αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストもいよいよ佳境。

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日も3教科分テストを受けてきました~(^^ゞ
正直1限目のテストのノートを友人?・・・いやクラスメイトだなw
に先日からずっと貸していたんですが、そのクラスメイトがなんと
テスト開始1分前に学校に来た((((;゚Д゚))))
はい、そのおかげでテスト前に勉強できませんでしたorz
しかも苦手な世界史でした(-_-;)
まぁ、きっとどうにかなるハズ(`・∀・´)キリッ
0点とっても単位は貰えるので大丈夫だと思うんですけどねww

続きは、「続きを読む」をクリック♪





あとは情報のテストがありました(~_~;)
なんか超簡単!! えっ、何が簡単かって!?







0054
先生がテスト作るの簡単すぎだろ(;゚Д゚)!
ちなみに問題数は50問、選択肢は220個?・・・(゜д゜)

はい、無理ゲーですorz きっと赤点に違いない(´Д`)
数学の方は結構解けたので大丈夫だと思う(~_~;)


テストの話はこれぐらいにして、少し最近の話?
「グリザイアの果実」が神すぎて、デスクトップを変更しました\(>0<)/
0053
アイコン見て判りますが、2月発売ゲームで入れたのはこんなもんです。
あと「グリザイアの果実」ですね^^
由美子√が終わり、少し区切りがついて安心したのか
昨日の朝、由美子√終わってからプレイしていないんですよね(;´Д`)
だからこの記事投稿したら、急いでみちる√を始めようと思います(`・ω・´)


次は今月号の電撃姫に書いてあったことをほんの少し紹介♪
0052
正直「うたわれるもの」と「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は興味ないんですけどねw
WHITE ALBUMシリーズの絵師さんのカワタヒサシさんが描く、
泣きゲー(予定)「ジャスミン(仮)」が超気になります\(>0<)/
個人的にはWA2後編も出て欲しいのですが、
今年のAQUAPLUS、Leafは忙しそうなので
どちらの作品も発売は来年とかになりそうですな~゚(゚´Д`゚)゚


今日の更新はこの辺にして、グリカジみちる√をやってきます(^^ゞ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/228-6f4a3d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

