αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワールズ・エンド・ワールズエンド」宣伝\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日は学校休みで本来なら「グリザイアの果実」を進めるべきなんですが、
一切手つけてないww
なんかやる気がどうも起きなくてですね、
何をしていたかと言うと体験版やってました(´Д⊂(殴

・relations sister×sister. ・神咒神威神楽 の二作品です。
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 神咒神威神楽01

まぁ、三神(自称:神咒神威神楽)はまだ終わってないんですが、
グリカジを明日から真剣にやりたいと思います・・・・・きっと(-_-;)

明日はテストが帰ってくるのですが苦手な教科しか帰ってこないorz
しかも選択肢220個の情報が帰ってくるwww
あれはヤヴァイです、どうしようもないです、きっと赤点だぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚
逆に明日を乗り越えれば、まぁ少しはマシになるでしょう(~_~;)

先日、久しぶり?にバナーが出たので今日から宣伝しようかと思います^^
バナーを見たい方は「続きを読む」をクリック♪・・・是非クリックww





皆さんで「ワールズ・エンド・ワールズエンド」を応援しましょう\(>0<)/
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

| 応援中のゲーム | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもBALDRFATEです~書き込むのは初めてかな~
ツイッターでは良く出会うのですが・・・

>今日は学校休みで本来なら「グリザイアの果実」を進めるべきなんですが、
一切手つけてないww
なんかやる気がどうも起きなくてですね、
何をしていたかと言うと体験版やってました(´Д⊂(殴

自分は最近充実感が足らんというか・・・
ラノベやエロゲや漫画読むのにも全然手を出してないし・・・

いつもなぜか早く起きて、何か知らないうちに時間が経って夜自然に9時ごろに眠くなり・・12時前に寝る生活です・・・

自分の生活はどっかおかしいっていうか・・・

もっと2次元を愛したい
フェイト~シャル~黒猫達に触れていたいんですよね~

もうなんかぽっかりと空いた虚無感?わからん・・・

最近本当になんか何もしていないというかですね・・・・

あ、雑記を少し入れてくれると助かります。

少し話せますからね~

相互リンクでもしませんでしょうか~

2次元に触れていたい・・・

何があってこんなに2次元を触れたいのにやる気が起きない状況が

続いているのか知りたい・・・



| BALDR FATE | 2011/03/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

≫BALDRFATEさん

わざわざコメありがとうございます\(>0<)/
そうですね、Twitterでは良く合うのですがブログで話するのは初めてですねw
確か誕生日は一緒でしたね・・・私の方が年下なのでよろしくお願いしますです(>0<)ノ

>自分は最近充実感が足らんというか・・・
ラノベやエロゲや漫画読むのにも全然手を出してないし・・・
もうなんかぽっかりと空いた虚無感?わからん・・・
最近本当になんか何もしていないというかですね・・・・

それはきっと何かに満足してしまったのではないでしょうか?
例に挙げるなら私も以前、「WHITEALBUM2」や「BALDRSKY Dive2(空√)」を
プレイした後なんかは、何にもやる気が起きませんでしたね。
後者は1週間ぐらいで前者は1ヶ月ぐらい何もやる気が起きなかった気がしますw

エロゲは時間が必要ですが、ラノベなどは無理矢理にでも読んでいれば、作品に惹き込まれて、いつの間にか集中してたりするものだと思いますよ・・・あくまで私の観点ですが(-_-;)

寝る時間などはやっぱり人それぞれだと思いますね。
私は12時半に寝て、平日は4時半に起きて、パソコンやって7時から学校行く準備しますしw
そこは自分の体が疲れていたりするものだと思いますよ^^
きっとそれは、時間が解決してくれるハズ・・・(;´Д`)


雑記・・・雑記ですか~(-_-;)
自分が今エロゲやる気ないのは、一安心してるからですねww
「グリザイアの果実」が良い作品であり、由美子、みちる√がいい話だったので
天音√やらないで感傷に浸っているわけですよw
その証拠に銀河Sの待ち受けは由美子√クライマックスのイベントCG使ってますしw
あとは特にないかなww
まぁ、今私は感傷に浸っているので、天音√やる気がでないということですね(-_-;)
でも、明後日に三國無双6が発売するのでエロゲやらないで、そっちに行くかなw

相互リンクの件は(・∀・)オッケー!ですよ♪
こちらに追加しておきますね^^
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/08 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/232-ada889ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

