αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく地獄から解放された・・・・・ハズ(-_-;)

皆さんどうもです(´・ω・`)ノ
修学旅行などがあったので、今日は久しぶりに学校に行った気がします。
と言っても5日ぶりぐらいですがw

今日は学校でロードレースや授業の持久走の補講をやってきました。
※遂、4時頃の出来事です。

まぁ、補講の日にちが2日間あるので2回に分ければいいのですが、
頑張って今日で走り終えてきましたorz
ちなみに距離は、約9キロです。
ロードレース同様、1回も歩かず約50分で完走しました。
正直凄く疲れました。それにお腹も痛くなりましたし、もう最悪です゚(゚´Д`゚)゚

今日で走り終えたので、取り敢えず目先の地獄は過ぎたと思います。
今後は特に行事はないし、
地獄はきっと訪れないハズ・・・・・訪れないよね(-_-;)

今日は流石に疲れたので、ブログは簡易更新にさせてもらいます。
ハイッ、そこ! 「いつも簡易更新だろ!」とか言わないww


明日は午前中で学校が終わるので、親友と一緒に秋葉原に行ってきます(^^ゞ
親友は沖縄の帰り(金曜日)に秋葉原行ったのに、バカな奴め(笑)
あれだけ私が沖縄の帰りに、
「お前の欲しいラノベ全部発売してないよ」って言ったのに、全くww

今日は疲れたし、明日の学校終わった後の
秋葉原に備える為、今日の更新はここまでです( ̄Д ̄)ノ
明日は、今凄くハマり中の「ブレイクブレイド」のコミック全巻買うんだ♪


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/218-df8e67d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

