃいますよw
私はPC、銀河S、ウォークマン、PSPに入っているので勝ち組ww
修学旅行中はずっとOPとEDを聴くことにします♪

そういえば修学旅行中にIS放送するので私は見れないんですよね~orz
朝早く起きて、銀河Sでネット開いて見るしかないな(`・ω・´)
全くこんな憂鬱な修学旅行も珍しいと思いますけどね(笑)
行くからには、一応楽しんできま~す(´・ω・)ノ


きっと皆さんがこの記事を読んでいるとき私は、電車の中か
羽田空港か、はたまた飛行機の中か沖縄にいるかもしれませんよww
0時~4時の間にこの記事を読んでいる場合は、
まだ私は夢の中にいますね(-_-)゜zzz…

ブログは更新できませんがTwitterでは色々と呟くので、
もしTwitterをやっている方は、よろしければ話しかけてください♪
それでは皆さん、金曜日か土曜日にお会いしましょう~( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です

すいません(´・ω・
回線関係で一ヶ月近くネットできなかったのでこちらに来られませんでした

現在、キサラギGSを際プレイ中です☆(ゝ∀・)v

| パソコン依存 | 2011/02/16 16:42 | URL |

こんばんわ&久々です

修学旅行ですか
自分は高校の時体調不良で行けなかったのでうらやましいです( ̄▽ ̄ :)
楽しんできてくださいね、数年後に良い思い出になると思いますよw(たぶんw

IS、自分は最近原作の方読みましたね。
これからの放送のISネタバレ覚悟でw
DVD&Brには小説も付くので欲しいですが・・・
自分も金銭問題で我慢です^^;

SUPER∞STREAMはカップリングの
「ベストパートナー」も良い曲だったので是非聞いてみてくださいw

それでは長文失礼しました^^

| Lien | 2011/02/16 22:53 | URL |

修学旅行の為、返信が遅くなってしまいすいません<(_ _)>

≫パソコン依存さん

お久しぶりです\(>0<)/
1ヶ月もネットができないと私はきっと死んでしまう(~_~;)
「去年はよく生き残れたなぁ~」と今頃実感しますww
何より、回線が繋がったようで良かったです♪

キサラギは相変わらずの放置ですw
翼√だけでもやりたいんですが時間がないので無理ですねorz


≫Lienさん

修学旅行に行けなかったんですか(;゚Д゚)!
それは何と羨まし(ry
数年後はきっと忙しくてそんなことを思い出している
暇もない生活を送っていると思います(-_-;)

修学旅行も終わったので、なるべく早くIS読みたいですね^^
でも時間が~orz
ベストパートナーも聞いてみます♪
youtubeにあるかな?


それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/18 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/208-e3cdfca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

