αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月か・・・そして早速テスト:(;゙゚'ω゚'):

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
もう3月ですか~全く3月なんて感じがしませんね(;´Д`)
色々忙しくて日が経つのが早かったです・・・ゲーム全然進んでないな(白目
結構ゲーム入れたんですが、まだ「グリザイアの果実」しかやってない(-_-;)
そして結局、数分~2時間間隔で寝落ちというorz
そんなどうでもイイことを愚痴りながら今日も更新していきますww

是非「続きを読む」をクリック♪





3月入って早々テストが始まってしまいました。
ですが、先月からある物に入団したので
ストレスも溜まらず快適?な日々を送っております(笑)


さぁ、皆さんも一緒に入団しましょう!!
FFF団、団員募集♥ 来たれ若人!!(´Д⊂(殴)

バカとテストと召喚獣03
入団すると、メンバーの皆さんが優しく鈍器の使い方を教えてくれます♪


そんなジョークを交えながら今月も頑張って更新していきますよ^^
ちなみに今日は3教科テストを受けてきました\(^o^)/
残り3日もありますが、取り敢えずテスト10分前に頑張って勉強していきます。
授業まとも受けてもないのに、今日のテストは結構手応えがあるというww
まぁ、どうせ半分ぐらいの点数でしょうけど(笑)
さて気を取り直して、「グリザイアの果実」を再開しましょうかね♪


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事の更新キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

またどうもです^^
グリカジやはり長いようですね
私は職務質問されひったくり犯をシメるところまでかな・・・開始5分かな(笑

ラブラブルは黄昏さんの仰るとおりイチャラブを期待している人は楽しめると思いますよ
黙ムコはそれを間違えましたね(笑

秀吉人気は二人と天と地の差なんですね( ´`)

星の王子評判良かったらプレイしたかったが・・・酷いですね(´д⊂)
凸する時間もないですしね~絵は好きなんですよね

WA2前編まだプレイしておりません!後編でたらプレイしようと思っております。丸戸さんは大好きなライターさんですので楽しみです!!早く出していただきたい!!
冬なのかなやっぱり?PS3WA厳重に保管してますLove@も・・・( ̄ε ̄ )

ひなたテラス のライターがジェイコブ・ホーガンなので皆さん回避なのかな?
レビュー少なすぎる(笑

| クロン | 2011/03/01 21:22 | URL |

記事の更新しちゃタ━(゚∀゚)━!ww

≫クロンさん

グリカジ本当に5分くらいなんですね(笑)
私は現在、由美子√です♪
由美子さんが可愛すぎてヤバイです\(>0<)/
でもこの後の展開が少し悲しい展開になりそうでちょっと怖いです(つд⊂)

ラブルもやりたいですね~今月はプレイしたいゲームが多すぎて困る(~_~;)
何だかんだ言って6つぐらいインストしたから間に合わないなww
黙ムコはもうドンマイですww あれは後日、アンインストしようw

星の王子くん評判悪いのか・・・体験版は良かったとか言ってたのにな(´・ω・)
WA2前編はいい物語ですよ、でも微妙にCGに違和感があるところが
あったりするので後編ではそれを改善してほしいと刹那に願います。
何だかんだ言ってWA2前編は私の中でNO.1エロゲですね\(>0<)/
でも後編は前編以上の出来になると私は確信してますので、NO.1.2はWA2ですね^^

今月の電撃姫に載っていたんですが、エロゲでまたLeafが最新作を出すみたいなので、
そっちの方に制作がいってしまってWA2後編は来年ということもあるかもしれない((((;゚Д゚))))
しかも新作はWAシリーズ絵師のカワタヒサシさんで泣きゲーにするらしいので、
これまた期待なんですが、個人的には先にWA2を(-_-;)

私も全て厳重?に保管してありますよ^^
ワンスはそのうち手に入れる!

ひなたテラスは発売前は結構騒がれていたらしいですが、発売後は・・・(-_-;)
全く話題に上がってないような気がしますねww
Twitterでも聞かないし、戯画終わってきたな。

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/01 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/226-7341cced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

