αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!マスターアップ8\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
なんかもうダメな気がしてきた(´・ω・`)
やる気が起きなさすぎて泣けてくる(´;ω;`)
グリカジは例の如くプレイしてないし、
他の事もなんもやってない事実(;´Д`)

こういう時は空の境界でも観ればいいんだと思うけど、
何をするのもめんどくさい(~_~;) もう、一日中寝ていたいなヽ(*´∀`)ノ

マスターアップ関連について知りたい方は「続きを読む」をクリック♪
※こ~の木、なんの木、木ぃ~原ぁ~君♪~(´ε` )
※↑について知りたい方は一つ前の記事へw





絶賛大人気放送中のISのサントラが今月の23日に発売です。
気になる人はチェックしてみては如何でしょう^^
0065
アニメの方は、そろそろファースト幼馴染みの箒さんの出番ですかね。
束さんが作った規格外の紅椿の性能はどれほどの物なのでしょうか!?

それとシャル好きな人の為に動画を探してきましたw
しかも結構クオリティ高いんですよね、これがww






マスターアップ007
応援中だよ♪応援中よ応援中
マーガレットスフィア」がマスターアップ致しました♪
この作品って一部の人に凄い人気ありますよね(-_-;)
私は正直あまり興味な(ry


まぁ、気を取り直して次の作品・・・・・・・(;゚Д゚)!


マスターアップ006
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
遂にマスターアップキタ━(゚∀゚)━!
おおっと、私ともあろうものが取り乱してしまった\"(>0<)"/
先月の「グリザイアの果実」を越える期待度の
穢翼のユースティア」です\(>0<)/

あ、ちなみに私はお宝中古市場で予約しました(^^ゞ
ホントは和で予約したかったんだけど、
HPに行って予約しようとしたら前日に締め切ってたぜチクショウorz

ユースティアは発売日に店舗テレカと一緒に、
ブログに載せますので、まぁ期待してお待ちを(ΦωΦ)フフフ…(笑)


久々に聞くと凄くハマる曲ってありますよねヽ(*´∀`)ノ
そのホンの一部がこれ♪~(´ε` )




結局今日もグリカジやらないと思うので、宣言しときます(`・∀・´)
明日は「真・三國無双6」が届くので、その記事にしたいと思います♪
きっと少しの間は無双6にハマってるのでエロゲ出来なさそうな予感が(-_-;)
ブログは今まで通り毎日更新するように心掛けてるので大丈夫かと^^
それでは、今日はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見てTwitterをフォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 17:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どうも~ティア私は、げっちゅ屋で予約してますよ!!
マーガレットスフィアも予約済み♪一部の人私のことですね
ずっと前から待ってましたよ(*^-^*)Clover Pointが好きな人は買いですね
このメーカーかなりエロが濃いので黄昏さんは・・・なのかな?
かぐや並にエロイですよ!!笑いもあるのかな?

グリカジはコンプに50時間も必要とか?(( ;゚Д゚))

無双はやり込み要素が凄いので時間が無くなってしまうかも(笑

| クロン | 2011/03/09 19:10 | URL |

どもども

猫撫終わりました。すごく面白かったけど、個別√の盛り上がりがいまひとつ足りなかったかな。といっても十分及第点なのでおすすめできます。今黄昏さんはグリザイアやってないみたいなのでこの機会にぜひ

ちなみに、僕も「一部の人間」ですw

>クロロさん

グリカジ五十時間もかかるんですかw。スマガ並みですね。

ちなみに、僕が予約したのは

シークレットゲーム
鬼ごっこ!
穢翼のユースティア
fortissimoEXA//Akkord:Bsusvier
マーガレットスフィア

です。期待してるのは穢翼とシークレットとスフィアで、他は萌え要員というw。

そういえば、フォルティッシモはクロンさんの予想通り新装版?が出ましたね、すごいw

| パソコン依存 | 2011/03/09 19:38 | URL |

一部の人が多すぎるww

≫クロンさん

確かげっちゅ屋は羽根狩り隊長ですね。(名前忘れたw)
マーガレットはエロが濃いのか・・・プレイどうこう言うのよりも、
やりたくても忙しくて出来なかったりするもんだから、結局意味ない(´・ω・`)

グリカジは50時間かかるかな?・・・30はかかると思うけど、50はどうだろ?
まぁ、やりたい√は終わったのでボチボチ、ボチ進めていきたいと思いますww

無双6はやり込み多そうですね^^
しかもシリーズ初挑戦で内容全く知らないので、
全部終わらせなければいけないので、かなり時間かかるww


≫パソコン依存さん

「猫撫」終わりましたか♪
ふむ、個別はちと微妙ですか、及第点は貰っているようなので、
時間があるときに・・・といっても今月はユースティア最優先でw

なんか間違ってますよ、パソコン依存さんw
お仕事でお疲れなのかな、大丈夫ですか(;´Д`)
クロロさん×→クロンさん○ 一応訂正^^

グリカジは多分50はかからないと思います♪
共通√が長く、個別も結構長いので^^

>シークレットゲーム
 鬼ごっこ!
 穢翼のユースティア
 fortissimoEXA//Akkord:Bsusvier
 マーガレットスフィア

ユースティア以外特に気になるものがないw
シークレットゲームは親友が欲しいとか言ってたな(^ω^)
「鬼ごっこ」も人気らしいけど私の身近(友人やTwitterなど)では
あんまり耳にしませんね、皆ユースティア一直線なんだな(`・ω・´)

萌え要員ですか~最近萌えるゲームないな(-_-;)
前回のフォルテは、やはりシナリオ完結してないし、
声がなかったのが不評でそれで製作したんですかね?
有名な絵師さんとかいるし、結構好きな絵師さんもいるんだが、
この作品の絵はどうも惹きつけられないんですよね・・・なんでだろ?


それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/09 19:56 | URL |

クロロです(笑)

どうもヽ(´▽`)ノ
げっちゅ屋ポイントが溜まっていたので予約しました!
めろん描き下ろしテレカも迷ったんですけど・・・

グリカジ五十時間はどこかで目にしたので・・・
私も驚いたんです 黄昏さんは読むの早いのかな?

パソコン依存 流石っす!!
私の気になっている作品ばかりですよ!!
鬼ごっこ シークレット様子見です!White買おうか検討中です!!

フォルティッシモはサーカスですしね
発売決まったとき驚きもしませんでした。あるぴじ学園1・5とか(笑

>ユースティア以外特に気になるものがないw

25日は大量に発売されるのに心が動かない黄昏さんは凄いです( ゚Д゚)/

| クロン | 2011/03/09 21:25 | URL |

実は我慢できるにユースティアの体験版やりました。イメージ通りで予想以上の出来です。聖女の性格がイメージ通りとは行きませんでしたがw>清楚というより冷淡
まあ安心していいと思います。

| パソコン依存 | 2011/03/09 21:31 | URL |

ちなみに、羽狩りの体調の名前はフィオネです。彼女のことは特別好きではありませんが、とある理由(ネタばれになるので言えませんがw)から個別が楽しみだったりw

| パソコン依存 | 2011/03/09 21:35 | URL |

クロロって誰が言ったんだよw。僕か(笑)

ところでブレイクブレイドのBD四巻も凄かったですね。原作の八巻読んでしまったので大体どういう流れになるか把握しているんですが、それでもああして映像で魅せられるとまた違った快感がありますな

| パソコン依存 | 2011/03/09 21:39 | URL |

コメント返信間に合わないww

≫クロンさん

げっちゅ屋ポイント溜まってたんですか(;゚Д゚)!
私はげっちゅ屋で買い物しないのでたまらないです(´・ω・`)(当たり前w

あぁ、よく文章読むのは早いと言われてるので、私が早いのかもしれませんww
全てラノベで得た物ですw 特技は速読(`・∀・´)
来年の履歴書にもそう書きます(マジでw

心が動かないのではなく、ただ鈍感なだけww


≫パソコン依存さん

そうそう、フィオネです^^
私もユースティア体験版は公開当時にプレイしました\(>0<)/
フィオネ・・・ネタバレ何かありましたっけ?
最後の○○○との勝負しか思いつかん(~_~;)
イレーヌは冷淡なとこもあると思いますが、私のイメージでは意外と熱血?
熱血と言うか、芯が通ってるというべきなのかな?
体験版やって強くそう思えた気がします^^
あとは、イレーヌとその部下(名前忘れた)による○Pは驚いた(HP参照)
あれは意外すぎました((((;゚Д゚))))
どの個別も楽しみすぎます♪
特にグランフォルテ?(大崩壊)の真相を知りたい。
熱く語りすぎてしまったww


ブレイクブレイド4章見たんですか(;゚Д゚)!
なんと、私は未だ開封さえしていないww
親友と一緒に鑑賞する予定なので、しっかり寝かせてあります♪
6章公開日に池袋で1~6章の一挙公開&舞台挨拶があるんですが、
0時超えるらしいので、行きたいのですが厳しそうorz

原作良いですよね~あれ、最新巻は9巻だっけ?
8巻のジルグがもう、ショックでしたね(つд⊂)
映画ではどんな風に描かれているのか楽しみです。
見たらなんだか泣きそうな気が(-_-;)
バンダイチャンネルで確か来週から5章が有料配信されるので、
お金かけて親友と一緒に見ますね(お金は全部自分持ち(´・ω・`))
原作と映画ではラストが少し違うらしいので、そこも気になります\(>0<)/


やっぱり新しいコメントが下に表示されると見にくいので上に表示されるようにしようかな?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/09 22:00 | URL |

おお、もうやっていたんですか! これで心置きなくネタばれ出来る(笑)

フィオネは《大崩落》を知識として知っていますが、経験したわけではないじゃないですか。個別では、その『現実を知る』ことで彼女が思い悩み何か行動を起こすのではないかと推察していまして、それが√のテーマでもあるのかなーとか考えていたりw

| パソコン依存 | 2011/03/09 23:28 | URL |

≫パソコン依存さん

確かフィオネ√のテーマはそんな感じだったと思います。
電撃姫とかに、そう書いてあった気がww
どの√も気になるんですが、個人的にはティア、エリス、リシアの三人が気になるかな♪
一見エリス√は、ベタベタしそうですが、
オーガストさんはきっと隠し玉を持っているに違いない(`・∀・´)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/09 23:34 | URL |

今のところ、最も推察しやすいのはティア√ですよね
羽化病発症のときも光っていたし、何よりタイトルに名前が入ってますからねww。物語の核的存在なんでしょう

エリスはう~ん、過去に何かあった的な感じ? 自信ないですがww


リシアは最後にちょこっとしか出ていないから考察しようがないw

| パソコン依存 | 2011/03/10 14:55 | URL |

≫パソコン依存さん

ティアは言わずともこの作品の中心なのでねww
エリスは
過去よりもこれから(未来)何か起こりそうな予感が(-_-;)
リシアは王になる為、国を良くする為みたいなww

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/10 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/234-1b1c5d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

