αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「デュエリスト×エンゲージ」紹介3

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日もいつも通り簡易更新でいきます(殴
明日の記事もこの記事を書き終えたら書かなきゃいけませんシネ(-_-;)

早速ですが体験版も公開された「デュエリスト×エンゲージ」を紹介♪
取り敢えず、パッケージ画像を公開\(^o^)/
デュエリスト×エンゲージ31
あとCGも公開したいんですが、微妙に18禁なので、
続きが気になるムフフな方は、「続きを読む」クリックww


デュエリスト×エンゲージ33デュエリスト×エンゲージ34デュエリスト×エンゲージ35デュエリスト×エンゲージ36デュエリスト×エンゲージ37
CGも綺麗でキャラも可愛い、そして曲も最高\(>0<)/
明日の記事を書き終わったら早速、体験版をプレイする予定です(^^ゞ


続いて四コマ漫画を公開♪
デュエリスト×エンゲージ30デュエリスト×エンゲージ32デュエリスト×エンゲージ38デュエリスト×エンゲージ39デュエリスト×エンゲージ40デュエリスト×エンゲージ41
色々キャラ崩壊していますが、可愛いし面白いので(・∀・)オッケー!w
「オフィシャル通販で購入しようかな?」とも思っているんですが、
ちょっと予想外の買い物の予定があるので、
また友人から借りる羽目になってしまうかもしれませんorz

最近の主人公って料理とか、いろんなの出来るよね、
私も頑張っていろんなこと出来るようになりたいな(´Д`)
まぁ、主人公のスペックも時代と共に高くなってるんですねww
私も頑張って時代に取り残されないようにしなくては(;´Д`)

HPに行く人は下のバナーをクリック♪


それでは皆さん、今日はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
さてお昼ご飯食べてこよう♪w

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です♪
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゲーム紹介 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/221-cc7c7d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

