αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びと日記

皆さんこんにちわ\(^o^)/
昨日の夜更新できなくてすいません<(_ _)>
夕方パソコン付けてキーボード付けたら・・・キーボード付かなかった(゜-゜)
壊れただと・・・(゜_゜)
前のキーボードはパソコン本体に付いてきたやつでとても使いやすかったのにorz
1年10ヶ月お疲れさまでした<(_ _)>
そんなわけで今日の朝11時から、秋葉原に行って新しいの買ってきました。
0014
値段はなんと4980円・・・高い‼また余計な出費だ(T_T)
それとアニメイトにてMF文庫出版の「かぐや魔王式!第8式」と
「みにくいあひるの恋4巻」と「コミック伝説の勇者の伝説1巻~4巻」を買ってきました^^
0015
交通費も入れたら1万円も使ってしまった(゜_゜)
やばい金がない、efのPS2の中古も買わなければいけないし電撃姫も代引きで頼んでるし(・_・;)
皆さんも無駄遣いには気をつけてください・・・節約しなくては(T_T)
それにしても「みにくいあひるの恋」が発売してしまった・・・最終巻ですよ、終わってほしくないな。
今すぐ読もうか、夏休みが終わってから読むか迷う・・・私の夏休みも1週間を切りました(T_T)

最近はゲームをやる気力が起きない、早く27日になって「秋空に舞うコンフェティ」やりたい(>_<)
今年の冬は期待できそうなゲームばかりですよね、
WHITE ALBUM2 ~cloging chapter~はまだか。
丸戸さんとなかむらさん頑張ってください^^
今日からはVESTIGE -刃に残るは君の面影-でもやるかな。
これ面白いの?・・・昔やったゲームがやりたくなってきたorz
それではまた夜に明日の更新内容を発表します<(_ _)>

| 日記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/23-0858398b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

