αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワルキューレ・ロマンツェ」宣伝\(>0<)/

前作のプリンセスラバーは凄かったですね(笑)
まぁ私はプレイしていないんですが噂で聞いて驚きましたw
絵師のこもりけいさんが特殊な性癖を持っていてそれがラバーに影響し、
尿ゲーと言われていたそうですが真実はどうなんでしょうか(-_-;)
正直、凄く気になる(殴
まぁ、そんなこともあった前作ですが、
私個人としては別に今回もあってもいいんじゃないかとも思いますけどねww
一応言っときますが、別に私は特殊な性癖なんか持ってませんよ^^
ただ単にインパクトあってもいいんじゃないかですかね。
もしあるなら、流石に各ヒロイン1回とかにしてほしいですけどね(笑)

それにしても、こもりけいさんは前作に比べ絵が上手くなりましたねヽ(*´∀`)ノ
前の絵も綺麗でしたが、今回はより一層キレイになって嬉しい限りです♪


さて、いよいよ明日から4日間に渡るテストが始まります。


早速「グリザイアの果実」やらなきゃ(´Д⊂(殴
勉強なんてものはテスト開始10分前にやればなんとかなる!!
こんなおバカな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


それでは皆さんで「ワルキューレ・ロマンツェ」を応援しましょう\(>0<)/


『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

| 応援中のゲーム | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです^^
プリラバ私もプレイしていないんですがアヘ顔がすごいとか?
おるごぅる、北川晴さんのシナリオなら新作は期待できそうですね( *‘∀‘ )ノ

ラブラブルをプレイしてます!!これは良い出来であります!
確か、黄昏さんもプレイ予定でしたよね?イチャラブ過ぎですよ♪

グリザイアも早くプレイしたい!プレイ時間長そう時間があれば・・・
最近のゲームはプレイ時間長いですよね

バカテスOVA見ましたよ~面白かったです。゚(゚^ヮ^゚)゜。

マウスパッドで秀吉はあるのに、美波 姫路 がないのはなぜでしょうね?(笑 

| クロン | 2011/03/01 20:07 | URL |

≫クロンさん

どうもです( ̄Д ̄)ノ
プリラバは文字通り尿が凄いんです、詳しくは・・・何すればいいんだろう(笑)
新作は期待できそうですね、しっかりとした出来にしてほしい物です(>0<)

ラブル人気ですね~ユーザーにしっかり重点を置いてるからやっぱり人気なんですかね^^
曲も茶太さんでいい曲ですしね♪
時間が開けばすぐにプレイしたいんですが、グリカジが長くて・・・w

グリカジは共通√が長いですね、私は現在由美子√を進んでいます(^^ゞ
まだ全然序盤ですけどね(-_-;)
凄くキャラ設定が濃く、共通√では、コメディ要素が沢山詰め込まれていますよ\(^o^)/
ほしうたのあのキャラまで登場しますしw
キャラ設定があれすぎて、ちょっと泣きそうになりましたけどね。
逆に言えばそれだけ作品に引き込まれているってことですね^^
今後の展開が凄く楽しみです\(>0<)/
まだ由美子さんしかプレイしていませんけどねw

バカテスOVA面白かったですね~ww
なんかもう・・・酷かった(笑)
話も原作通りで凄く楽しめましたしね♪
秀吉のグッズが沢山出てるのは、
この世界は人気が全てなので、瑞希と美波には厳しい世界ということですね(マテw

ちなみに現在、「星の王子くん」のOPにハマり中。
マジ津田朱里さん神すぐる\(>0<)/
WHITEALBUM2のED聞いたときに超好きになったが、やはり私の目に狂いはなかった(`・∀・´)キリッ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/01 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/225-4369b38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

