αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った、今日・・・(笑)

皆さんどうもです(^^ゞ
今日は待ちに待った日です♪
色んな商品の発売日だったりしますが、実は

私の誕生日なのです\(>0<)/
べ、別に、祝いの言葉なんて必要ないんだからねっ!

とまぁ、いつもは言わないこんなことを言ってみたりと、
いつも以上にテンション高くて鬱陶しいですが、
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

それでは今日発売の物を紹介していきたいと思います\(>0<)/
続きが気になる方は「続きを読む」をクリック♪







まずは、現在私が凄くハマっているブレイクブレイド4章
Blu-ray、DVDがなんと今日発売です\(>0<)/
なのでジャケット画像を公開♪
ブレイクブレイド01ブレイクブレイド02

正直5章を渋谷に行って観に行きたかったんですが、
金銭的な事情と時間がなかったので観に行けませんでしたorz
後日、PS3でレンタル配信するので、
レンタルしてしっかりと鑑賞したいと思います(`・ω・´)

ジルグのあの場面が来たら泣いてしまいそうで少し怖いです。
あぁ~早く見たくなってきた~゚(゚´Д`゚)゚
ブレイクブレイド


そして体験版が公開されてから一気に人気が出た
猫撫ディストーション」が今日発売です♪
ゲーム発売05WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
プレイするのが非常に楽しみです、多分3月下旬辺りになりそうですがorz
家族を舞台にした作品、その絆はどれほどなのか!?


次は人気が少し落ちてきた「With Ribbon」も今日発売です♪
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
新ブランドと言うこともあり、皆さん些か慎重になっているようです。
私は体験版をプレイしていませんが、
結構良い感じの作品になるんではないかと密かに期待しておりますww
私達ユーザーに新ブランドの力を見せてくれ!!


続いてヒロインが成長する異色の作品「ラブラブル ~lover able~」も発売です♪
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!
私達ユーザーの手で、ヒロイン達が何処まで成長するのか見届けよう(*´∀`*)
ヒロイン達の成長は如何に!!


本編では私も泣いたこの作品Flyable CandyHeartも発売です♪
『Flyable CandyHeart』応援中
相変わらずヒロイン達の表情が魅力的ですねヽ(*´∀`)ノ
個人的には少し泣ける話にして欲しかったのですが、
FDなので無理そうですね、まぁこれはこれで面白そうですが^^


人気かどうかは判りませんが、
私は結構期待している姫様限定!も今日発売です♪
ゲーム発売07姫様限定!
お姫様たちの主人公の奪い合いは何処まで行くのか!!
そして、ハーレム√の結末は!?(殴


10周年記念の超大作、そして早くも今年最有力候補の
グリザイアの果実も今日発売\(>0<)/
ゲーム発売06『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
みちるが凄く可愛い(*´∀`*) 何なんだこの表情は(;゚Д゚)!
そして、待ってましたよ由美子さんヽ(*´∀`)ノ
危ない時のあの表情、そして守ってくれる雄二、もう最高すぎる(゚∀゚)
二人とも、一体どんな秘密を隠しもってるんでしょうか!?
「グリザイアの果実」はこの二人がいれば充分だ(殴
私はこの二人がいてくれれば、後はもう何も求めません(>_<)

そして何よりスタッフの皆様、延期してくれてありがとうございます<(_ _)>
もちろん私の誕生日に合わせて延期してくださったんですよね(マテw
今年は最高の誕生日になりそうです・・・・・いやなります、断言できます(`・∀・´)
インストールも終わったので今日はグリカジをプレイして
最高の誕生日を過ごそうかと思います\(^o^)/


それでは今日はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
今日という日が、
    皆様にとっても幸せな日でありますように♪



このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 待ちに待った発売日!! | 14:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日オメデトウ御座います!!

新作楽しめていますか?
私はまだ未プレイなのですよ(´д⊂)
今日もいつもの通り休日出勤なので・・・3月も土曜は・・・ない
ユースティアの次の日も・・・。・゚・(ノД`)・゚・。休出は一日2万稼げるので我慢しよう

俺妹の配信見ましたよ!OPが良かったです!
特にあやせが(*´∀`*)可愛いです♪

| クロン | 2011/02/26 12:29 | URL |

お祝いの言葉ありがとうございます(´;ω;`)

≫クロンさん

新作は「グリザイアの果実」しかまだプレイしてませんね^^
一応このブログで紹介したゲームは既にインスコ済みです(>0<)
姫様、Withribbon、猫撫、ラブラブルですね♪

取り敢えずグリカジを終わらせようと頑張っていますが、まだ選択肢出てこないww
メモリも6GBと大容量なので、どれだけ頑張って作ったのか、
そして製作費とかね・・・何と言うか!10周年記念は伊達ではありませんねw
結構プレイしてますが普通に面白く満足です。
個人的には雄二が由美子さんを助けるシーンが早く見たくてしょうがない\(>0<)/

休日出勤お疲れ様です(^^ゞ
ユースティアがすぐに出来ないのはつらすぎます、それはもう泣くしかないです!!
2万も稼げるんですか(;゚Д゚)! それはすごいな(-_-;)

私も俺妹見ましたよw
まさか最後に黒猫くるとはww
正直あれでTrueでいいのか?って気がしますけどね。
ちょっと私的には微妙でしたね(´・ω・`)

ラブアットもお金なくて買えませんでしたし、私の将来は絶望的だorz
今日の更新は簡易更s(ry
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/26 15:57 | URL |

(´・ω・`)☆(ゝ∀・)v

>>黄昏さん

誕生日おめでとうございます!
まあものも送ってやれないので言葉だけでもw

ブレイクブレイドは今日買いに行きますね
あまり期待していなかったのですが、アルテミスブルーはとても面白いですよ~。黄昏さんもお時間があれば是非。

最近学園モノ食傷気味でやってないなぁ(´・ω・`)

>>クロンさん

お久で~す
そして休日出勤乙です!

自分は猫撫とアルテミスをプレイ中ですな
アルテミスはご存知かもしれませんが、女性が主人公(19)です。
SF設定でとても面白いですよ~。

| パソコン依存 | 2011/02/26 16:01 | URL |

( ^ω^)ノありがとでっす

≫パソコン依存さん

お祝いの言葉ありがとでっす♪
こうしてブログで知り合った方から、言葉を貰えるなんて嬉しすぎる゚(゚´Д`゚)゚
物なんていりませんよ、言葉で充分です^^

ブレイクブレイド買うんですか(;゚Д゚)!
面白いですよねブレイクブレイド・・・まぁ私は今月からハマった新参者ですが(-_-;)
一応コミック全部集めて、AmazonでBlu-ray4章買って昨日届きました♪
初回のBlu-ray1~3章は注文済みです(^^ゞ
その予定外の出費で他の色々なものが購入できなくなったんですけどね(笑)

アルテミス面白いのか、予想外だ\(◎o◎)/!
あれは絶対ダメなゲームだと思ってたのにw
主人公がおっさんなのは、私的にはtかなりマイナスですね(´・ω・`)
やっぱり主人公?(男の人)はなるべく若くてイケメンじゃなきゃヽ(*´∀`)ノ
時間が空いたらプレイします・・・・・忙しすぎて、いつ空くのかはわかりませんが(~_~;)

私も早くブレイクブレイド4章見なくては、ジルグを早く(*´∀`*)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/26 16:13 | URL |

えと、アルテミスブルーの主人公は女性かと~

| パソコン依存 | 2011/02/26 16:20 | URL |

≫パソコン依存さん

すいません、言い方が悪かったです<(_ _)>
あの主人公(女性)が付き合うことになる?あのパイロットかなんかの男の人です。
やっぱり若くてイケメンでないと、ちょっとやる気が出ないのです(´・ω・`)

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/26 16:23 | URL |

おお、そうだったのですか。なんかこちらこそ勘違いしてしまったみたいで(´・ω・`)

ところで黄昏さんはskypeやるんですか?

| パソコン依存 | 2011/02/26 16:26 | URL |

≫パソコン依存さん

いえいえこちらこそすいません^^
skypeはやってませんね、会員登録しようとしたが、よくわかんなくてリタイアしたww
マイクとか買わなくても文章で、できるみたいですが私にはよくわかりませんな(-_-;)

携帯の銀河Sにはスカイプついてますよ・・・確か。
「しかも料金かからない」ってドコモショップの店員が言ってたな。
まぁ、使い方わかりませんがw

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/02/26 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/222-f82178b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

