αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!マスターアップ9\(>0<)/

皆さんどうもです( ̄Д ̄)ノ
世間は地震や原発、計画停電と慌しく忙しいのですが、
私は学校が凄く忙しいですorz
他の学校は電車や放射能で休校になっているのですが、
うちの学校は鬼畜なので、今日も校庭で体育させられました゚(゚´Д`゚)゚
そして明日は、校庭球技大会です・・・・・(゜д゜)
どんだけ生徒に放射能を浴びせたいんだよヽ(`Д´)ノ
放射能を体内に取り込んで異常がないって言ってるが、そんなの今だけだよ。
あと何十年も生きる10代にとっては死活問題だよ゚(゚´Д`゚)゚

マスターアップ関連は、下の「続きを読む」をクリック♪





マスターアップ関連を紹介です☆彡

マスターアップ009マスターアップ010
マスターアップ011とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px

「デュエリスト×エンゲージ」と「とらぶる@すぱいらる」が
マスターアップしました\(>0<)/
でも物流関係で今月に発売するのか気になりますね(;´Д`)
情報が入り次第こちらでもお伝えしていきたいと思います(^^ゞ



『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
ユースティアが延期してしまいました(´・ω・`)
正直今月は、お金ない上にヘッドホンが壊れてしまったので、
買い替えなければいけないし、ラノベも10冊ほど
買わなければいけないので私にはちょっと有り難いです<(_ _)>
でも4月28日ではなく、中旬でも良かったのでは:(;゙゚'ω゚'):

※スタッフのお言葉。
この度の災害により被害に遭われた全ての方、
およびそのご親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社新作ソフト「穢翼のユースティア」は、生産および物流に
関する事情により、発売日を4月28日に延期させて頂くことと致しました。
製品の発売を楽しみにお待ち頂いている方には
大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますよう、
お願い申し上げます。



続いて、あかべぇそふとつぅが社会に大きく貢献したので、その報告♪

東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
まずは、東北地方太平洋地震により被災された方々および
そのご親族の皆様に、心よりお見舞いを申しあげます。

このたび弊社では、この地震による被災者の救済および
被災地の復興に役立てていただくため、義援金として
1千万円を先程日本赤十字社が行っております
「東北関東大震災義援金」に
入金してまいりましたことを報告いたします。

弊社としましては、チャリティ等を行う前に弊社から
即座に義援金をお送りしたく対応させていただきました。
こちらに伴いまして作品予算の調整を行い、一部の弊社タイトルで
パッケージの仕様をワンピース貼り箱からキャラメル箱に
変更をさせていただきます。

お客様にもご負担をお掛けしてしまうこととなりますが、
なにとぞご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

微力ではございますが、
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

(有)AKABEiSOFT2 代表取締役 三舛啓 ならび社員一同


全くあかべぇは凄いですね\(◎o◎)/!
こんな優しい心を政治をしている皆さんにも持って欲しいものです(笑)


今日は、明日の球技大会(サッカー)に向けて体力温存します。
まぁ、バスケなら真面目にやりますが、サッカーなので適当にやるとしますw
それでは、今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ


このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、Twitterのフォロー、拍手などもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかべぇ凄いですよねw。やらおんで見たときは驚きました。
僕も募金しようかな(´・ω・`)

| パソコン依存 | 2011/03/16 23:35 | URL |

≫パソコン依存さん

返信遅くなりました(;´Д`)
あかべぇの懐の広さに゚(゚´Д`゚)゚
募金ですか、100円でも充分助けになりますしね。
皆が商品を買い溜めしないのが一番いいんですがね(-_-;)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/03/17 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/239-ae608fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

