αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月号TECH GIANの内容

皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日はTECH GIANについて書いていこうと思います。
PUSH!!と被っているところがあったのでそこは省略します。
㊟画像が汚いです、すいません<(_ _)>
まずは表紙から↓
0012
こういう少し薄い感じの絵は大好きです^^
では早速、9月24日発売予定のブルームハンドル最新作「恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~」です。
0002
大きく紹介されてますね。自分が期待している作品が大きく紹介されてると嬉しいです\(^o^)/
夏がテーマのゲームだから今月に出してほしかったですね。

では次、冬発売予定のフロントウイング最新作「グリザイアの果実」です。
0003
10周年記念タイトルだそうですので製作陣も豪華です。
これは期待できそうですね^^

では次、9月24日発売予定のパープルソフトウェアdelight最新作「Orange Memories」です。
0010
キャッチコピー?が、「故郷で再会した幼馴染たちと心ときめく恋を紡いでいこう♡」です。
期待できそうなキャッチコピー?ですねw
声優が、夏野こおりさん、みるさん、五行なずなさん、風音さん、榊原ゆいさんと豪華ですね。
はっきり言ってメインヒロインより別のヒロインの方が私は好きですw

では次、発売日未定のオーガスト最新作「穢翼のユースティア」です。
0009
0011
今回は製作に大きく携わっているこの二人からのユースティア・アストレアへのコメント。
原画・べっかんこう氏からのコメント「ファンタジー世界のキャラクターデザインの際には、例えば戦士やお姫様といった職業的な記号を持たせられると方向性が決めやすいのですが、ティアの場合は言ってみれば一般人なので、デザインのフックがなかなか決められずに苦労しました。いくつか案を出した後、背中の羽を隠すためのケープやマントのようなものが必要だろうということで、ケープを軸にデザインをクリンナップして、今の形に落ち着きました。」とのこと、ものすごく良いキャラに仕上がってますよ^^

シナリオ・榊原拓氏のコメント「素直で朗らかな性格をしており、どんなに厳しい状況でも明るく生き抜く強さを持ってます。短時間で相手の性格を読み取ることができますが、直観的なもので、深い洞察には基づいていません。これらの特徴は幼少時からの辛い経験の上に作り上げられたものです。背中に羽が生える奇病(羽化病)に冒されたティアと主人公が出会うことで物語は始まり、ふたりの人生は、それまでは予想だにしなかった方向へと転がっていきます。」とのこと。
穢翼のユースティアを製作してるスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからも頑張ってください。TVアニメFAは10月放送とのこと。

これからPUSH!!とTECH GIANは毎月買うので、来月からは二つの雑誌を合わせて紹介しようと思います。
PUSH!!とTECH GIANを別々に紹介しても分かりにくいし、時間がかかるので来月からは一緒にします。
本当はまだ描きたいことがあったのですが、ややこしくなるのでやめます。
現在朝の6時45分・・・眠い
ではまた夜に明日の更新内容を発表します。おやすみなさい(-_-)zzz

| 雑誌 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/22-531ecc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

