αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行は地獄!!

どうもみなさんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
沖縄へ修学旅行に行ってきましたよ。

凄くつまらなかったけどねヽ(`Д´)ノ
酔い止めを持って行かなくてもいいだろうと思って行ったら、
バスの移動が長くて初日のバスはちょっと辛かったです(~_~;)

この間、親友に渡したプレゼントを親友が沖縄に持ってきたので
取り敢えず羽田空港で写真撮影(笑)

0039

確か撮影したのは朝の8時前でしたね。
人が少しいたので人がいない隅っこの方で撮影しました^^
同じ学校の人がこの画像を見たら、誰なのかすぐわかっちゃいますねw
こんな馬鹿なことをしながら飛行機の搭乗時間まで遊んでいました♪

ちなみに私は飛行機に乗るのは初めてでした\(^o^)/
これぞまさしく初体験(殴

思ったよりも不快感も衝撃もなかったので驚きました。
まぁ、殆ど寝ていたんですがww

そして那覇空港に到着して地獄のバス移動の時間(;´Д`)
流石に少し気分が悪くなり、途中で昼食の時間になり
バスが止まって皆で昼食タイム・・・・・私は少し元気がなくて
3分の1ほど食べてクラスの男子にあげました。

そして友人に酔い止め貰い飲んで、バスの中で睡眠タイム♪
度々バスが止まりいろんなところを見学してきました。

0040
0041

よく場所覚えてなかったり、めんどくさかったり、
つまらなかったので行った場所は省きます。
取り敢えず有名なところ回ったよw
平和公園とか資料館とか・・・・・・・以下略。

ガマ(防空壕)にも行ったのですが私は少し身長が高いため、
天井が低くなっている部分にヘルメットをぶつけたりしました。
普通に痛かったです(´・ω・`)

やっぱり人が死んでいるところなので私のクラスの女子3人が
急に泣き始めてその場にうずくまったりして、驚きました。
暗闇体験とか馬鹿な事をガイドの人が言い始めて、
クラス全員で懐中電灯を消したりして、1分ほどそのまま。
正直少し怖かったですね。
無闇にそういうところを踏み入るのは、
やっぱり危ないことだと私は思うんですけどね(~_~;)

そしてその日は宿舎に戻ることに。
部屋は男11人部屋でしたw
ご飯はバーベキューで、お風呂は狭かったです(´・ω・`)
そして消灯時間過ぎてからは、一部の男子たちのズボンの脱がしあいという
凄くカオスで五月蝿くて笑いが絶えない夜でした。
途中からパンツの脱がしあいに変わってたのは秘密w

そんなことを1時間ぐらいやってたら皆、
笑い疲れや脱がし疲れで力尽きました・・・当然私は前者ですww


2日目は朝からバイキングで取り敢えず適当によそって食べました。
食べた量は1人前にも満たないですね。

その後、バスで移動し体験学習があるのでそこまで移動。
しっかり酔い止めを貰って飲み、バスの中では睡眠タイムw

私の体験学習はお菓子作りなので、その場所に移動。
ゴーヤチップスとかサーター何とかなどを作りました^^
ゴーヤチップスが凄く美味しくて、正直驚きました(;゚Д゚)!
ポテトチップス顔負けの美味しさでした♪

0042

変な形のが一つありますが、何かはご想像にお任せします(マテw
その後は有名な水族館に見学に行きました。
私と友人たちは全く鑑賞しないで、ずっと話してましたがw
最後のイルカショーは楽しかったですね^^
何人かのスタッフのうち2人だけ、明らかに動きがオカマの人がいたのでww
イルカよりもオカマの人のが面白かt・・・(ry

そんな面白い人達を見れて満足した私達はバスで2日目のホテルへ移動。

0043
0044

ホテルの部屋割りは5人でした。
ベッドが二つありましたが、私は迷わず布団へヽ(*´∀`)ノ
東京と違いテレビはチャンネルが少ないので、
一部の男子はISが見れなくて残念がってましたww

夜ご飯は中華系のバイキングで、またもや1人前も食べてないというw

お風呂は広くて良かったんですが、その分一部の男子たちが
お湯や水の掛け合いをしていて周りの私たちまで被害が(`Δ´)!
そして風呂を出て部屋に戻ると消灯時間間近だったので
取り敢えず布団入ってそして何故かボーイズトーク?
途中で怪談話などもして
気付いたら1時だったので皆で素直に寝ることに(-_-)゜zzz…。


3日目は朱里城に行きました・・・と言っても入って歩いていただけだがww
そしてその後は国際通りに行き、自由時間。
ここで親友と合流♪ 沖縄行ってから初めて話した気がします(笑)
お土産など探している途中でこんなお店に遭遇!

0045
minoriの本社がこんなところに((((;゚Д゚))))(マテw
かなりテンション上がりましたよ、私だけww
その後、3千円ほどお土産を買い、集合時間だったのでそこで終了。
那覇空港に行き、飛行機に乗って羽田空港に戻ってきました\(>0<)/

帰りの飛行機も離陸と着陸時、以外は寝ていました^^
1時間半ほど電車に乗って帰宅しました。
ちなみに親友は他の友人たちと秋葉に行きました。

結局バスの中で見ようと思った
「空の境界」は酔ったら嫌だったので見なかったし
ブレイクブレイド3章は音声が上手く入ってなくて
見れなかったし、もう色々と最悪でしたorz

親に2万5千円貰って修学旅行に行ったのですが、
実際に使った金額は8千円ほどでした。
そして残りの1万7千円は自分のものに\(>0<)/
このお金はゲームやラノベなどの足しにしますww

結局つまらなかったけど、いい体験が出来たと思ったので良かったです。
正直、二度と行きたくないけどねww

なぁ、そんな訳で忙しい修学旅行が終わりました\(^o^)/
でも月曜日は中耳炎で休んだ分の
持久走の補講があるので、激しく憂鬱です(´・ω・`)

そして気温が違ったせいか、余り体調よくないですし、
今日だって自分の好きなことができずにこんな時間だし、もう最悪ですorz

来週水、木は学校が休みなので
ゆっくり自分の好きな事が出来ればいいのですが、
どうせ忙しくて自分の時間なんてないんだろうな゚(゚´Д`゚)゚


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/216-c921a600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

