αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダ、グダな休日。

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日はワンピース見る為に早起きしたのに、
最初の10分見逃すという本末転倒なことをしてしまったorz

そして今日はやる気が全く起きなく大変な日です。
朝は特に酷く、やる事が多いのにも関わらず、やる気が起きないという。
そんな訳でグダグダしながら、過ごしてました?
お昼前からは、グリカジ天音√をプレイしていたんですが、
やる気起きない&度々、寝落ちしながらプレイしてたら
いつの間にか時間が過ぎてました。
スタドラは気合で起きて見ましたよ^^

さて、グダグダな内容ですが、「続きを読む」をクリック♪





昨日載せられなかった「ファンタジア文庫22周年フェア全員サービス」の写真です
0060
全部で7枚で、ビック・ブックマークです。
作品は ・いつか天魔の黒ウサギ ・生徒会の一存
・これはゾンビですか? ・東京レイヴンズ ・氷結境界のエデン
・神様のいない日曜日 ・中の下!
 です。

もう、「いつ天」のヒメアと大兎が素敵すぎる\(>0<)/
ちなみに私は3口(応募券6つ)応募してしまいましたww
栞とかには使わず、綺麗に保存しておきたいと思います(`・∀・´)


池袋まで行く労力と時間とお金がないのでヤフオクで購入した、
「ブレイクブレイド6章前売り券」が届きました\(^o^)/
0061
2枚送料込みで1660円です。
劇場で前売り券買うと特典ついてくるので、
正直欲しかったのですが諦めてオクで購入(´・ω・`)

今度、親友が家に来て、ブレイクブレイド鑑賞会をするので、
その時に親友もブレイクブレイドに引き込もうかと思いますww
そして二人で一緒に6章観に行きたいものです♪
親友が行かなかったら私一人で行って、1日に2回観てきますけどねww


今日は何にもする気が起きないのでこの辺で♪
昨日、卒業式だった為、明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。
なるべくゲーム進めなきゃな(-_-;)

今、丁度親父が帰ってきて、来週のジャンプを
持ってきてくれたので読むとします(>0<) それでは~( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀河美少年かあああああああああ!!!!!

どうもですo(_ _)o 
私もエロゲやる気なくて掃除してました~
あとスタドラ1話見ましたよ!!ノリがスゴイですねぇ~(笑
全く展開が読めない…。全く内容がわからん …。次も期待しよう!

ブレイクブレイド人気ありますね~観るつもりで4話まであります。
確か全六話ですかね?

ISも人気ありますねBDの予約が凄いらしいですね~
黄昏 さんも観てますよね。これも観てみようかな?
ストパンより面白いですよね?ストパン合わなかったので・・・
パンツアニメ好きなのに・・・(´д⊂)

今からガンダムUC観ますね私の神アニメですよ!

| クロン | 2011/03/06 23:43 | URL |

颯爽登場!!(`・∀・´)

≫クロンさん

どうもです( ̄Д ̄)ノ
明日からまた頑張ってゲーム進めようと決意してますけど、どうなることやら(;´Д`)

スタドラ見ましたか。
今ハマっている人は、皆1話の
「貴様ぁ、銀河美少年かぁぁぁーーーーー」で心を奪われたんですよww
私もそうでしたw
途中からもっとオモシロ、可笑しく、無茶苦茶になっていくので面白いですよ^^
今日の放送も面白かったですしね♪

ブレイクブレイドは面白く、声優陣も豪華で戦闘も迫力ありますからね(;゚Д゚)!
全6章で今月の26日から公開です。
コミックとはラストが違うらしいので今からとっても楽しみです\(>0<)/
コミックもまだ完結してないんですけどねw

ISも面白いけど、戦闘がほぼ皆無なので、
個人的にはもう少し戦闘を増やしてほしいですね(-_-;)
でも次回からは、一応機体が全機揃うので戦闘になるかと思います♪
見て損はないと思いますよ^^
ストパンは見てないのでちょっとわからないですねw

UC人気らしいですね、でも私はSEEDで満足ww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/231-0ba49e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

