αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝からテンション上がって・・・・・\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日は朝からテンション上がってしまって大変でしたw

その理由が気になる人は「続きを読む」をクリック♪





朝は「グリザイアの果実」由美子√クライマックスをやっておりました。
もう、なんというか、たまらん(*´д`*)
雄二と由美子の二人は最高です\(>0<)/


クライマックスは、ほんとヤバかったです(~_~;)
ネタバレなので詳しく言えませんが、
朝から泣きそうになりました(つд⊂)
ホントはうるっ(´;ω;`)ときたんですが、
目が乾燥していたため号泣できませんでしたorz
乾燥してなければ絶対号泣できたのに(>_<)

そして終わってすぐに、学校の準備して親友を迎えに家に。
それで学校行ってからはテストですよヽ(`Д´)ノ
ゆっくり感動を堪能できなくてマジ残念orz
まぁ、テスト受けてるときも少し由美子√クライマックスを
思い出してニヤケていたと思いますが(マテw
きっと誰にも気付かれてないだろう・・・・・・・むしろ願う(切実

今日は2教科受けてきました。
片方は自信ありますが、もう片方は微妙かな、3割いけてるかな(-_-;)
そして、やっぱり自分はどちらかというと文系なんだなと切に思いました^^

明日は3教科で苦手な教科ばかりなので、正直危ないです゚(゚´Д`゚)゚
まぁ、それでもテスト10分前にならないと勉強しないんですよねww
明日は集中して勉強するしかないな。

今日は帰ってきてから、ラジオ聞いて今週提出の英語のノート書いて、
さっき銀河Sの壁紙を作成してました♪
もちろんグリカジの○○を使ってですよ\(>0<)/
今公開してしまうとネタバレになってしまうから出来ないんですよね(´・ω・`)
クオリティが凄く高くて、私の銀河Sがヤバイヽ(*´∀`)ノ
銀河Sを使う度にあの待ち受けを見るとなると、ニヤニヤが~~~ww
学校で銀河S使えなくなっちゃう(笑)

そんなことで銀河Sの壁紙はそのうち公開させていただきますので、
楽しみに待っていただけると嬉しいです♪
帰宅してからグリカジ進めてないので
明日からはしっかりと進めていきたいものです(`・∀・´)
それでは、引き続き銀河Sの壁紙を作ろう(*´∀`*)


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/227-490bd561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

