αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日の秋葉原での購入物♪

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
まだ、修学旅行や補講、昨日の秋葉原の疲れが残っている私です(-_-;)
取り敢えず昨日、学校終わった後に久しぶりに親友と一緒に
秋葉原行ったのでそのことについて紹介?

秋葉原に着いて、取り敢えずマックに行ってきました。
「新作のハンバーガー美味しいのかな?」と親友と話、
丁度クーポンがあった私はマイアミバーガーを食べることに。
そしたら普通に美味しくなかったーorz
肉がカリっとしてあったし、ニンニクが少し多くない?みたいな感じでした(-_-;)
やっぱりいつも注文してるのが一番ですね(`・∀・´)
ちなみに私はベーコンレタスバーガー派です♪
新作で美味しいものがあったら教えてください、
今度行ったときに食べてみますので^^

親友が「ワンピースの黄猿さんのフィギュアが入荷するから取りたいな~」
と言うので、駅の目の前にあるセガに行ったら
入荷していたので、早速1回やってみることに。
普通のアームのではなく、穴に棒を入れる奴だったんですよね・・・。
なんか響きがエ・・・(殴  ※ちなみに1回百円でしたw

1回プレイして普通にあんなの取れるわけないということで、
横断歩道渡ってすぐのセガに、こちらは1回200円で2本アームのでした。
そしたら1発目で何と、親友が黄猿さんを取ってしまいました((((;゚Д゚))))
嬉しさの余り、その場で記念撮影ww

0047

で、私も「エースなら飾ってもいいかな~」と思い挑戦。
2回やって取れなかったので素直に諦めました(´・ω・`)

その後はいつも通りソフマップへ行って、一般ゲームを物色。
親友が「今話題のキャサリンって面白いの?」って聞いてきたんで私は、
「人それぞれなんじゃない、私はちょっと無理かなw」と答えておきました。
ソフマップでは何も買わずにアニメイトへ移動♪

今私が凄くハマっているブレイクブレイドの6章の前売り券がないか
探しましたが、もうないとの事・・・入荷するかも分からないらしいです(´・ω・`)
その後は3階に移動しラノベを見てました。 購入したものは後で♪
だいぶ購入したので
電撃文庫のサイン栞が当たる!?福引券を7枚貰いました\(^o^)/
3枚で1回なので2回挑戦出来るんですが、このフェアが始まったのって、
結構前なんですよね、なので案の定ハズレでした(笑)
結局アニメイトには1時間以上居たと思いますww

そして最後はゲーマーズに移動♪
前回行ったときには取れなかったので、
確か5階の電撃文庫だけのフロアを撮影してきました^^

0048
禁書目録にアクセルワールド、ロウキューブ!、電波
各作品のメインヒロイン達が集結ですね(>0<)
個人的には「ロウキューブ!の智花が、もう\(>0<)/

私も一緒に撮影しても良かったんですが、イケメンではないし、
何より変装できるものがなかったので撮りませんでしたww
いつかこのブログで私自身を撮影することがあるのか!?

そんな訳で秋葉原には4時間ほどいました。
時間もいい時間だったので地元の駅まで二人で戻ってきて、
そこから私はバス、親友は自転車でお互い帰宅しましたw
自転車なら私と親友の家は5分で行ける距離なんですが、
私は沢山買い物する予定でしたし、筋肉痛でしたので
バスで行くことに決めてました(笑)


ここからは昨日の購入物晒し♪
00490050

購入したラノベ
・ロウキューブ!1巻~7巻(電撃文庫)
・ゴールデンタイム1巻(電撃文庫)
・青春ラリアット!!1巻(電撃文庫)

購入したコミック
・ブレイクブレイド1巻~9巻

本はアニメイトで購入し、ラノベケースだけゲーマーズで購入しました。
ラノベケースはブレイクブレイドの下にあるのがそうです。


親友の購入物
・生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4(富士見ファンタジア文庫)
・だから僕は、Hができない。3 死神と世界革命(富士見ファンタジア文庫)
・電波女と青春男?巻~?巻(電撃文庫)
・瀬戸の花嫁?巻


などを私と親友は購入しました、親友は他にも買ってたかな?
今回私が購入したラノベは全部、電撃文庫なんですよね、珍しい(;゚Д゚)!
ラノベと漫画を合わせると私は今回18冊も購入しましたww
ホントはあと2冊欲しいラノベがあったんですが
品切れだったので、諦めて帰ってきました(´・ω・`)

秋葉原の帰りに親友に
「お前がロウキューブ!買うとは思わなかったw」って言われました。
「最近小さい子も良いなって思えてきた、何か和むよね、
言っとくけど邪な気持ちは全くないぞ!」って親友に言ったら、
ロリコンになる第一段階だなって言われたwww

おい、待てやぁ親友、私は決してロリコンにはならないよ。
私の場合は2次元をそういう対象に見てないしね、
面白いから2次元にハマったわけだし、実際まだ染まりきってはないしねw

私はただ、主人公やヒロイン達の微笑ましい姿を見れれば充分なんだ(`・ω・´)
そこに自分自身を求めていないし、だから嫁とかいないし、
ましてや、そういう対象として私は見てないしねw
そこをよく理解してくれ親友(n‘∀‘)η

今回の更新はここまでです( ̄Д ̄)ノ
なんか今日は結構恥ずかしい事を言ってしまったな(-_-;)
まぁ、私が2次元をどういう感じで見てる?のを他の人にも知ってほしかった・・・?
だからと言って2次元をそういう風に見てる人が悪いってわけではありませんよ。
人それぞれなので、私はこういう感じなだけです。 むしろ私が異常なのかな?
もし、今回の私の言葉で不快に感じたら、本当にすいませんでした<(_ _)>


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´ー`)y─┛~~ ロリコン参上

こんにちは
マイアミ食べましたか!評判は良くないようですよ~
えとタコスのカリカリ?が邪魔になってるとか?
テキサスは悪くなかったので気になっていたんですが回避しよう!

ビックマック200円が25日から一週間始まるようですよ~食べる予定です♪
私はエビ てりやき を好みますね

秋葉原の買い物 羨ましいな~うち田舎ですから特にね(´Д`;)
アキバBlogを見て行ったつもりになろう(笑

ロリコンは気付いたらなってましたよ!なりたかった訳じゃないんだからね(笑
殆どそうでしょうけどね 治し方ご存知ですか?( ^∀^)

| クロン | 2011/02/24 12:55 | URL |

現在、ロリコン第一フェーズ?ww

≫クロンさん

こんにちはヽ(^0^)ノ
マイアミは酷かったですねw
そうなんですよ、あのカリカリが酷かった^^
なんかもう無理矢理感に溢れていましたよww
もし勇気があるなら食べてみてください(マテw

ビックマック200円ですか、しかも明日から(;゚Д゚)!
嫌いではないけど、美味しいわけでもないからな~回避(笑)
エビは美味しいですよね~柔らかくて、意外とあっさりしてる?かなw
てりやきはちょっと好みではないかな、
ソース多すぎると手がベトベトにならないか心配で、
食事に集中できないと思います。わりと几帳面で潔癖症なので(-_-;)

田舎なんですか、私も東京の渋谷や池袋に比べたら田舎ですが、本物の田舎には勝てません。
田舎もいいとは思うんですが、私は虫が苦手なので無理ですな(;´Д`)
アキバBlogは良いですね、でも最近は
あんまり必要ないことばかり書いてあるのは私の気のせいかなww

ロリコンは気付いたらなっているものなのか((((;゚Д゚)))) 私も気をつけないと(殴
親友が保育士目指しているので、学校でよくロリコンといわれています(笑)
治し方、治し方・・・・・・・小さい子を視界に入れないようにする!
これで万事解決(マテw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/24 13:43 | URL |

幼女犯してきちゃった

マイアミですかー、この前僕も食べましたが、ちと食べにくいですなw
ちなみに僕は海老バーガー(?)っていうのが好きです

現在、アルテミスブルーと猫撫をマルチ攻略中です。両方とも面白いですよ~
僕はロリコンじゃなくて(ry

| パソコン依存 | 2011/02/25 20:14 | URL |

な、何だってぇー(;゚Д゚)!

≫パソコン依存さん

あれは食べにくいですよね~w
海老というと、エビフィレオですかな?
私も結構好きですよ♪

アルテミスブルーと猫撫を攻略中ですか。
私はアルテミスの方は手を出さないかな~時間もないので(´・ω・`)
猫撫は好評のようなので早くやりたいです(>0<)
時間ないので来月の中旬とかになりそうですが、
下旬になるとユースティアがあるのでプレイするのは無理ですな、
最悪積むことになってしまう可能性も((((;゚Д゚))))
何より楽しそうで良かったです、私もグリカジ早く終わらせたい、そして私に感動をw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/25 20:22 | URL |

幼と幻

 ロリコンの語源は小説で映画化は2度もされ・・・、というのはどうでもよくて、てぃんくるさんがロリコンに拍車を掛けているような気もします。
 私も同日にラノベを棺姫のチャイカ、つきツキ!、ゆうれいなんか見えない! を購入しました。あれ、私にも小さい子がいらっしゃいますね。棺姫のチャイカはアニメ化するのではないかと思っています。まだ読んでないけどね! なんらかしらのメディア展開したら褒めてくれ。
 そして、家に帰ってから棺姫のチャイカを、何気なく掛けてもらったカバーを外して裏表紙を見たら傷だらけだった。運がないですね~。

| ノル | 2011/03/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

幼と幼・・・あれどちらも一緒だww

≫ノルさん

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
ようやくノルさんに依頼されたあのゲームの
バナーが公開されたので、今その記事を作ってます♪
あともう少しで、要望を叶えられますので今しばらくのお待ちを~^^
ストーリーの紹介などは、また今度と言うことで<(_ _)>

「棺姫のチャイカ」は私もアニメ化しそうな気がします。
ゴシックがアニメ化しましたし、可能性はあると思います^^

私は本には凄く五月蝿いので(クラスメイトにひかれるほどw)客が居ようと、
まず6冊ほど手に取り、表紙、裏表紙、背表紙、あとページが繋がってる上下の部分を
隅々まで調べ、綺麗なのがなかったら、また6冊ほど取り、
チェックし、綺麗なのがあったら購入。なかったらさっきの繰り返しですww

と私はこんな風に時間をかけてチェックしてるので汚いものは決して選びません(`・∀・´)
例え他の客、店員に迷惑掛けようがこれだけは譲れないので!!

秋葉原でもこれをやっていて、この間は10冊を40分近くかけて選んで購入したかなww
購入するときはしっかりチェックしたほうがいいですよ^^
例え他の方の迷惑になったとしても!!w

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/08 21:10 | URL |

買ったのはアニメイトじゃないですよ

 ゴスロリのロリも・・・ではなくて、チェックに40分ですか! 一冊あたり4分ですか? 待つのが大変そうですね。と、なんとなく友達目線。
 な~んで気がつかなかっただろうかと思うのですが、傷だらけとはいえ、傷が浅いので横から見ないと分からないというのも凹みます。
 
 因みに、私の地元のアニメイトは品は多いけど在庫は少ないみたいで、目的のものがなかったりすることが多いのですよ。意外とマイナーを買っているだろうか? まさかまさか。

| ノル | 2011/03/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

基本アニメイト、ゲーマーズで購入♪

≫ノルさん

チェックに40分・・・1冊4分・・・大体そんなものだと思いますw
親友にも「几帳面すぎるなw」って毎回、秋葉原行く毎に言われますww
最早、これは私の生まれ持った持病と考えているので特に気にはしませんが♪
親友も何だかんだ言って、購入を結構迷ったりするので(お金ないから)
お互い待つことは基本ないですね^^

私は基本アニメイトで購入していますが、その際
ビニールカバーの包み具合、光に反射して表紙、裏表紙、背表紙に傷がないか確認します。
それからページを繋げている部分の上下見て、他のと比べ、一番綺麗なものを購入。
こう説明してると、私完全に病気だなww
まぁ、持病なので仕方ないw

私の地元にも結構大きな書店があるのですが、そこはラノベが少なくて(-_-;)
しかもアニメ化とかの作品を押してるので、
結構マイナー好きな、私の作品は置いてなかったりするんですよねorz
その為、秋葉原で購入してるわけです(~_~;)
交通費もバス代含め往復で840円かかりますしねorz
バス使わないで最寄り駅まで自転車で行けば、往復420円で済むんですが、
ラノベ買って、自転車で帰ると傷付きそうで嫌なんですよねw
だから、この間も私はバスで親友は自転車で最寄り駅まで別々に集合しましたしねww

やっぱり何処の書店も売上の為に、アニメ化を強く押してるんですね(;´Д`)
一番は近所に品揃えのいいアニメイトが出来たら私にとって一番嬉しいんですけどねw
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/09 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/220-260bf859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

