αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「君を仰ぎ乙女は姫に」宣伝2\(>0<)/

皆さん・・・・・どうもです( ̄Д ̄)ノ
今日から、ようやく模写を始めました\(^o^)/
ブログでの宣言通り「いつか天魔の黒うさぎ」のキャラを模写したんですが、
一番最初に描いた○○が模写したにも関わらず、チョット酷い事になりまして
いつ天ファンの皆様には深くお詫びします<(_ _)>・・・マジで(-_-;)
模写したにも関わらず、線が微妙に曲がったりしてますからねw
後日見せますよ・・・公開は明後日くらいかな?

今日は1時間ほど模写したり、学校の課題をやってました。
そんな微妙な事をしながら春休みが早くも
2日過ぎていくと言うね・・・泣きたくなってくる(つд⊂)
明日も模写を続けたいと思います♪
べ、別に悪あがきじゃないんだからね(>0<)

さぁて、春休み中に本気出して
積んでるゲームやグリカジ終わらせる(`・∀・´)キリッ

取り敢えず、今日時間があればグリカジやる!!

バナーを見たい方は、下の「続きを読む」をクリック♪





だいぶ遅くなりましたが「君を仰ぎ乙女は姫に」の発売日が決定し、
バナーも新しく追加されたので、改めて皆さんで応援しましょう\(>0<)/


| 応援中のゲーム | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アプリボワゼーっ!!\(  ̄(エ) ̄)/

どうもです(*^▽^*)
スタドラ見ましたよ~最終話が気になりますね!!結末が・・・

君を仰ぎ乙女は姫に
このメーカー絵は好きなんですよねぇ~でも駄作量産メーカーなので・・・
期待は・・・( ̄_ ̄) ライター変わってないですしね・・・私は回避!!
評判が神ならプレイしようかな・・・ないと思いますがね(笑)

私も、明日から春休み!!ヾ(*´∀`*)ノ
いや自宅待機でしたね(笑)


FlyableFDプレイしますね!!グリカジも~!(*^▽^*)

そういえば俺翼 リニューアルが出るみたいですね
香田√追加嬉しい!



| クロン | 2011/03/28 00:24 | URL |

トキオ邪魔だww

≫クロンさん

お久です~( ̄Д ̄)ノ
私は今日初めてスタドラ見逃してしまいましたorz
先程ネットで見ましたが、テレビで、そしてリアルタイムで見たかった(´;ω;`)
次回はどうなるんでしょうかね、私も今から楽しみで仕方ないです\(>0<)/
今回は頭取がカッコ良すぎました♪
やっぱりカナコお嬢様はいい人だヽ(*´∀`)ノ

「君を仰ぎ乙女は姫に」が地雷?なのは知ってますよw
でも絵が良いので応援するしかない(`・∀・´)キリッ
まぁ、私も友人頼みですからねww

自宅待機ですか・・・おめでとう?w
日々の疲れを、しっかりと癒してくださいね♪

FlyableFDは、未プレイです・・・早い所プレイしなくては(~_~;)
そしてグリカジも2週間近くプレイしていないと思いますww
明日から本気出す・・・あ、もう、今日ですねw
模写始めたりしたし、課題もあるので結局プレイしないような気が(;´Д`)ハワワワ

リニューアルまだ発売してなかったんですか(;゚Д゚)!
てっきり発売したのかと思ってましたw
香田インの√では1○禁要素がないらしいですね^^
純粋に楽しめていい気がしますw
香田インのお陰で売り上げが凄い事になりそうですね(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/28 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/223-f240d8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

