αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震の間に間にw

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
金曜日の15時直前に地震が起きたわけですが、その時私は・・・・・

私の家で親友とブレイクブレイド鑑賞会してたよ(;´Д`)
東京も酷く揺れて驚きましたよ、もう(-_-;)
いきなり大きく揺れて非常に驚きました゚(゚´Д`゚)゚
私の家は無駄な物が多く積み上げられてるので、それが落ちてきました。

地震の時、私が何をしてたかは、下の「続きを読む」をクリック♪





無駄な物なので落ちても一向に構わないのですが、
揺れも大きく、長く続いたもので親友と「家から出るか?」
みたいな事言いながら、逃げようか迷ってると(母親は家具抑えてたw)
揺れが大きく過ぎて、縦置きスタンドからPS3ガΣ(゚д゚lll)

グラグラ(地震の音)~グラグラ~ガン!!・・・・・・・・・・えっ(;゚Д゚)!
PS3倒れとる゚(゚´Д`゚)゚(地震継続中w)

壊れなかったのが、不幸中の幸いです(´;ω;`)
そして地震継続中のなか、机の上に置いてあるデスクトップを床に置き
PS3もスタンドから落ちたので床に置いて、そのまま待機してましたww

一時的に治まり、親友とブレイクブレイド2章のリィが死ぬ直前を再開し、
視聴・・・・・余震が来て中断・・・・・視聴再開・・・・・中断。
これの繰り返しをやってたら、いつの間にか、リィ死んでたよ(;゚Д゚)!
そして親友が「よくわからないんだけどw」って言ってたw
あれは判らない・・・内容知ってる私もわからなかったよww

そして、親友の母親からメールが着て、親友は帰還していきました(´・ω・`)
3章、4章は火曜日にまた来るので、そのときに見ます♪

あと、今日の夕方頃に「三國無双6」一応全クリ?しました\(^o^)/
魏・呉・蜀・晋、4つのストーリーを終わらせ、
クロニクルモード(オンラインとか色々出来る奴)の都城も全て開拓?しました^^
まだ、全キャラ出してないので、
火曜日までには少しでも出しておきたいと思います。


明日は学校か・・・・・・・欝だなorz
明日更新できるか判りませんが、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見てTwitterをフォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東ではそのような感じですか・・・
関西でも揺れているなあ。揺れているねえ。
って話をしていましたが、関東ではそれ以上の騒ぎのようですね。
関東の相互さんも自分もけっこうおられるのですが、どこも避難したとか
大変な状況のようです。
こちらでは電力会社が関東や東北に電力を送っているので、節電をできるだけ心がけています。
自分は暖房の設定温度を下げたり、風呂に連続して入ったりなど。
少しでも被災地の方に協力できるようにと思っています。
募金ができない状況なら他の事で節約という感じですね。

PS3が壊れなかったことも幸いでしたが、黄昏 夕灯さんが無事なのが何よりです。

| BALDR FATE | 2011/03/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

 私は地震の時は、これは普通の地震ではないと思い、地震の最中にテレビの電源を付けてどういう放送をしているかを確認しました。「流石、NHK。素晴らしい。」と思いましたが、この話を友人にしたら、「真っ先に死ぬ。」と言われてしまいました。
 地震後は、火の下の確認などしましたが断水や停電をしなかったので助かりました。こちらの被害は少なかったようです。しかし、仕方がないことですが、輪番停電が1カ月ほど続くようです。6年ほど前から地震のためアウトドア用品を買うことを考えていたのですが、全くしていなかったのが悔やまれます。ランタンくらい買っとけばよかった。

| ノル | 2011/03/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

≫BALDR FATEさん

今回は関西の方では、関東に比べ被害が少ないので、
そこまで騒ぐ必要がないのかもしれませんが、東京はひどいですね(~_~;)
私の地域では避難勧告などは来ていないので、
本格的に酷いところよりは大分マシなので一安心です。

確かに私も募金できないので、他のところで節電しましょうかね。
布団に入りながらパソコンしてるので、暖房はつけてない。
これで一つ節電してますねw

BALDR FATEさんも今後、気をつけて下さいね^^


≫ノルさん

震度6や7の時にテレビを見てるのは流石に危ないですが、
5の時は見ていたほうがいいかもしれませんね・・・震源地や色々な情報を得るために。

停電って1ヶ月も順番にするんですか(;゚Д゚)!
私の家は今日停電しないですね・・・夜遅い時間はやだな(;´Д`)
同じくうちも災害時の対策を全くしてません(´;ω;`)
今日、停電に備えて母親が懐中電灯を買いに行くそうですw
電気通らないのは大変ですよね(~_~;)
まぁ、ガスよりかはマシだと私は思いますけど。


お忙しい中わざわざコメントありがとうございます^^
お互いに頑張って、早く元の生活に戻ると良いですね♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/14 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/237-052dbd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

