αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更、1月の散財金額など(-_-;)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
昨日のロードレースの補講のお陰で、無事!筋肉痛になりました゚(゚´Д`゚)゚
歩いている分には問題ないのですが、階段の下りになると結構痛みます。
どうやら両膝の左右の部分が痛くなってしまったので、
微妙にきつかったりします。

そして今日学校終わった後は、親友と一緒に秋葉原行ってきました♪
今日は又、一段と買い物しちゃいました、楽しかったです\(>0<)/
まぁ、その分一気にお金がなくなりましたがorz
秋葉原での購入物の紹介は明日しようと思うし、
だいぶ疲れたので、今日は超・超・超!簡易更新でいきますww

タイトル通り1月の散財金額を発表したら終わりです。
何と言っても今日は、疲れているので(殴
1月の散財金額は・・・



・・・・・2万7015円・・・・・・・・・・(゜д゜)
ちょぉ、えぇ~~~((((;゚Д゚))))


先月は何をこんなに買ったんだろうか??
ゲームは1本も買ってないし、ラノベもそんなに買った気がしないのに(;´Д`)
まぁ、何かしら買ったんでしょうね、覚えてないけど(笑)
でもバイトしてない学生にこの金額は辛いなぁ~orz
今月は少し節約するつもりだったんですが、
思った以上にお金使っていたり(-_-;)
節約しつつ頑張って色んな物を買っていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
それでは、今日の更新はここまでで~す( ̄Д ̄)ノ


※追記
明日、明後日は学校が休みなのでゆっくりと家で、
体に溜まった疲れを癒して生きたいと思います♪
ゲームはしないでブログ編集やラノベを読んで過ごす予定です^^
明日学校が休みなので、「君に届け」がリアルタイムで見れる\(>0<)/



このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロードレースお疲れ様でしたー。
まだ若いんだから頑張って!w
歳取ると翌日には筋肉痛来ないのよね....その分次の日も動ける/(^o^)\

学生に3万近い出費はキツい....。
ただでさえ、オタ趣味なんてお金かかるのに人付き合いとかも多いからねぇ。
何はともあれ無駄な出費を出さないように節約するのみ!
頑張りましょうw

| 燐 | 2011/02/22 23:44 | URL |

≫燐さん

お疲れ、ありがとうございます(^^ゞ
でもやっぱり疲れますね~幾ら若いと言っても流石にこれはw
翌日に筋肉痛こなくなるんですか(;゚Д゚)!
私が筋肉痛こなくなるのはいつ頃でしょうかね、全く^^

3万近い出費はホントキツイです(-_-;)
しかも今月は、ハワワワ(~_~;)
節約を真面目にしなければいけません(`・ω・´)
でも結局、欲しいものが次から次へと出てくるんだろうなorz
燐さんも頑張って下さいね♪

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/23 00:27 | URL |

サモンーッ∩( ・ω・)∩

お久しぶりでございます(*´∀`*)

リアル忙し過ぎでorzでした・・・会社は殺す気かヽ( ;´Д`)ノ
バイトしてない学生さんが2万7015円は大金ですね
でも自分に価値があるものなら問題なしですよ!

欲しい物買わないとストレス溜まりますしね
我慢はカラダに悪い!!

黄昏さんのブログが重くなったので光回線にしようかな~(笑
200Mと1Gどれにしようか検討ちゅーですよ!
HD動画溜めないと見れませんorz 下り8Mぐらいかな~遅すぎ( TДT)

| クロン | 2011/02/23 13:45 | URL |

バカテスか(;゚Д゚)!

≫クロンさん

こちらこそお久しぶりです♪
お仕事忙しそうで大変ですね、私も最近ブログの編集とか
いろんなものに追われて忙しい日々を過ごしております゚(゚´Д`゚)゚
気付くと日々が過ぎて行きます(´・ω・`)

3万近い出費は痛いですね(´;ω;`)
でも自分に必要なものだからしょうがない(`・∀・´)
必要なものなんですが、後になって節約してないな~と嘆くのが、
癖になっている気がしますww

ブログが重くなった事については、本当に申し訳ないです<(_ _)>
色んな編集をしていく度に重くなっている気がしますorz
やっぱりバナーとか減らすべきか・・・。
光回線は早いですね、確か私はauの回線を使っていますね。

最初はFLET’S光(スペル合ってるか分からないw)を使っていたんですが、
親が「毎月の支払い料が高いから変える」と言って変えられました。
変えても殆ど料金変わらないと言うね、コジマ電気の店員にハメられたみたいですww
全く、コジマ電気は酷すぎる、早く地元にソフマップを!!

見る際はプラウザを減らして見てもらうしかないのかな・・・?
重くならないように努力しますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/23 14:44 | URL |

>>黄昏さん

猫撫楽しみですよね!
ぼくは体験版やって嵌りました。


>>クロンさん

お久しぶりです!
まどマギ面白いですよ~
まあ虚淵氏特有の特異性を期待すると落胆するかもしれませんが、それ抜きでみれば普通に面白いです。あとシャフト演出の耐性かなw

| パソコン依存 | 2011/02/23 15:20 | URL |

≫パソコン依存さん

「猫撫」評判いいみたいですね~これは期待がますます高まりますね♪
でもやっぱグリカジを先にプレイし、その後「姫様限定」、
その次に猫撫かFCH辺りですかな~。
だからプレイするのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/23 15:24 | URL |

>>黄昏さん
しつこいようですが、猫撫はマジでいいですよw

ところで黄昏さんは今期のアニメ何見てますか?
僕は全作品視聴継続中です

| パソコン依存 | 2011/02/23 15:43 | URL |

≫パソコン依存さん

そんなに「猫撫」いいんですか(;゚Д゚)!
体験版やってないので私は何とも言えない(-_-;)
でもパソコン依存さんがそこまで押すのだから凄い作品なのだろうな!
体験版やりたいけど時間が~今も今日のブログ記事カキカキ中。
そういえばまだOPすら見てなかったww
記事書き終えたら見てみます♪

今期の視聴アニメは
・STAR DRIVVER 輝きのタクト
・君に届け2ND SEASON
・IS<インフィニット・ストラトス>
・とある魔術の禁書目録
               ですね。
一応、「ワンピース」と「フリージング」も見てますw
全作試聴してるとか凄すぎます\(◎o◎)/!
私は最初は結構見てたんですが、見る気なくして殆ど見なくなりましたねww

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/23 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/219-1ccc44eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

