αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式。卒業生の進路の殆どはフリーター!?

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日はこんな時間になってしまったので簡易更新で行きます(~_~;)
取り敢えず卒業式に在校生として参加してきました。
顔も知らない落ちこぼれな上級生を見送ってきましたよ。
拍手は一切しなかったけどねww

ちなみに今年の卒業生の人数は125人!!だそうです(;゚Д゚)!
正直もっと少ないかと思った(殴
うちの学校は多分、都内一?のバカ学校ですので、もっと少ないかと思ったw
卒業式よりつい先日のテストの方が気になるから、
「普通の授業の方がいいよね~^^」と友人と話していましたw
うちのクラスの卒業式参加率は半分以下です。
男子なんて私含め5人しかいなかったし、
男女合わせても16人ぐらいかな・・・休んだ奴ら退学でいいよヽ(`Д´)ノ
別にあんな屑ども学校に入らんわ(`Δ´)!

そんな愚痴を言いながら「続きを読む」をクリック♪


卒業式は11時ぐらいに終わり、ラーメン食べて帰ってきました♪
幼稚園の頃から行っていたラーメン屋さんは安くて美味しかったヽ(*´∀`)ノ
ここ3年ぐらいは行ってなかったんですが、今年は月1のペースで行ってるw

帰宅してからは何故か、何にもやる気が起きない(~_~;)
1時間ほど寝て、あとはネットサーフィンして、
夕方からはグリカジのみちる√をプレイしていました。
そしたら21時半頃にようやく終わりました\(^o^)/
もうヤバかったです・・・・・・・みちる可愛すぎ\(>0<)/
そして、今日は然程(さほど)乾燥していなかったので
ティッシュ5枚分、泣きました(´;ω;`)

いや~良かったですね、みちるの過去が・・・・・。
「グリザイアの果実」はヒロイン全員に辛い過去があり、
それが障害となり、特殊な学園に閉じ込められてるわけですが。
由美子とみちる、二人とも過去が辛すぎます゚(゚´Д`゚)゚

みちる√は途中途中は予想出来たりしたんですが、
いきなり予想できない展開になったりして、終始目が離せませんでした!!
Twitterなど見てると、伏線やエピローグに不満がある方が
少々いますが、今のところ二人終えてみて私は、

なんの不満もありません\(>0<)/
むしろ、良くやった(`・∀・´) と褒め称えたいくらいです♪

不満があるならプレイするなよ(ボソッ

次は天音√をやりましょうかね^^
取り敢えず10日からは三國無双6やるので、プレイ時間が減ってしまう為
今のうちに終わらせられるだけ終わらせないと(-_-;)

そして昨日の夜も相互さんのやる太様と無双6について、
ご教授いただいておりましたw
ホント期待が高まるばかりなので早くプレイしたい♪

それと今日、学校で卒業式前に空の境界4章を未終わりました\(^o^)/
今回も楽しかったので5章も期待・・・時間がないのでいつになることやらorz

応募者全員サービスの写真などですが
時間がなかった為、撮影できませんでした。
なるべく早めに記事に載せますので今しばらくお待ちください<(_ _)>


それでは今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
皆さんまた明日?・・・・・・・。


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/230-64abf0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

