αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろとりどりのセカイ」宣伝\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
今日も帰宅してご飯食べて、横になったら・・・・・・・。
お約束を律儀にこなしてしまう
体の持ち主?こと管理人の黄昏夕灯です(`・ω・´)ノ

帰宅してから寝た時間は、なんと(;゚Д゚)!4時間ですorz
お約束をこなしてしまうこの身体が憎い(;一_一)
そんなに学校疲れるかな・・・(-_-;)
五月蝿い奴が多いから、それで疲れてるのかなww

私のテストの結果を知りたい方は「続きを読む」をクリック♪






テストについてはですね・・・選択肢220個!!
情報は今日授業なかったみたいです。 私の勘違いでしたww

2教科、帰ってきたわけですがどちらも国語系。
点数はぶっちゃけ6割と7割。
0063

どうせこんなもんですよ、私の実力なんてww
まぁいいよ。提出物とか出して授業態度いいから得点高いし。
これで単位は貰った(`・∀・´)

今の私の楽しみは来年度、私の学年が
何人減るのか楽しみでしょうがない(マテw

(ΦωΦ)フフフ…今190人だから100人はいなくなって欲しいな~(切実

結局、今日もグリカジ天音√出来なさそうです、と言うかやる気ないww
ここまで来ると笑えてくるぜ☆彡
明日は学校休みなのでやりたいと思う所存であります!!

まぁ、今日はゆっくり過ごして、今超イイ所
君に届け2期」をリアルタイムで見ましょうかねヽ(*´∀`)ノ
今日は爽子が風早に告白する、超イイ所なのでしっかり見なければ♪

ノルさん、以前要望があった
「いろとりどりのセカイ」がようやく紹介できました。
長らくお待たせしてしまってすいませんでした<(_ _)>

皆様も要望がありましたら
コメントでもメールでもいいので気兼ねなく仰ってください。
改善できるところは改善致しますので<(_ _)>


↓取り敢えず面白いので、是非一度見てくださいwww



このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見てTwitterをフォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


皆さんで「いろとりどりのセカイ」を応援しましょう\(>0<)/

いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!いろとりどりのセカイ 応援中!!

| 応援中のゲーム | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼します!
ツイッターのかけるです。


ボクも学校から帰ってきて4時間寝てしまいました。
寝るつもりはないんですケド・・・泣

| かける | 2011/03/08 21:57 | URL |

≫かけるさん

Twitterでは仲良くしてくださってありがとです☆彡
それと、わざわざコメントまで頂いて・・・ありがとうございます\(>0<)/

お互い大変ですね(-_-;)
寝ないように頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/08 22:21 | URL |

キャンペーン必中祈願

 ありがとうございます。私のコメントのタイミングがいいのか?悪いのか? 偶然ですよ。
 5月まで、なんとかやり繰り算段しなければいけませんね。買えるだろうか? 星空のメモリアも買ってないのですよね・・・。

 話は変わり、ましろ色がアニメ化だって言うのに、まさか裏表紙が傷だらけだということはもう一冊買えということか! とは言えコメントのネタになったのでよしとします。平積み本じゃなかったのも災いだったか(ノД`)・゜・。

 実は、折角都会に行くんだからと、色々買ってきたものがあるんですが次の機会に自分勝手にお話します。訳あってもったいぶらしてくれ。
 

| ノル | 2011/03/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

≫ノルさん

私も5月まで・・・いや既に今年使うお金がないです(-_-;)
正直、4月以降ホントにお金ないのでゲームは買わないで、
全て友人から借りることになりそうです・・・マジで(~_~;)
「星空のメモリア」は友人が持っているので、そのうち貸してもらいますが
プレイする時間がないので、どうするべきか。

ましろ色アニメ化は正直驚きました(;゚Д゚)!
精々、コンシューマーが限界だと思っていたのにww
まぁ、酷い作品にならないことを祈るばかりです:(;゙゚'ω゚'):

本のことについてはドンマイです!!
次からは、しっかり選べばいいと思いますよ^^
都会での購入物も期待してます☆彡

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/09 01:46 | URL |

綺羅星☆

どうもです( ´ ▽ ` )ノ
スタドラ2話見ました!1話より面白かったですね
服装エロかった(*^-^*)

マンハッタン食べましたよ悪くないですよ!
生の玉ねぎがなければ・・・生の玉ねぎ嫌いヽ(´ρ`)ノ


マスターアップしましたねアレヽ(´▽`)ノ
記事になると思いますのでこのへんで・・・

| クロン | 2011/03/09 15:51 | URL |

綺羅星(<`・∀・´)

≫クロンさん

お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
2話見ましたか♪
服装はエロいと言うか何と言うか・・・そう奇抜(あながち間違いでもw
確か16話辺りからOPとED変わるんですが、その時のあの姿が(>0<)
おっと、これ以上は言えませんw
とにかく、見続けていると次第にハマり、8話辺りでは悲しくなっていることだと思います。
そして、そして15話辺りでは・・・・・(つд⊂)
まぁ、そんなわけですので、これからも見続けると良いですよ♪

マンハッタン食べたんですか(;゚Д゚)!
玉ねぎですか・・・生ってことはしっかり調理されてないってことですかな?
私は21日に秋葉原行く予定ですので、その時にマック行こうかな♪
今から何を頼むか考えなければww


マスターアップしましたね、あれ。
遂に、遂に待ち望んだ理想郷が(マテw
今記事にしているので、今しばらくお待ちくださいませ~(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/09 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/233-8eb3536a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

