αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くこと・・・いや、やる気が(;´Д`)

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
昨日は記事書けなくて、すいません(~_~;)
学校が休校で時間はあったんですが、やる気が全く起きず(´・ω・`)
昨日やったことと言えば、グリカジ天音√を40分やりました。
あとは、三國無双6を少しやったぐらいですねww
無双6はあともう少しで全キャラ出現させることが出来るんですが、
メンドイので放置で、支援獣は全て揃えて今は赤兎馬にしてます♪

テストの結果などは、下の「続きを読む」をクリック♪


テストの点数をイチイチ発表するのはメンドイので省略しますww
10教科中8教科返却されて平均点は61点です\(◎o◎)/!
選択肢220個の情報は4割もいきませんでした(;・∀・)
まぁ、こんなもんですよw
残り2教科は、そんなに得点高くないので
平均点を下げることになりそうです(´;ω;`)


続いて、最近私が久しぶりに聴いてハマっている曲!!



前回のマイユアに引き続き、ゲームのOPです^^

今日の更新はこの辺で、それでは( ̄Д ̄)ノ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見てTwitterをフォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄昏さん

ユースティア延期らしいです
http://august-soft.com/eustia/main.html

残念です(´・ω・`)

| パソコン依存 | 2011/03/15 16:53 | URL |

≫パソコン依存さん

寝てたので今確認しました。
ガッカリですorz
でも今月はお金無いので、今後の事を考えると良かったのか、良くないのか(-_-;)
なんにしても残念ですね(´;ω;`)
他のゲームはどうなるのか気になりますね。

情報ありがとうございました\(>0<)/
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/15 18:14 | URL |

許すまじ地震……

三月発売エロゲで既にマスターアップしているものも地震による流通ルートへの影響で延期になるかもしれないです

ちなみに僕が予約しているまどか★マギカBD一巻も発売延期が決まりました(´・ω・`)

残念ですがここは耐え忍びましょう

しかし四月は最強ですねwww

神採り 大帝国 夏の終わり そして穢翼のユースティア

まあその分三月は過去の名作を崩すのにまわせるので前向きに頑張ります

| パソコン依存 | 2011/03/15 18:32 | URL |

地震恐ろしや:(;゙゚'ω゚'):

≫パソコン依存さん

多分、流通ルートの関係で他にも延期になりそうですね。
確かにアニメのBDとかは23日とかに発売だったと思うので、普通に間に合いませんね(~_~;)

4月がホントo(゚Д゚)最強すぎてヤバイですねww
他にも「もろびとこじりて」「キミとボクとエデンの林檎」「恋ではなく」
なども人気が上がってきてるので、4月は激戦区になりますね:(;゙゚'ω゚'):

3月は私も頑張って先月発売したゲームを崩そうと思います。
それよりヘッドホンが音割れして酷いので、月曜アキバ行って早く買い替えたい゚(゚´Д`゚)゚

明日は延期などの事を記事にします。
ホント情報ありがとです♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/15 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/238-5368f499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

