αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストも終わったし明日から自由な、ハズ・・・? 「いつ天」最高♪

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
Twitterでも呟いていましたが今日でテスト終わりました\(^o^)/
4日間に渡る長い死闘の末、なんとか生き抜いた・・・気がします(o´Д`)=з
正直、今日やった2教科は安心ですね。
OC(日常英会話)は結構点数高いと思う^^
もしかしたら9割も・・・・・・・いや、
ここは謙虚に、5割ぐらいだと思いますw(´Д⊂(殴)
なんか今回は全体的に意外と出来た気がしたので それはきっと錯覚ww
前回よりかは点数高いんじゃないかな・・・低かったら泣きますけど(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで「続きを読む」をクリック♪


今朝はIS最新話を見てたわけですが、
何と言うか・・・・・もうネタ回だね☆彡

一応今回の名シーン!?
0056
0057
0058

今回は海で、水着ですよ(笑)
面白いけども
「正直戦闘やってほしいよね(´・ω・`)」と朝から親友と話していましたww
今のアニメって技術が発達しすぎて凄いですよね~(-_-;)
今の時点でこんなんじゃ、5年後とかはどうなっているんでしょうか?
色々、日本が恐ろしいww
前からずっと言ってますが、ISは時間なくて原作未読ですorz
次回は箒さんの規格外専用機の紅椿が参戦です!!
これは箒無双の予感が\(>0<)/


無双と言えば、真・三國無双6も買いますよ♪
昨日はTwitterで相互リンクのやる太さんと熱く話あったりw
三國シリーズ初挑戦の私にも優しく接してくれた良いお兄さんですヽ(*´∀`)ノ
一緒にオンライン出来る日が来るといいですね♪
2次元へ架かる橋

やる太さんのブログ(2次元へ架かる橋)では、
「真・三國無双6」関連の記事を沢山書かれているので是非見てください♪

「真・三國無双6」のHPへ行きたい方はこの文をクリック♪

キャラが魅力的ですし、やり込みもあると私は判断したので、
飽き性の私でもやり込めるハズ・・・PCゲームは一旦中断orz
まぁ、少しはやりますけどね少しは・・・いや結構やるかもww
それと便座カバーw早くグリカジ終わらせないと(-_-;)
   ※↑はただ言いたかっただけですw


続いて、遅くなってしまったけど
私のNO.1ラノベの「いつか天魔の黒ウサギ」CM、PV公開\(>0<)/



魔術が甦る時、少年の〝戦い″が再び始まる。
交差する思惑、昔誓った約束、
            最古の魔術師と幸福とは一体!?


暖かい気持ちになれて、切なく、悲しく
そして、こんなに引き込まれる作品は他にはない!!

平凡で脇役だった少年が
          再び世界と戦う 学園ファンタジー

この狂った世界が絶望で覆い尽くされる前に -


まだ読んだことがなくCM、PVを見て気になった方は今すぐ書店に!
アニメ化も決定してるので必ず人気が出て、
売り切れになるので今から買って予習しておきましょう♪

ちなみにCM、PVの一番コメは私がゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
ファンとしてこれくらいは当たり前、グッズも早く出ないかな^^
そして曲も原田ひとみさんが担当しているのでマジ楽しみです\(>0<)/




「いつか天魔の黒ウサギ」が気になった方はこの文をクリック♪
※↑の文をクリックするとHPへ飛びます^^


凄く関係ないですが、昨日は友人の誕生日だったので、
学校に3ヶ月前の電撃姫を持って行き、「はい、プレゼント(n‘∀‘)η聖書」
と言って渡してきましたww
テスト期間中で、ましてやあんな物が見つかったら最悪退学も((((;゚Д゚))))
まぁ、最終的には女子トイレの前に立て掛けて遊んだりもしてましたがww
※本は大切に扱いましょう<(_ _)>


先程、富士見ファンタジア文庫の応募者全員サービスの品物が届いたので、
明日辺りブログに載せようと思いますので、期待していてください☆彡
明日は卒業式なので朝から学校に行く羽目にorz
なんで知らない卒業生なんか送らねばならんのだヽ(`Д´)ノ
それでは、今日はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
早速「グリザイアの果実」みちる√再開しよう(>0<)


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/229-a6fd3f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

