αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくて、忙しくて、忙しい(~_~;)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
昨日は帰宅後、「三國無双6」をずっとプレイしてましたよ♪
普通に楽しくて満足しました\(^o^)/
まだ、蜀の序盤の方をプレイしてると思うのですが、
ムービー綺麗で、キャラかっこよくて最高ですヽ(*´∀`)ノ

昔に比べて、ゲームをプレイしなくなったので、
長時間やってると目が疲れて、寝るんですよねww
まだ、10代なのに体はこのザマ(;´Д`)
やはり、老いには勝てないのかorz

テスト関連などは「続きを読む」をクリック♪





ぶっちゃけ、テストはあれでしたよ(-_-;)
数学の点数は数字の通りいやらしい点数でww
謙虚に半分ぐらいの点数と言っていた
OC(日常英会話)はクラスで3位でした(´・ω・`)
リスニングでメールの問題が出て、fromとTo(自分と相手)に入る
名前を逆に入れると言う、ケアレスミスをして
4点減点で90点越えは無理だったorz

なんで名前を逆に入れてしまったんだ、あの頃の私(´Д⊂(殴)
地学(理科?)は酷かったです・・・・・4割・・・・・・・うん、4割゚(゚´Д`゚)゚

あと返ってきたのはないかな?
次は月曜になんか返ってくると思うので、またその時に:(;゙゚'ω゚'):


続いて!!今日のISのコーナー(パチパチパチ・・・・・殴
ハイ、いつ作ったのか判らないISのコーナーww
今週のISの見所は・・・・・・・・・・?
Blu-rayとDVDの宣伝(`・∀・´)
視聴した人はわかると思いますww それ以外の人は悟って(マテw
00750076

以上!!今日のISのコーナー(パチパチパチ
※次回があるのかは未定です<(_ _)>


今日は親友が家に「ブレイクブレイド」を視聴しに来ます^^
そして、「ブレイクブレイド」に惹き込んでやるじぇ~ww
1章~3章見終わった後は、三國無双6の協力プレイをしたいと思います♪
ブレイクブレイド4章、5章は来週も家にくると思うのでその時に!!


そして、最近私が久しぶりに聴いてハマっている曲!!
これは、コーナー化しようかなと思っています(笑)
リクエストなどあれば、コメントなどで送って下さいね☆彡




現時刻6時50分(゜д゜)
さて学校行く準備して学校行ってくるので、今日の更新はこの辺で。
時間なくて朝から書いているので、おかしい部分が
あると思いますが、あっても気にしないでくださいw
一応自分でも気をつけているのですが、昨日から忙しいので(-_-;)
ではでは、皆さんそれでは~( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見てTwitterをフォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/236-2881d1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

